適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランスフォーマー レジェンズ LG35 スーパージンライ

あっという間に年末ですた(汗
今年最後の大物がウチに来たよ

ジンライ1

めっちゃ楽しみだったから嬉しい。




トランスフォーマー レジェンズ LG35 スーパージンライ
和製TF2弾で個人的にすごい好きな作品の総司令官、スーパージンライ。
まずはトラックモードから。

ジンライ2

ジンライ3

ジンライ5

なんかもう感涙モノだよこれ。
日本版頑張りすぎ。新造パーツ多いというかライフルも新規。













トラック牽引車にはジンライを乗せれます。

ジンライ6

ジンライ7











ジンライ。
トラック運ちゃんで生計を立てる日本人の青年。

ジンライ8












トラックの至る所にあるピンに立たせる事が出来ます。

ジンライ9











コンテナ内はパーツとかあって完全に収納は無理だけど
雰囲気だけは楽しめるよ!!

ジンライ10










ダイアクロンと

ジンライ11










旧製品と同様に基地モードに変形します。
ヘッドマスターで遊ぶ事が出来ます。

ジンライ12












ヘッドオンするとジンライの頭が。
これにさらにマスクをかぶせる仕様。

ジンライ13

マスクをかぶせた状態で頭は左右に可動できます。











コンボイ顔だから
なんでも総司令っぽく出来る(似合うかどうかは別)

ジンライ33












ヘッドオンっ!アイアコーンエンジンゴッドオンっ!
ダブルオンっ!スーパージンライっ!!

ジンライ15

ジンライ16

ジンライ17

マスクを被っているから目がちょっと奥詰まっている感じはするけど
特に悪くは感じませんでした。











ゴッドマスタースーパージンライ。

ジンライ18

ジンライ19

アニメでは人間とトランステクター(マシン)が融合してトランスフォーマーになってましたが
最終回でマシンに魂がやどり、超ロボット生命体になり人間と分離して宇宙に去っていきました。
その後の続編のトランスフォーマーVで重症を追い、Vの総司令官のスターセイバーの合体強化の為の新戦士
ビクトリーレオに転生して別人になったので死んじゃったんですよね。
人超魂、天超魂、地超魂の超魂パワーで殆ど不死身でしたが人間と分離したせいでゴッドマスターの能力が無かった?
それが今回、レジェンドの世界で復活し、ヘッドマスターの能力とゴッドマスターの能力に加えてゲットマスターとしての能力も。
パワーアップしての復活は本当に嬉しい。











接地性がすごくてしっかり立たせる事が出来ます。

ジンライ20














ライフルは連結してビーグルにも。

ジンライ25











劇中だと両手撃ちが多かったイメージ。

ジンライ22












アニメは武器を使わず格闘が多かったです。

ジンライ23













超魂パワァァァ!!!

ジンライ21

今までと毛色が違い人間が主役で、
人間の方がTFより優れているとか取れる描写もあるので
賛否が分かれる作品ではあるけどボクは大好きです。












肩のキャノンが無いのはオーバーロードに敗北するまで。

ジンライ24

ボンバー計画後は普通に肩にキャノン付いていた。
と思う。













説明書マンガはボリューム満点。
ジンライの復活劇がおおっとなりますよ。

じんらい4

じんらい5











本製品はレジェンドのウルトラマグナスをリデコして・・・

じんらい3




海外でパワーマスターのオプティマスになり、

じんらい1

こいつをさらに国内向けにリデコしてって頑張りようが凄い。
開発者に感謝しかない。
マジありがとう!!










現在予約受付中だけど
ゴッドボンバーが5月頃に出るとか!!!ああああ!!!めっちゃ嬉しい!!

じんらい2

当然ゴッドジンライに合体可能とか即予約したよ!!
レジェンズでゴッドマスター達を出して欲しいな。
オーバーロードは出そうだけどハイドラー、バスターはすごい欲しい
ライトフット達も欲しい。











ジンライと一緒に届いたブレインストーム。

ジンライ29

ジンライ28










まさかヘッドマスターがこんなに充実するなんて・・・

ジンライ30









クロームドームは非正規品買おうか迷うくらいには好きなんで助かった。

ジンライ32










めっちゃ増えたよ。
サイバトロンヘッドマスターが揃うとか歓喜すぎる・・・

ジンライ31







デストロン側も充実しつつある。

ジンライ26

ジンライ27

メガザラックが出れば
リデコでブラックザラックにも出来ますぜタカトミさん。
フォートレスサイズだと困るけどさ(置き場が



  1. 2016/12/31(土) 14:48:00|
  2. トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポリニアン ユメ(F/G) リニューアル版 | ホーム | 頂き物色々。初音ミクとか艦これとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/566-e8094f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

