適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 「限定契約BOX」付属 figma 鹿目まどか

PSPのまどマギポータブルの限定BOXの特典のfigmaです。
鹿目まどか 制服Ver

フィグマまどか1




ゲームの方は・・・うん。酷い。何が酷いってセーブ?
なんでダンジョンでセーブできないの?
なんでボス前でセーブできないの?
なんでボスに負けるとまたダンジョン最初からなん?
とヘタレゲーマーな自分には優しくないゲームでした。
せめてボス勝てるまでコンテニューさせてくれぇ!!と思ったり。
地味に一度読んだ文章をスキップ出来ないのも痛かったです。

フィグマまどか2






キューベー付属。
フィグマまどか3









キューベー付ける時は腕上腕パーツをダボ付きのモノに付け変える感じ。
フィグマまどか5






表情は3種。
フィグマまどか4







怯えたり、困ったり。
フィグマまどか6









泣いたり。こういう表情の似合う子です。
フィグマまどか7









通常のまどかと若干緩い感じですが(固体差?)顔互換あり。
フィグマまどか8






胸の大きさとか身長とかは目をつむりなんちゃって制服仕様に。
フィグマまどか9










制服マミさん。こんな胸ちっちゃくないけどなっ!!
フィグマまどか10







「うわっ!? 私の肩に変な生き物が!?」
フィグマまどか11






  1. 2012/03/30(金) 23:26:21|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<figma 巴マミ | ホーム | ゲイジングビルダー ガンダムAEG1ノーマル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/64-7f56a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

