適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット

ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット

めいどそに子2

めいどそに子3

恐らくアニメ版?になるんですかね。
そに子ちゃんが出ました。メイド服で。












付属品。

めいどそに子1

表情の変えは無し。無いんだ・・・
ねんどろで一番うれしいのは表情パーツなんだけどなぁ













メイドさんのアレもヘッドフォン(笑)

めいどそに子4

流石にヘッドフォンが本体と言われるだけはあります。
ディフォルメされてるのにデカい(どこが












すんごい可愛い。

めいどそに子5












トレーが付属します。

めいどそに子6

数年前にやたらとメイドカフェがマスコミに
取り上げられたけど、一度もメイドカフェって行った事ないや。
メイドさんは大好きです。だけどね・・・
あくまで二次元のキャラ付けとしてで、3次元ではNOなんですよ。
リアルの女子が着てても冷めた目でしか見れないのは自分だけ?
ネタとして行って見たいとは思うんですけどね。











水着ボディが付属。

めいどそに子7

可動はしません。
正直、このボディを付けるなら表情欲しかったですね。












セシリアさんに着せてみる。

めいどそに子8

意外と似合うけど
こんなに大きくない(どこが











衣装ちぇんじで遊んでみます。
まずはセシリア

めいどそに子9

元々メイド服目当てだったので
着せ替えはしてみたかったんです。











セシリアの制服を、そに子に。

めいどそに子10

なんかこんな娘居たような・・・













桜ミク

めいどそに子12











そに子に桜ミクの衣装

めいどそに子13

アイドルみたい。
アイドルだけど。
アイドルの仕事って隕石壊すらしいですよ。RECするんだって。










リコッタ。

めいどそに子11

けも耳メイド!!
これは良い。もふりたい。














卒業ミク

めいどそに子14











そに子に卒業ミクボディ

めいどそに子15













さらに北上さんの表情をセット!!

めいどそに子16











そして、よしのちゃんの水をセット!!

めいどそに子17

薄黄色だったらパーフェクトだった!














取りやすい位置に居たメイド達。

めいどそに子18

二次元キャラのメイドは良い。
武器とか持ってると尚良い。










そに子ちゃんは2体目。

めいどそに子19

どっちも可愛いですねー
買ってよかった。満足です。

  1. 2014/10/28(火) 00:31:49|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど イオナ


TVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より
ねんどろいど イオナ

「きゅーそくせんこぉー」

ねんどろイオナ2


ねんどろイオナ3

アニメ凄い面白かった。
映像化前から原作は知ってたんですけど
ああいう形になるって想像が出来なかったと言うか、
原作とは違う結末として1クールアニメとして
後の展開を想像出来そうな余地を残しながらも、
綺麗に〆たのも良かったです。
下手に続編意識してやられると萎えることもあるのです。
ガ■ガイガーーファイナルとか・・・
とりあえず、アニメはイオナが可愛くなりすぎ(笑)











付属品。

ねんどろイオナ1










OP、ED、
共に良い曲ですよねー
どっちも凄い好き。

ねんどろイオナ4

EDの「愛で満たされる」のとこのイオナ可愛いっ!









「ゆーたい りだつぅー」

ねんどろイオナ5

霧くまズ のアレ。検索すれば出るかと・・・
面白いですよねアレ。声優さんはマジ偉大。












ヒトデが付属。

ねんどろイオナ6











発令所の座席が付属。

ねんどろイオナ8









データ環エフェクトで劇中のシーンを再現。

ねんどろイオナ9









お顔ちぇんじ

よしの顔

ねんどろイオナ10

絶対しなさそうな顔。
霧くまさんはしそう。











2014雪ミク顔

ねんどろイオナ11

可愛いけど誰君状態。









衣装ちぇんじ!
駆逐潜水艦と
潜水駆逐艦。

ねんどろイオナ12

意外と似合う島風ちゃん。










劇場版公開も決定してるので今後も楽しみ。

ねんどろイオナ8

コミックスの方は9巻まで出ています。











次回でるキャラは・・・

ねんどろイオナ13

タカオだーーーー!!!
楽しみだなぁ・・・
マヤちゃんも出してくれないかなぁ



  1. 2014/09/02(火) 02:53:55|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど 栗橋みなみ & 門田さくら


ねんどろいど
『鉄道むすめ』シリーズより
栗橋みなみ、門田さくらです。

鉄道むすめ20

届いたのは少し前なんですけどねぇ
開封遅くなっちゃった。












栗橋みなみ

鉄道むすめ2

鉄道むすめ3

東武鉄道の娘。












付属品。

鉄道むすめ1












試作の時から可愛かったけど・・・
可愛らしい顔です。

鉄道むすめ4












帽子なしで。

鉄道むすめ5









パペット装着。

鉄道むすめ6

パペットは東武鉄道お客さまセンターの
イメージキャラクター「姫宮なな」









毎度お馴染みの
はこ型てつどう

鉄道むすめ7

恐らく、東武50050系の車両。
手にはカンテラ。合図灯ですね。












このうっとり顔が可愛い・・・

鉄道むすめ8

彼女は鉄道が大好き。












適当に表情交換。
ヲ級。

鉄道むすめ17

肌が白かったら
もっと似合ったかも。
ただのコスプレ娘みたい。













よしのちゃん

鉄道むすめ19

ほんわかしてます。











こちらは
ねんどろいど 門田さくら

鉄道むすめ10


鉄道むすめ11

彼女は鉄道警察隊。
そう言えば今、「RAIL WARS -日本國有鉄道公安隊」
って鉄道アニメやってますよねー
女の子の絵は結構好み。










顔あっぷ。

鉄道むすめ12

かわいいーなぁ











メガホンが付属。

鉄道むすめ13











踏み切りセット

鉄道むすめ14

小学校などを訪問して行う「交通安全教室」を
再現して遊べます。












怒りの表情!
はこてつではなく、パトカー。

鉄道むすめ15

パトカーなのにトラック(笑)

パトカーと言えば、
白と黒のツートンカラーなのは
ひとつは一目で市民からパトカーであると分かるようにする為。
もうひとつは普及し始めた当時は全ての道路が舗装されておらず、
走行した最の泥汚れ等を目立たせなくする為
などの話をよく聞きますねー
本当なのやら・・・










怒り顔をミクさんに・・・

鉄道むすめ18










電車ごっこっ!

鉄道むすめ16

とても可愛らしい2人でした。
これは良いモノですわ。
とりあえず、発表されたのは出た感じ?
今後も続くのかな・・・?

最近ブログや趣味関連を放置気味なんで
もう少し更新したい・・・
けど・・・すんごい眠い。
ここは俺が食い止める!
明日か明後日かそれ以降の自分、後は頼んだぞ!
おやすみなさい・・・zzz・・・


  1. 2014/08/17(日) 23:55:07|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット

WF2014年夏限定品。
ねんどろいど美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット

さや杏18

8月4日までグスマのHPで受注やってます。












付属品

さや杏1











まずは
美樹さやか

さや杏2

さや杏3

ようやく制服版が出ました。
映画では良い役やってましたよね。
かっこよかったし。













「実は私は・・・」

さや杏5















すごい良い笑顔。

さや杏4










杏子の顔を入れてみると・・・
なんかアリな気がします。

さや杏6













続いて
杏子ちゃん

さや杏7

さや杏8

ポニテが重すぎる感じ。
たまに重さに負けます。












劇中でも印象が深い
リンゴとリンゴ袋が付属。

さや杏9












この表情が可愛いです。

さや杏13














うまい棒?が付属。

さや杏10











「食うかい?」
「いらない」

さや杏11












さやかの表情にすると
少女マンガに出てきそうな感じに・・・

さや杏12

まぁ私の勝手なイメージです。












衣服チェンジ。

さや杏16

少年主人公とヒロインみたい。














台座2個分の長さの台座と専用ジョイントが付属します。

さや杏14










座らせて
2人寄り添う感じでディスプレイ可能。

さや杏15

さやかと杏子は良い・・・
この2人の組み合わせ好き。













変身前の姿が全員揃いました!

さや杏17

主要キャラ揃わないことが多い中で
快挙と言えるのではないでしょうかねぇ
まだ悪魔ほむとか出そうですけど。
  1. 2014/07/31(木) 00:13:23|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど 百江なぎさ

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語より
ねんどろいど 百江なぎさ

渚2

渚3

時間の流れは速いもので・・・
なんか映画見たのがつい最近なような感覚です。
あれ?もうそんなたった?みたいな・・・












付属品

渚1











顔はかなり可愛いと思います。

渚4











武器のラッパ。

渚5

シャボンのエフェクトがキレイです。












劇中じゃ上に向かって
吹いていたのが印象にありますが、
ねんどろいどなので…
顔を上に向くポーズは無理っぽいです。

渚6















お菓子の使い魔は2体付属。

渚13

「おい!オマエ!尻になんか刺さってるぞ!」
「なんだって!? ってオマエもじゃねーかっ!」








渚14

「穴があるってことは…こんなことも出来るぜ!」
「尻穴からシャボン・・・だと・・・」
「これでご主人をサポートすんぜ」
「さすがだな」
「見ろ!ご主人もびっくりしてるぜ」
「たぶんドン引きしてるんだよ」

という会話が撮影中に聞こえてきたんですよ。

















適当劇中再現

渚7

QB「きっ君達は一体・・・」
なぎさ「私達はかつて希望を運び、何時か呪いを振りまいた者達」
さやか「そして今は円環に導かれ、この世の因果を外れた者達」









ベベ顔

渚8

なんかピエロみたい。











「・・・」

渚11

こわい・・・









チーズが大好物。

渚9



















映画の中でかなりグっと来たシーン。

渚10

杏子「チッ・・・ワケわかんねーことに巻き込みやがって・・・」
さやか「おっと・・・サンキュッ!」
杏子「胸糞悪くなる夢を見たんだ・・・
アンタが死んじまう夢を…
でも、本当はそっちが現実で、
今こうして2人で戦っているのが夢だって・・・
そういうことなのか?・・・さやか」

さやか「夢って言うほど、悲しいものじゃないよコレ。
なんの未練もないつもりで居たけれど、それでも・・・
結局、こんな役目を引き受けて戻ってきちゃったなんて・・・
やっぱり私、心残りだったんだろうね・・・
アンタを、置き去りにしちゃったことが・・・」

なぎさ「なぎさは、もう一度チーズが食べたかっただけなのです!」

杏子とさやかの仲良さげなとこ見れて
本当に良かった・・・










和やかなティータイム。

渚15









一番近くにあったとーかちゃんに顔をつけて見た。

渚17

渚16

これはこれで可愛い感じ。









とりあえず ものすごい 可愛かった・・・

渚12

悪魔ほむらちゃんも欲しいですけど
ある意味、叛逆の物語の主役だし・・・出るよね・・・







  1. 2014/07/01(火) 03:03:44|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

