適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

突然のお知らせ

突然のお知らせでーす。

「何なの? 突然?」
「じゅーような おしらせがあるんです」

雑記9

「つづきは うぇぶで」
「ここがwebじゃないの」

お知らせは最後にして、
色々としょうもないことを紹介。
なんか注文した覚えがないピーチアームズが届いた。

雑記3

なのに注文した記憶がある三代目大将軍が注文してなかった謎事態。
もっと確認しておけばっ!!
三代目・・・













そろそろライダーも終わりですねー

雑記1

ベルトさんはゲットしてるので
マッハのベルトも確保しておかないと。












多分行ける余裕ないけど
映画すごい面白そう。

雑記2

ベルトさん稼動すると内部で凄い回転音がするんだけど
故障じゃないよねコレ。
トライドロンシフトカー欲すぃ・・・












ちょっと楽しみだったマンガ。

雑記4

人によっては拒絶反応出そうだけど、
ウルトラマンに出てくる怪獣の擬人化マンガです。
擬人化ってすごい好きなんですよね。
コミック出ることを知って即予約してたけど
届くまで7月発売って忘れてました。













この娘、なんとペガッサ星人の擬人化。

雑記5

ふつーに美少女になってます。
セブンに登場した怪獣ですね。













中身は普通の日常系4コマで面白いです。
ゼットンの姉がゼットン星人だったり。

雑記7

擬人化と言うのに拒絶反応ある人も居るみたいだから
万人には薦められないけど、個人的にはツボでした。












では最後で重要なお知らせを・・・


「ここ、へいさするって」
「はぁ!!?」

雑記8

ちょっと生活環境の劇的な変化で
色々と時間的にも、精神的にも余裕が無くなってまして、
とてもブログの方に手が回らないって感じになってます。

意地でも更新だけはしてきましたけど、
実生活あっての趣味なので、落ち着くまで
一次的にブログの更新を停止し、少しの間、完全放置することを決めました。
色々迷った末の決断でした。

一応、予定では9月終わり頃には落ち着きますので、
9月下旬に再始動する予定です。
何時も足を運んでいる方、
たまたまこんな所に流れ着いてしまった方、
リンクさせて頂いております方々、
本当にすいません。
ほんの暫くの間だけ、ブログから離れて頑張ってきます。

決意が鈍るので当分ブログは見ないと思うので、
もしも何かコメントを頂いても返答まで
時間が掛かるかもしれませんのでご容赦願います。














「すこしのあいだだけ ばいばい!」

209_201507282054313f7.jpg

ではまた9月の終わり頃に再び会いましょう。
失礼致します。

7月28日
管理人 駆炉栖祁


なんで日付を書いたって?
広告出ないようにって思って
ブログ記事の日時を9月にしたからさ!

更新が1月以上開くと広告出るみたいなので・・・
こんな小細工が通用するか分からないですけど(笑)
では、また!


スポンサーサイト
  1. 2015/09/28(月) 22:02:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑談と艦これ イベント開始。 | ホーム | キューポッシュ 電 >>

コメント

ベルトさん駆炉栖祁さんも買われたんですねーうちもベルトさん買っちゃいましたよおかげでシフトカー集めに勤しんでおります(笑)マッハドライバーいいですよー個人的にはデッドヒートの変身・待機音が大好きでたまに遊んでたりしますシフトトライドロンも変身音とかがベルトの方ではなくトライドロンの方に入っているのでこれだけでも結構遊べて楽しかったりします
何気に驚いたのがトレーラー砲にセットすると「トライドロン砲!」と言う音声がトレーラー砲にある事
あと思ってた以上に重かった事(笑)です
そういえばベルトさんはLEDを回してディスプレイに表示してるからすっごい回転音鳴りますよねーそれこそホント唸るようにブウゥゥゥゥンって感じですよね最初電源入れたときは「!?」ってなりましたしw
映画もとっても面白くてよかったです早くBDが欲しいなぁと映画のCMを見るたびに思っちゃいます

と、余裕が出来てきて久々に来たところに一時的?とは言えまさかのへいさ!のお知らせ・・・でも確かに余裕がないと大変ですよね無理にやってどこかで支障きたしたらそれこそ大変な事になっちゃいますもんね
なので駆炉栖祁さんが戻ってくるまでいつまでも待っておりますよー頑張ってください!
  1. 2015/09/07(月) 06:32:02 |
  2. URL |
  3. White #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Whiteさんコメントどーもです

ベルト買っちゃいました!
とうかコメント返すの遅くなってしまって申し訳ないです。
トライドロン砲意外と喋ってくれて面白いですよね
ベルトの振動って元々なんですかー 故障しちゃったと思いましたよ・・・
映画はBD欲しいなーと思ってます。

ちょっと身の回りがゴタゴタしちゃって・・・
あんまり余裕無いんですよね・・・年内には再開したいですよ・・・マジで
  1. 2015/10/14(水) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/544-a6cbf325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター