適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

BB戦士 武者多威無堀駆主・弐

プレミアムバンダイ限定、武者多威無堀駆主・弐。

タイムBOX弐1






パッケージ。

タイムBOX弐2






四代目頑駄無大将軍。フルカラークリアVer。

タイムBOX弐3

クリアパーツが綺麗。限定なんで基本素組ですが、
胸の宝玉のとこだけ適当にマーカーで金色を足して
素組だと口がのっぺりしてる印象なんで口のヘの字にペンでスミ入れ。
少し引き締まりました。
スミ入れペンがダメになっててインクの出が悪くて乗りにくかったですが・・・
新しいペン買ったら修正しよう。うん。
刀の鞘に干渉して型アーマーの位置が若干ずれるのが気になるとこだけど、
十分カッコイイです。






後姿。

タイムBOX弐4






角は可動。

タイムBOX弐5





超破大目牙砲は前に倒すことも。

タイムBOX弐6





後方の足を下ろすことでスーパーケンタウロス形態に。

タイムBOX弐7




変形。超破鳳凰(スーパーフェニックス)。

タイムBOX弐8







結晶鳳凰・クリスタルファニックス。迷惑鳥です。

タイムBOX弐9




羽の後ろまでは金コーティングされてない。

タイムBOX弐10




実物を手にしたのは初めてですが、予想以上にちっちゃいです。

タイムBOX弐11







武者號斗丸。メタリックVer(グロスインジェクション)

タイムBOX弐12




後姿。

タイムBOX弐13






爆熱の陣。

タイムBOX弐14

少しの変形で姿を大きく変えて、モチーフになったゴッドガンダムの意匠を
よく落とせていて、胸の宝玉はガラス球だったりと通常のキットは
値段500円で充実しすぎて素晴らしいキットでした。
デザインも素直にかっこいいですし。





飛天頑駄無超将軍 超白鋼EXフィニッシュVer.

タイムBOX弐15





うしろー

タイムBOX弐16





肩鎧は外れて、駆羅星爆銃(クラスターボーガン)に。

タイムBOX弐17




パートナーの魂駆羅星(コアクラスター)。

タイムBOX弐18





魂駆羅星と合体で超将軍へ!

タイムBOX弐19








千生将軍 クリアVer.

タイムBOX弐20



うしろ

タイムBOX21




背負っているキャノンは肩との接続をスプリングかプラか選べます。
スプリングだと重さでしなってしまうんでプラを使ってます。

タイムBOX22




色は綺麗でなんかおいしそうな色。
ただ透明プラってとにかく硬いので、パーツを外す時とか割れたり折れたりしそうで恐い。

タイムBOX23






BBオリジナルカードダスも付属。

タイムBOX24

この内容で定価5880円+送料+手数料なんで割高感がありますが
自分的にはまぁまぁ満足しました。でも欲言っちゃえばキャンペーンで配った
神器とか、強化武具とかそういった再販できないモノを付けてほしかったかな?





  1. 2012/03/31(土) 08:58:42|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光る剣を作ってもらったよ! | ホーム | figma 巴マミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/66-e623ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター