適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 五十鈴華

figma 五十鈴華

五十鈴華2

続きを読む
  1. 2015/01/21(水) 01:10:51|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma 武部沙織


figma 武部沙織

沙織7

沙織8

ガルパンより沙織ちゃん。
買ったは良いけど、何故か部屋のどこにも無くて・・・行方不明に(汗
あるぇ?おかしいなぁ・・・確かに買ったハズなのに。

あれか!?神隠しか!?
八百万の神が日本には居るそうですが、
それだけ居れば一人くらいフィギュアが好きな神いるよね。
ソイツの仕業か!!チクショウっ!
その神様が狐少女(ろり)な外見なら
モフモフやペロペロしてやんよっ!!
(ただし、二次元に限る)
と思ってたら見つかりました。
なんかPCデスクの隙間に綺麗に箱がハマってた・・・













付属品。

沙織1















お顔

沙織2















いぇーい!ぴーす!
みたいなステキな笑顔。

沙織3













携帯電話が付属。

沙織4

大洗学園艦って瑞鶴ベースで
艦橋部分は赤城っぽいのでfigmaで瑞鶴出たら
頭だけ赤城にしたら大洗学園艦娘とかになるのかしら
なんてくだらないこと考えちゃった。













ヘッドセットは前髪ごと交換で再現。

沙織6












アニメのシーンを再現できる
表情が付属するのは嬉しいです。

沙織5

絶対領域がえろすぎる・・・












通信手いす、通信機が付属しています。

沙織9

下半身パーツ付け替えで自然な
座りポーズが出来ます。












メンバーが揃っていくのは良いですねー
作品によっては1人2人出て終わりだもん。

沙織10

スト魔女とか・・・
モビップ!全員出すって言ったじゃない!
AGP全員だすんじゃなかったんですかぁー
フィグマもどうなってんすかー
たった11人出すことの難しさ・・・


  1. 2014/09/19(金) 00:18:47|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

figma 百江なぎさ

figma 百江なぎさ

なぎさ4


なぎさ5

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』より
百江なぎさがfigmaで登場。













付属品。

なぎさ1













ろり可愛いです。
ぺろぺろしたいっ

なぎさ3












何故か後髪が胴体に固定されているため
頭部を別のキャラにしたりする
すげ替え遊びには向きません。

なぎさ6












ベベが付属。

なぎさ7











足パーツを付け替えることで
座りポーズも可能です。

なぎさ8













最近のお気に入りの蘭子ちゃんと比べても
サイズの違いは一目瞭然。

なぎさ12

ほんと小さいです。興奮します。










ベベ顔。

なぎさ9

ピエロみたい。












ぴぽ~

なぎさ10

ラッパも付いてます。










かわゆいですねー

なぎさ2

部屋が散乱してて
figma入れてるまどマギ棚が開かないので
一緒に撮影出来なかった・・・
アホ忙しいと部屋が片付かなくなるのは自分だけ?











どっちも可愛いですねー

なぎさ11

figmaは可愛いんですけど
身長が小さい、後ろ髪が胴体固定などで
すげ替え等の遊びは難しい感じ。

値段のわりにオプションも少ないし、
特にこだわりが無く、なぎさちゃんが欲しいなら
ねんどろいどの方が個人的にはオススメですねぇ。
まぁどっちもいいんですけどね!
それぞれに違った魅力がありますし。
ロリ可愛いし(重要)








  1. 2014/07/20(日) 08:25:49|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

figma 神崎蘭子



『アイドルマスター シンデレラガールズ』より
figma 神崎蘭子

蘭子2

蘭子3

何気にfigmaでは今月で一番楽しみだった子。
モバマスのキャラってなんでこんなに可愛いのだろう。
ゲームはよく分からないんだけどね。
キャラのビジュアルがすごい好きです。













付属品。

蘭子1










顔はかなり可愛いです。

蘭子4

衣装も相まってどこぞのお嬢様のようだ…
中身が重度の厨2病患者だけど(笑)














魔導書が付属。

蘭子5

こんな、いかにもな魔導書って古本屋とかで置いてないかな…
すごい憧れ的なものがあります(笑)
デモンベインにハマった頃探したんですけどねー













やみのまっ!
※「闇に飲まれよ」の略

蘭子6

ドヤ顔が恐ろしく可愛い!!












「よしっ!」みたいな?

蘭子7

本当に良いお顔。











厨2病患者のオレツエェーーーーな
スケッチブック(笑)
正体は彼女考案のステージ衣装?

蘭子8

面白いアイテムですねぇ。
そして教師が黒板にペタリ。
その教師の名前は恐らく梅岡。













ふくれ顔も反則な可愛さ!!!

蘭子9












日傘が付属。

蘭子10












まるで清楚な淑女のよう。

蘭子11













しかし中身は厨2病。
「我が闇の結界を侵食するなど不可能と知るがいい!」

蘭子12

傘は神姫にも流用出来そうですね。










衣装チェンジ。

蘭子15

フェイトちゃん似合ってますねー
似たような格好してましたし。












島風もリボンが黒だから似合う気がします。

蘭子16

金髪に黒系の衣装は良い感じ。













蘭子「中学生とは世を忍ぶ仮の姿」
あやせ「こんな格好させて!ブッ■しますよ!?お兄さん!?」

蘭子14

あやせ結構似合う感じ?











「この衣装さえ完成すれば!勝てると思うんです!」
「口調が普通になってるよ」
「時計のバンドとか探さないとね」
「どこに使うのよソレ」

蘭子13

プラモ狂四郎のパーフェクトガンダムの設計図ネタみたいな?











モバマス勢はみんな可愛くて好きです。

蘭子17

今までWF限定ばかりだったから蘭子の通常販売は嬉しいですね。









我が家の厨2病の神姫ヴィオラさんと
相性が良いようです。

蘭子18

「こっこれは…」
「これが何か分かるとは…アナタもこちら側?」
「ええ、同じ闇の世界の住人同士仲良くしましょ」
「「やみのまっ!」」
「ふたりが なにを いってるのか わからない」












「これはただのスケッチじゃない・・・力を感じる」
「そうかなぁ」

蘭子20

「私なら、本気の覚醒状態で6対6の羽を生やし、髪は銀髪で目はオッドアイにして
固有属性は無。存在しない0ナンバーと言われる属性で戦闘力はry」
「はなしに ついて いけない」












「やみのまっ!!!」
きっと魔眼の妄想中。
死の線を見る魔眼みたいな。

蘭子19

可愛くてかなーーりオススメ!
良いですね蘭子ちゃん。
モバマスは可愛い子ばかりだから今後も続いて欲しいなぁ
普通のアイマスも好きですよ。
隕石壊すロボットの奴。

















  1. 2014/07/01(火) 03:05:00|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

figma 秋山優花里

figma 秋山優花里

秋山優花里2


秋山優花里3

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より第二弾。
figma 秋山優花里が発売されました!










付属品。

秋山優花里1











可愛いなぁ・・・犬娘。

秋山優花里5











顔も出来が良い感じです。

秋山優花里4











アニメのシーンが再現可能な表情。

秋山優花里6












拳パーツも種類が色々あって
遊びやすいです。

秋山優花里7









砲弾も付属。

秋山優花里8

座薬じゃないよ。












装填手椅子、主砲基部パーツが付いてます。

秋山優花里9











このぶっといのをぶち込んでやんよっ!

秋山優花里12











装填完了っ!

秋山優花里11










替え頭部も付属しており、
劇中のシーンを再現できます。

秋山優花里13













集めれば戦車内の雰囲気を楽しむことが出来ます。
正しい位置についてはスルーで(笑)

秋山優花里10

華さんと麻子が出れば、あんこうチーム揃うんだけど・・・
5人揃ったときの簡易戦車内ジオラマがどうなるのか少し楽しみです。
















  1. 2014/06/22(日) 18:45:19|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

