適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDX 灼熱騎士ガンダムF91

バンダイの魂WEB限定
SDX 灼熱騎士ガンダムF91です。
SDXF91騎士1


SDXF91騎士2







目の表情は3種。
SDXF91騎士3







剣は展開状態と収納時の2種、計4本付属。
SDXF91騎士5







へーF91ってこんなカラフルだったんだーと言う印象。
どうも自分は元祖の印象が強いようで・・・
そういえば元祖ではあったアックスが何故か付いていません。
カードダス再現とか変なとこ凝ってるのに・・・
SDXF91騎士4






なんか個体差なのか分かりませんが、手首の軸が緩くて拳がすぐ外れてしまいます。
あんまりにも酷いもんだから、軸をゼリー状接着剤で少し太らせて調整しました。
後、左の武器持ち拳がバラけました。壊れたわけではなく、接着が取れた様子。
SDXF91騎士7






ガンレックスと
SDXF91騎士6






頭部を付け替え、肩鎧、マントを外してガンレックス搭乗モードに
SDXF91騎士8





ガンレックスに乗せます。
SDXF91騎士9






搭乗完了!
乗せた後は外から見ると乗ってるのか乗ってないのか分からないし
別に乗せなくても変わらない気が・・・でも一応乗せられるってのは大きいですかね
SDXF91騎士10






さらに胸鎧とか股間アーマー取れば軽装形態に
SDXF91騎士11







ちなみにガンレックス本来のコクピットがここ。
SDXF91騎士12







そしてコクピットに入ってるGP01のサイズがコレ。
SDXF91騎士13






つまりだ、SDX F91と同サイズにするとしたらこうなるわけで・・・
SDXF91騎士14






コーラの缶(ロング缶)を置いてみる
SDXF91騎士15






イマイチ大きさが分かりづらいので自販機を・・・SDXでF91と同じスケールで出すと
成人男性の腹よりちょい下くらいのサイズになるという・・・
SDXF91騎士16









鎧換装で新生円卓の騎士Verに
SDXF91騎士17



SDXF91騎士18





ダガー。なんかキツくて塗装ハゲそうで恐い。
SDXF91騎士19





後ろに付けれます。
SDXF91騎士20





新生円卓騎士Verの方が好きです。
SDXF91騎士21





炎のエフェクト付属。灼騎士の名は伊達じゃない!
SDXF91騎士22







以上、SDX灼熱騎士ガンダムF91でした。
SDXF91騎士23



  1. 2012/03/04(日) 23:34:51|
  2. SDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BB戦士 武者多威無堀駆主・壱(ムシャタイムボックス・イチ) | ホーム | コトブキヤ KWG00-M ロクショウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/58-5e2ef780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

