適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談と艦これ イベント開始。

もうすぐ12月ですね~ 時がたつのは早い・・・
ブログ完全放置しちゃってスイマセン。

と言っても相変わらず次の仕事探しながらフツーに働いてて大きな進展はないんですけどね。
今年中に転職の足がかりを見つけてスッキリして新年迎えたいなぁ

特にネタもないので艦これのイベントでも。
先日から始まりました。

33

夏イベで唯一取り損ねた風雲ちゃんがE1の1回目で落ちておおおっ!!?となりました。
この子だけ前回取り損ねてて・・・良かった。






E3で鹿島ちゃんGET。
クリア報酬なんでここまではめんどくさくないんですけどね。

as2



ちまちまE4回ってはゲージ破壊直前でリセットする作業。辛かった。

i8



キャラデザがフミカネさんの艦娘がドロ限定とか鬼かと・・・
夜通しやってたんで今日一日辛かった(バカ

fd

なんかもう満足しちゃった・・・
目当ての子は回収したしE5はいいかなぁって気分。
前回ほど苦もなく出てくれて運使い切った感。


今期はあんまりアニメ見てないですけど、
個人的に終わりのセラフが結構すき。あれ女の子可愛いんだもん。
鉄血のオルフェンスも面白いですよね。ガンプラ欲しくなる。
ファフナーは最後どう終わるんだろ。カノン消えた時点でちょっと・・・
ゴーバインの仮面取れて「俺(私)がまもるんだー」ってやるとフラグ入って恐い。
玉になっただけで生きているみたいだけど。
甲洋マン出てきたときはなんか変な汗ががが・・・・
あれ?何気に見てるなアニメ。録画だけど。

ウルトラマンXも面白いですよね。
密着24時の奴が面白かった。「顔かえんな!」とか
あの世界の視聴者からすれば大地って少し痛い子にしか・・・
ピグモン回が終わって次週にレッドキング出てたの見て吹いた。
初代だとアイツが岩投げまくって死んでるし繋がりが無くもない?
風船も出てきて色々遊んでるというか製作現場楽しそう。

と、非常にどうでも良いお話でした☆
一ヶ月空けると広告出ちゃうし・・・


スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 22:54:11|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突入!海上輸送作戦 艦これ 2015秋イベ 今度こそ終了!! | ホーム | 突然のお知らせ>>

コメント

早いですよね~もう12月だなんて
新しい仕事も見つからない時は全然見つかりませんから難しいですよねぇ・・・寒くもなってきましたので風邪など体調にはお気をつけてくださいー

自分も今回は割りとまじめにイベントやってみましたが難易度を丙で進めたので比較的楽に進められましたねーE-3報酬の鹿島ちゃん可愛いですよね・・・
一番の目的であったツェッペさんゲットしたので自分はそこでイベント終了しましたが(笑)おまけに前のE-3では秋月が出て自分もドロップ運使い切ったきがしますよw

鉄血面白いですよねー毎回なんだかフラグ立ててる気がして不安になりますが(笑)
今一番の楽しみはやっぱりファフナーですね
甲洋マンに操と懐かしい面々が出てくる中でいなくなって行く者もいてとそれぞれがそしてカノンが選び取った未来が果たしてどんな結果を出すのか楽しみです
  1. 2015/12/07(月) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. White #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Whiteさんコメントどうもです。
>お気をつけてくださいー
暖かいお言葉ありがとうございます!

グラーフさんGETおめでとうございます!
秋月も拾えるとは!! すごいですねぇ・・・おめでとうございます!
秋月とプリンツオイゲンが今回ドロ枠に居たみたいですけど結構絞っていたらしいですね
とりあえず欲しい子拾えたし良かったかなって・・・
そういえば今1-5で江風とか出るみたいですねー

鉄血の戦闘すごいですよね。毎回魅入っちゃう感じ。
ファフナー毎週楽しみですw
予告の赤字が恐い・・・
甲洋マンの「守るよ」は安心感ありますよね。
しかしあの喫茶店、人外しか集まらない(笑)
  1. 2015/12/12(土) 02:29:48 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/546-29b07762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

