適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

グダグダしてたら
2014年が終わっていたのよ・・・

あけまして1

一年は短いですねぇ・・・
まだやり残したことやら色々とありましたが、
終わってしまったもんは仕方ない。
出来れば大掃除完全に終わらせたかった・・・
続きを読む
  1. 2015/01/01(木) 18:01:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語



今回、土日休めることが確定したので
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
を見てきました。

面白かったーーーー!!
キャラ可愛いし、5人で戦う序盤は
なんか嬉しかったなぁ。

運良く公開当日に見にいけましたが
なんでわざわざ最初に行ったかと言うと・・・
来場者プレゼントの色紙目当て。
どーせすぐ無くなってしまい、
後から行くと貰え無そうなんだもん。


で色紙。
キターーーーーーー!!!
さやか&杏子だ!!

まど映画1

色紙は5種類あって開封するまで
中身分からないのですけど
欲しいの当たって良かった!!
さや杏か、アルまどちゃん欲しかったのです。

この2人が仲良さそうに日常生活したり
共闘してるの見て心満たされた!
たぶんニヤついてる俺キメェ・・・Orz










パンフレット。

まど映画3

なんかすげぇ。













こちらは映画館で良くある
ポップコーン+ドリンク+オマケの
セット商品のオマケ。

まど映画4

ポップコーンとドリンクとコレだけで
1000円もしますけど・・・
まぁ映画来た記念みたいなもんだし!
値段はキニシナイ キニシナイ・・・















中身はシール。
ただのシールというか
スマフォやらに貼り付ける
覗き見防止用みたいな用途みたい。
(裏の解説みると)

まど映画5

ただ、これをケータイに貼る勇気はない!
どんな羞恥プレイ!?

6種?あって購入時に
それぞれキャラを選択可能。
今回は新キャラの百江なぎさちゃんにしてみました。













やっぱり
杏子とさやかのコンビは好きです。
それを見ただけで満たされました。

まど映画2

見てよかったぁ。
なんか続編も作れそうな終わり方してましたけど
まだ作るのかな?
あのままだと少しモニョるような・・・

完全ほむらちゃん映画でした。
どんだけ、まどか愛強いんだよ!と
悪魔になっちゃうとか。

9ベエ「君達人類はもうワケが分からない!理解を超えてる!関わりたくない!!」
にはスッキリ。

雨の中、車飛ばして行って良かったです。
映画館から出たら止んでましたけど。








ちょっと最近、目に見えて迷惑コメント増えたので
対応めんどくさくて
認証機能オンにしました。
投稿時の確認画面で表示されてる
4ケタの数字入れるアレです。

なんかそーいうの、めんどくさいので
今までオフにしてましたが・・・

恐らく大陸の方の機械の自動発信の迷惑コメントみたいなんで
機械的な奴には有効かなぁ・・・と思いたいです。
めんどくさくなってすいません。




  1. 2013/10/27(日) 11:42:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は大晦日。

大晦日です。
今日で2012年もお終いですねぇ。
1年がたつのは本当に早い。


年末は色々買ったので
時間とって塗装したいけどWFの原型もあるし・・・
時間欲しい。2月まで有給欲しいとかバカなこと考えちゃうw


年末工作7

レジェンドBBのゴッドさん。
お家騒動ばかりで中々悲惨な人生の人。
ラーメン屋の娘さんと結ばれたのに?
結局もとの時代に戻れば夢見たいなものだった
としか認識できないらしいし




テレビ見ながらパチパチパチ組。
説明書見ないで作るのが楽しい
すごいカッコイイ。
部分塗装すればもっとよくなりそうです。
しかしゲートをニッパーで切るより、
手でもいだ方が綺麗に取れるってどうなってんだ・・・

年末工作8












LBXのバンとヒロの新しい機体。
アキレスが凄いカッコイイ・・・

年末工作2





合体して攻撃らしい
乗ってるだけだけど

年末工作3

しかし乗り換えスパン早すぎね!?
この前イカロスになったばかりなのに










そしてオーレギオン。
なんか俺変形して恐竜になってますが
最近この形態がお気に入り。

年末工作4

年末工作5



ペットに最適。

年末工作1











コスモスさん。
箱がすごいエロ可愛すぎ。
最近は捨てづらいパケが多くて困る。

年末工作9






とりあえず仮で組んでみましたが
可愛い。
だけど関節ゆるかったり
重心のバランスのせいか自立が難しい。

年末工作10

作りながら調整の必要ありそう。





すごい塗り応えのありそうなガトリング。

年末工作6













こちらはハードオフで200円だったプライズ。
アニメはギルなんとかって奴かな?
見ていなかったので詳しく知らんのです。

年末工作13




このポニテ・・・神姫に使える!!
とかほとんどがそういう用途目当てだったり。

年末工作14











一番の目的は車椅子?だったわけですが・・・

年末工作11

ちょい大きいかなぁ
椅子はぴったり合うのですがタイヤが大きすぎなのと
足置きに足が届かないです。
でも大人車椅子に子供が座ってるような可愛さがあるんで
個人的にはいいかなーと










そしてガルパン戦車。
なんか品薄みたいですね。

年末工作12

Ⅲ突はあえて奇抜な方の塗装に挑戦してみたいけど
すごい大変そうだ・・・

今日はこれから秋葉行く予定ですが
またムダに買い物しちゃいそうです。
来年はもっと良いことあるといいなー



WFは神姫関係で出す予定です。
1月中にはうpできればいいなぁと言うか
する予定。










  1. 2012/12/31(月) 10:32:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なのはの映画を見てきたよ

7月14日から公開してる なのはASの映画見てきました。
欲しいグッズがあったんで1回目は早めに・・・

一番欲しかった闇の書ブックカバーをなんとかGET
後日見たら無くなってたので早めに手に入れて正解だったかも。

なのはAS映画1

ただのブックカバーなんだけど
なかなかよく出来てます。鎖でも巻こうかな
値段は1500円。









中身は適当に厚さと大きさが合いそうなの突っ込んでます。
知人から貰ったネーミング辞典がちょうど良かったのだ。

なのはAS映画2










購入予定に無かったけど なんか衝動買い
ヴィータのもってる人形です。のろいのウサギらしい。
これも1500円。

なのはAS映画3











仕事帰りに寄っては見てを繰り返し6回見て
ミニ色紙3枚ゲット。
流石に7回目以降はいいや フィルムは運が左右するし
1回見るとスタンプ押してあるスタンプカード貰えて
2回目、3回目と来るたびにスタンプを貰えて、
2回分だとミニ色紙3種(選べる)
3回分だとフィルム(ランダムで選べない)
が貰えます。アコギやな

なのはAS映画4

同じ映画6回も見るとか俺きめぇw
と自分を笑ってやりたい・・・

寝る前に見てたArcadiaも不具合なのか開かないし
やること多すぎてSS書いてるの放置してるし
模型工作も中々時間取れないし
仕事も繁忙期で全然休めないし
色々疲れてるんだけど

その疲れを無視してまで色紙貰うために
毎晩映画館通ってる自分を客観的に見て
なんかまだ余裕あるんだなと思ったw












  1. 2012/07/28(土) 00:53:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか雪が降っているようで・・・

外を見たら何時の間にか雪が・・・どおりで寒いわけです。
雪



東京の雪って積もっても1~2日で殆ど消えちゃうし
せっかくだからちょい写真を撮ってみた。



旧バトストのイメージかなんか分からんけど
ウルトラって雪とか似合うと思うんだ・・・本家の方は出すのめんどい。
雪2



「「ゆきだーーーー」」的な
雪3



なんとなくガンレックス
雪4


いやぁ寒い寒い。
窓開けて作業とかマジ無理。
もう今日は寝よう。明日から頑張ろう・・・よしっ

ダメ人間理論


  1. 2012/01/24(火) 01:17:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

