適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

「破幻のジスタチョコ」第4弾

破幻のジスタチョコ

ジスタ四23

イオンに寄ったら出てたので購入。
今回で第四弾です。
藤堂が最後の1個で危なかった・・・
意外とコンビニだと見かけなくて困る。
探すのめんどくさいし。探す気力がない。


藤堂 ※賢者モード

ジスタ四18

ジスタ四20

真の左腕を装着し、記憶を取り戻した模様。
ガオガイガーの弾丸Xみたいな色合いですね。












第三弾の藤堂と。

ジスタ四22

武装と左腕が新規パーツです。












なにやら数字が・・・
真の左腕はダイヤル式のカギのような感じ?

ジスタ四19












武装てんこもりカスタム。

ジスタ四21











井上

ジスタ四6

ジスタ四7

肩固定されてるバルカンがカッコイイ。
ちゃんと手でグリップ握ってるのもポイント高いです。









山田のキャノンを装着。砲撃仕様。

ジスタ四8












山田

ジスタ四2

ジスタ四3

緑のが欲しかったけど色違いでした。












キャノンの位置を変えるだけで印象が変わって面白いです。

ジスタ四4












1弾の山田と。

ジスタ四5

色が違うだけで強そうww















ジスタ四9

ジスタ四10

彼一人でヤル気のない山田30人分の力を誇る猛者らしい・・・
という変な基準。









顔のデザインとか面白いですね。
手裏剣は2つに分離させることも可能。

ジスタ四11

ジスタ四12












蜂丸

ジスタ四13

ジスタ四14

今回のパワーアップメカ枠。
飛行ポーズのまま飾れたりと面白い作りです。













五十嵐

ジスタ四16

ジスタ四17

コイツが今回で一番好きかも。
虚無僧タイプのジスタ。
新しい勢力の敵みたい。













天蓋を外すと中にちゃんと顔があるのが嬉しい。

ジスタ四15

尺八を吹かせるために腕が可動したり、
かなり気合の入った出来です。

ちなみに天蓋は虚無僧が被る深編笠のことです。









適当にカスタム。

ジスタ四1

顔を見えるようにすると印象が変わるのも楽しいです。
面白いデザインだなぁ。










ぴぽ~♪

ジスタ四24

「しゅりけんもいいけど しゃくはちもよさそうだね」
「ぴ~♪」












地元で見つけて2回分回したら
持ってなかったグローザムとデスレムがピンポイントで出た・・・

ジスタ四25

これで超闘士激伝新章コンプだぜ!!
まさか1回もダブらず全部手にはいるとは・・・
何年ぶりだろうこんなん。











そういえば気がついたら次回のガンダム発表されてた。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

かんこれ10

深夜アニメのロボットみたいなデザインだけど嫌じゃないかも。
放送は秋か。動くのを見るのがちょっと楽しみ。
なんかここ最近は頻繁に新作やってますよねアニメ。

今期アニメ色々始まりましたね。
がっこうくらしが原作知らないで見たら衝撃的でした。
最初の日常パートつまらねぇ・・・切るかなって思ってたら最後ww
あれ見ると日常パートが恐くなる。全部幻影だったのだ・・・

オーバーロードもアニメだと中々面白いです。
WEB原作はかなり昔にチラッと読んでツマンネって思ってごめんね。
なんか2010~13年頃のWEB小説が次々アニメ化してくね。

原作好きな干物妹うまるは個人的にはアリかな。
アクエリオンロゴスは1話のOVA?はいらなかった気がする。
ダンデライオンは絵は好きなんだけどね。赤毛のツインテールの子可愛い。

モンスター娘もアニメ化とか・・・原作5巻以降買ってないけどそこまでやらんよね多分。
やたらカッコイイED。
そういえば、モンスター娘のような系統でプリンセスXって18禁ゲームがあるんですけど、
あれもヒロインがラミアなんですよね。
ヒロイン全員人外で、ロボ娘のシナリオがカオスすぎるゲーム。
興味があるなら・・・やってみることを・・・すすめません(笑)

まだ見てないの多々あるけど、どれを切るか見るか判別がめんどい・・・
前期も結構切ったしなぁ・・・週5~6本がちょうどいいんだけどね
ウルトラマンXは前情報で微妙だったけど動くと割とアリだなって思いました。

スポンサーサイト
  1. 2015/07/17(金) 00:14:15|
  2. 食玩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねんどろいど 戦艦レ級 | ホーム | 艦これ プライズ品とか ガチャポンとかウルトラマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/541-aeeb0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター