適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざらすの安売りセールで神姫に合いそうなのを・・・

トイザラスで安売りをやってると某所で知って逝ってきました。
どれもアホみたいに大きくて撮影のバックの紙が合わないので
その辺にあったシーツを仕様。


トゥルーヒーローズ シリーズの
リコイルバトルタンクです。1999円くらい。

神姫の乗り物1


神姫の乗り物2


ライト&サウンド搭載で砲撃音やら作動音やら。
上部のスイッチを押すと発動。

神姫の乗り物3


神姫の乗り物4


神姫の乗り物5


神姫の乗り物6






上部ハッチが開き、神姫やフィグマを乗せられます。

神姫の乗り物7




「うてーー」

神姫の乗り物9





とにかくでかいです。

神姫の乗り物10










同じくトゥルーヒーローズの
アパッチヘリコプター。1500円くらい。

神姫の乗り物11


神姫の乗り物13



コクピット。

神姫の乗り物14



内部を綺麗に塗装しても面白そう。

神姫の乗り物15




ただ座らせることは出来るのですが・・・

神姫の乗り物16





キャノピー閉めるとこんな感じでせまい。
シートの取り付け位置を下に加工しないと綺麗に収まらないです。

神姫の乗り物17









同シリーズのF22ラプタージェット。
1500円くらい。

神姫の乗り物18


神姫の乗り物19



車輪が出し入れできます。

神姫の乗り物20


神姫の乗り物21



コクピットは簡素。

神姫の乗り物22




こっちはちゃんと閉まりますが、
スモール素体の神姫じゃないとキツイかも。

神姫の乗り物23


神姫の乗り物24




でかっ・・・

神姫の乗り物25












同シリーズ、エレクトロニック エアークラフトキャリアー。
1999円。

神姫の乗り物26


神姫の乗り物27




これもバカ大きいです。

神姫の乗り物28






ダイキャストの戦闘機やら5個付属。

神姫の乗り物29






一部を取り外すと収納スペース。
お片づけ簡単ね。

神姫の乗り物30






ダイヤルを回すとエレベーターが可動。

神姫の乗り物31

神姫の乗り物32




ボタンが3つあり、ライトサウンドが・・・
警戒音、戦闘機が飛び立つ音、ミサイル?音みたいなの
ライトは奥から手前に3回くらい光ってカッコイイ。

神姫の乗り物33








手動で展開。

神姫の乗り物34







神姫よりガンプラとかと相性よさげ?

神姫の乗り物35





「ネオジオンだーー!」

神姫の乗り物36








「私はオプティマスプライム。宇宙へ散った同胞よ。
我々は何時までもここでまつ・・・」
トランスフォーマープライム版のEZだからキャラ違うんだけどね・・・

神姫の乗り物37









こっちは以前から割りと有名だった1000円バイク。
1/12モーターサイクルシリーズ。

神姫の乗り物38


神姫の乗り物40





種類も多々あって値段も手ごろです。

神姫の乗り物41


神姫の乗り物42


中々カッコイイです。

神姫の乗り物43










サーファーバン。1300円くらい。

神姫の乗り物44



トランクも開閉。

神姫の乗り物45



左右のドアが開きます。

神姫の乗り物46


神姫の乗り物47




外車だから運転席は左側。

神姫の乗り物48





上のサーフボードは外れます。

神姫の乗り物49




ちょい入り口はせまいですが、天井がスペースあるので
なんとか入ります。運転席の座高が高めなので、運転席、助手席は
スモール素体でないとキツイかもしれません。

神姫の乗り物50

神姫の乗り物52







出発!!

神姫の乗り物53



トランクにも入るよ

神姫の乗り物54




以上、色々な乗り物でした。

神姫の乗り物55

値段は安いのですが、大きすぎて邪魔でしかないので置き場確保
できないなら突撃すると若干後悔するかも・・・
さすがアメリカ玩具。大きさがヤバすぎるぜ。
あーそろそろ寝ないと仕事がーねみー








  1. 2012/05/31(木) 02:59:34|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねんどろいど コーデリア・グラウカ | ホーム | ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.>>

コメント

初めまして。
私もバトルタンクを買ったのですが、最初は前進・後退してたのですが、
いろいろボタン押してるうちにモードチェンジ?してしまったのか、砲撃とかはするのですが、移動しなくなってしまいました。
お店で商品見てるときも動くの動かないのあった気がしたのですが。
モードを変える方法知ってたら教えてください!
  1. 2013/12/27(金) 06:51:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして。

トイザラスで扱っていたバトルタンクでしたら海外輸入品でちょいちょい仕様が
変わるので私が購入した物とは違うのかもしれませんね。

私が購入したものは、砲撃などサウンドと電飾のみで、キャタピラは手動で転がす感じでした。
内部に電池入れるケースの痕跡があるので、電動タイプもあったのかもしれません。

基本的に玩具で音を鳴らすボタンなどを押してモードが切り替わるとは無いと思うので、
考えられる原因の一つとしては、電池が消耗してるとかではないでしょうか?
電池が消耗すると、正常に動作しない玩具もありますし。
砲撃ユニットと走行電源ユニットが別々だとすれば、走行用だけ入れ替えてみるとか・・・
後は配線が切れてるとかも考えられるかもしれません。
多分、ウチの物と仕様が違うかもしれないので推測になり申し訳ないです。
  1. 2013/12/31(火) 16:22:52 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

丁寧なレスありがとうございました。

確かにボタン押しまくって電池はかなり消耗してそうです。

中身をいじるスキルは残念ながらありません・・・。
  1. 2014/01/10(金) 11:14:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/96-287adbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

