適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSG オリジナルウェポンセット ダイナミックチェーンソー 神姫ver 

コトブキヤのダイナミックチェーンソーを神姫仕様にしてみたり。
単にグリップを神姫が持ちやすいように削って塗装しただけですが・・・

ダイナミックチェーンソー1

ゼンマイで刃が回転するプラモデル。
定価735円。量販店だと500円くらいで買えます。











全塗装してますが、ゼンマイギミックとかあるんで
調整やメンテ考えて合わせ目は消してないです。
本当に塗っただけ。ちょい大げさ気味にウェザリングをやってみた。
実際こんな剥げ方するか知らんけど。

ダイナミックチェーンソー2










割と適当に作ったんで改造ってほどじゃないけど、グリップは細く削っています。
無改造でも持たせることは可能ですが、
手が広がってしまうので持ちやすい程度に削った方が
余計な負荷をかけないし持たせやすいです。

ダイナミックチェーンソー3










刃はメッキシルバー(マーカーじゃなく瓶塗料)を使いたくて
メッキシルバーに。

ダイナミックチェーンソー4












問題なく持たせられます。

ダイナミックチェーンソー5












ついでにずっと放置だったのを塗装してみた。ギュリーノス。
武装神姫バトルマスターズ(PSPソフト)に登場する
ダウンロードコンテンツの武器です。
ラプティアス、アーティルの同時購入の特典のプラキットです。

ダイナミックチェーンソー9

大体の色分けは終わりましたが、ちょいやりたいことがあり未完成だったり・・・














こっちはマリーセレス、プロキシマの同時購入特典だった
ディスインテグレーター。デクレサントは時間なくて塗れませんでした。

ダイナミックチェーンソー6










この子らはPSPバトマス2を参考にして
眼と髪をリペったリルビエート。
ゲーム中、髪3種、瞳3種を好きに組み合わせて
好きな自分の好みにできるんですが
それの再現です。ゲーム中同様に髪と顔の組み合わせで
好きな組み換えができます。
まだ細かい修正したいため未完ですが。

ダイナミックチェーンソー7



最近はルリエビートにハマって買いあさりリペったりして差別化の調整中。細かいところ修正したい。
ツインテ髪の毛はフィグマのフェイトのモノを複製して使ってます、。
  1. 2012/04/26(木) 02:21:42|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねんどろいど 美樹さやか | ホーム | 武装神姫 アーンヴァル&ストラーフMk.2リペイントBlu-rayコンプリートセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/74-54415888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

