適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP MS少女 ウイングガンダム(EW版)

バンダイ
アーマーガールズプロジェクト
MS少女 ウイングガンダム(EW版)

ついに出たよMS少女。

AGPW少女1








ウィングゼロも出そうな予感。
魂WEB商店限定で。

AGPW少女2








羽は可動箇所わりと多いです。

AGPW少女3








羽がカッケー

AGPW少女4








何故か説明書に記載見当たらないけど
シールド裏にサーベルの柄を収納できます。

AGPW少女5








塗装も綺麗で良い感じ。

AGPW少女6








脚のふくらはぎはボールジョイントで
ハッチが開きます。

AGPW少女7




AGPW少女8








美しい・・・。

AGPW少女9








肩アーマーの円のとこがメッキです。
胸のセンサー、角のセンサーはクリアパーツ。

AGPW少女10








びゅーーん

AGPW少女11









顔も可愛いし弄ってて楽しいです。

AGPW少女12








ビームサーベル。

AGPW少女13








別表情。サーベルは薄いエメラルドみたいな色。

AGPW少女14








頭部の分割なこんな感じでして
顔の形状が近いfigmaの顔などを入れることもできます。

AGPW少女15








figma 暁美ほむら
ちゃんと固定はできないものの、
無改造で落っこちたりせず仮固定できるので
色々な顔を付けて遊ぶと面白かったり。

AGPW少女16










figma 志津野 泉 制服ver.

AGPW少女17










figma イカ娘
すげぇ楽しそう。

AGPW少女18








もういっちょfigma イカ娘

AGPW少女19










やだ・・・すごい可愛い

AGPW少女20








figma 新垣あやせ
あやせ様のコスプレみたい。

AGPW少女21








figma 新垣あやせ その2
ヤンデレ顔。

AGPW少女22








変形!
・・・ウソです。変形機構なんてありません。
横にしてシールドとライフルそれっぽく置いただけです。

AGPW少女23








背中の羽外してジョイント付ければ
ロボット魂のWゼロカスタムの羽なども取り付けできたり
脚やら各所にあるハードポイントにロボ魂の武装を取り付けできるようですが
ゼロカス持ってないので取り付けならず・・・

AGPW少女24










これはこれで良い気もする・・・

AGPW少女25








同じAGPのセシリアの頭部を付けてみた。
後ろ髪が干渉するので羽は取り付け無理でした。

AGPW少女26








よくある光景。

AGPW少女27








残念なことに顔は2種のみで
しかもどっちも視線が右側、左側と正面向いた顔がないのが不満ですかね。

AGPW少女28








素体。可愛いほうだと思います。

AGPW少女29








なんかエヴァのプラグスーツみたいな感じ?

AGPW少女30








「やっほー」

AGPW少女31








やっぱ正面の視線顔が欲しいところ。

AGPW少女32










脚の可動とか。股間周りがそこまで上がらず。

AGPW少女33








モモをあげて座らせようとしても
内股な女の子座りが出来ないので凄いふてぶてしい感じにw

AGPW少女34








視線ある顔のおかげで
こういうポーズはよく決まります。

AGPW少女35








デザイナー同じだし。
腹違いの姉妹みたいなもんでしょうか。

AGPW少女36








やっぱイカちゃんの表情がいい・・・
なんかお気に入り。素のままでも可愛いんだけどね。

AGPW少女37





AGPW少女38

結構自分的には満足でした。
最初聞いたときは全く期待してませんでしたけど
予想以上に良いモノです。








  1. 2012/05/23(水) 00:12:35|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武装神姫アニメ化・・・だと!? | ホーム | ねんどろいど 佐倉杏子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/90-cf83e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

