適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. + Brown skin append

白マテちゃん完成☆

白ま14

この子の存在自体がえろい。




先に出たノーマル版の成型色違い。

白ま1

箱の時点で可愛すぎてダメだった。












成型色が違うだけでかなり印象変わります。

白ま3

白ま4

合わせ目を消して、成型色を生かして部分塗装で作りました。













凄い可愛い!!

白ま9

白ま10

白ま8











こっちはコトブキヤショップ限定版。

白ま2

通常のパーツに加えて、褐色の肌が付くので
褐色か、通常か好きなほうを選んで作れます。













お肌が小麦色。

白ま5

白ま6

右が限定版、左が通常版。













どっちもいいなぁ・・・

白ま7












通常肌パーツと顔が余るので、
表情を増やして見る。

白ま11

左から
ドヤ顔、あわわ顔、ウィンク。












ドヤ顔。マユ毛が隠れちゃうので微妙だった。

白ま12











「はわわわわわわっ!?」

白ま13











褐色版の表情は2種のみと通常版より1個少ないです。

白ま19

まぁオマケみたいなもんだししょうがないか。












とても可愛い。健康的でいい。

白ま18

白ま17












通常版。
パチ組と比較。

白ま22

白ま23

右側がパチ組です。
パチ組のままでも成型色で色分けされていて綺麗です。











肌パーツの表現には
ウェザリングマスターHが便利。

白ま30

ボクが中学生くらいの時ってこういうのパステルを
やすりで削ってパウダー作ってましたけど便利な時代になったもんですわ。
しかし・・・Hってそういう・・・(オイ













3人目は何かしら改造する予定だけど
時間的に完成はもう少し先になりそう。

白ま24











FA:Gは表情に互換性があるので、
顔の交換すると雰囲気変わって面白いです。

白ま15













からだをてにいれたぞ!!

白ま16













衣服を着せても可愛い
超可愛い

白ま20


白ま21













存在自体がエロすぎる・・・

白ま29












どっちのカラーも可愛くて好き。

白ま27













FAの世界観的にピンクが月側なんだろうか・・・

白ま28












どの子も可愛くて困る。

白ま26

そのうち5人目作るから
姉妹が増えるよ!やったねマテリアちゃん。


  1. 2016/03/13(日) 23:30:11|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Nonスケール「プラアクト・オプション・シリーズ05:鴉(カラス)」 | ホーム | フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver.>>

コメント

おお白い方もでしたか~しかもブキヤショップ限定のまでも!
そしてまさかの 5 人 姉 妹 !
白い方も可愛くて良いですね~!褐色肌もいい・・・
これなら黒と白のパーツをまぜまぜしてみるのも面白そうだなーと布服もいい感じに着せれてこれまた遊びがい?がありそうですね
何気に表情交換した轟雷ちゃんが結構ツボりました・・・(笑)
5人目がどんな子になるか楽しみにしてます~
  1. 2016/03/28(月) 02:37:55 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントどうもです。
褐色肌いいなーと思いショップ限定版も買っちゃいました!
表情パーツは互換があるので簡単に雰囲気変えられていいですよね。
5人目はまだ少し弄った程度で方向性がブレまくりな感じですw
早く作りたいけど中々・・・ごめんねマテ子
  1. 2016/04/21(木) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/555-c0e54c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

