適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

突入!海上輸送作戦 艦これ 2015秋イベ 今度こそ終了!!

(一部追記)
とりあえずクリア。

da

相変わらずイベントつまらなくて辛い。
参加しないと新しい子の実装遅いから何時までも手にはいらないし。
E1~3までは甲、E4は掘りでゲージ割っちゃって乙。
E5は別にめぼしい報酬もないし時間勿体無いから丙クリア。







今回輸送ゲージなるものがあってめんどくさい。
輸送ゲージを削る→戦力ゲージ出現。なにこれ

14


Hで出るPT郡は叩くとボスが弱体化するみたい。
弱体化すると帽子が外れて見た目もちょっと変わる。
輸送ゲージの時はドラム缶やダイハツを積むんだけど
戦力ゲージの時は電探入れないと索敵値足りなくてボスから逸れるみたいでウザかったです。
正直、丙なら割と安定して回れるので弱体化させる必要ないかなって感じ。
ACGJKLNで道中3戦(夜戦2)で1回中破になったくらいで4回倒してちゃんちゃん。
嵐は落ちなかったので、また時間見て回れそうなら周回しよ・・・
前回でもそうだったけど駆逐艦は次回でポロっと来るしそこまで必死ならんでいい気もする。









軽装って感じでなんかデザインがステキなE5のボスさん。

g2

意外とこういう娘って根はヘタレだったりすると可愛いと思うの。
あんまり時間取れないから恐くて一気にやったけどイベント自体は7日までだし
もう少しゆっくりでも良かったかもしれない。嵐見つかるといいなぁ







そして数日後・・・

k1

ok2

なんとかゲットしてボクのイベントは終了した。
もうイベント海域やりたくない・・・めんどくさい。

スポンサーサイト
  1. 2015/11/21(土) 23:16:26|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<移動店機レストランダム  パチ玩具っていいよね・・・ | ホーム | 雑談と艦これ イベント開始。>>

コメント

イベント全突破お疲れ様です!
無事に嵐さんもゲットできたようで何よりですー
ネットとか見てると出ない人は本当に出なかったりするみたいですからね嵐さん・・・
前のコメでも書いてますが自分の目的がツェッペさんの入手が目的だったのでゲットしてからE-4のゲージ割ってそこでイベントはやめちゃいました(笑)
嵐さん萩風ちゃんも見てると欲しくなってきたりもするんですが正直課金もしていないので母港がキツキツだったりするのもあって諦めましたw
しかし面倒なギミックが仕込まれているんですねぇE-5って
やらなくてよかったかも・・・なんて思ったり

あと個人的になんですが嵐さんがどうしてもなっつんに見えてしまいます(笑)
  1. 2015/12/07(月) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. White #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Whiteさんコメントどうもです。
ありがとうございます!
自分も見ましたけど出ないって悲鳴に近い呪いの声が恐ろしくて・・・
嵐を手に入れる前は確かになっつんに見えたんですけど、入手すると意外とイケボで
装備の位置がベルトに見えてライダーとか日アサ好きな女の子って印象になりましたw

E4攻略おめでとうございます!
E5は丙だと周回意外と楽でしたね
たまーに道中被弾する程度でした。

母港少ないと確かに餞別しなきゃいけないですからね・・・
自分はイベントの度に毎回1000円課金してしまい母港拡張しちゃってますね。今だと上限180くらいに・・・
一応なんですけど、DMMでデイリーパチンコってのがありまして毎日無料で1回だけパチンコが出来るんですよ
そのポイントがたまーに100ポイントとか当たったりして、ポイント貯まるとDMMのゲームで使える
ポイントに変換出来るので現金で課金しなくても母港増やせるかもしれませんね。
毎日回してた知人が数ヶ月で貯まって母港拡張したって話を以前聴いたことがありますよ。
  1. 2015/12/12(土) 02:40:28 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/547-483e55e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター