適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス·ノヴァ-  ねんどろいど タカオ

ねんどろタカオが届きました。

タカオ18

秋でしたっけ映画。
楽しみです。



パケ。

タカオ1













中身

タカオ2











雰囲気そのままに可愛くディフォルメされてます。

タカオ4

タカオ5











口下の点はホクロです。ゴミちゃうよ。

タカオ3












「船と艦長」の本が付属。

タカオ6

タカオ8

ちゃんと中身も書かれてて芸が細かすぎw













「こんなことまでっ!!?」

タカオ7

実在するなら一度読んでみたい本です。












群像(作品主人公)の抱きまくらが付属。

タカオ9

ちゃんと布で出来てる上に、
中にビーズみたいなのが入ってる様子で
普通に枕として機能してて吹いた。













よく目にするタカオのポーズも再現可能。

タカオ11












イオナ同様にデータ環が付属します。

タカオ10

ちょっと取り付けがめんどくさい・・・
一回倒れちゃって、修正したハズが曲がってましたね・・・
あちゃぁー(撮り直す気力がない)










適当に表情を変えてみる。
眉の色的に合いそうな子をチョイスしました。

デート・ア・ライブの四糸乃。

タカオ12

すごい活発そうに。












卒業ミク。

タカオ13

良い表情してます。












鈴谷。

タカオ15

タカオ14

鈴谷はこういう表情する。










ついでに衣装も変えて貰った。

タカオ16

意外と似合うかも。










イオナと一緒に。

タカオ19

figmaの方でも早く欲しいなー








ツンデレ重巡かわいいっ!!

タカオ17

劇場版の公開を控えているし、
まだまだ商品化の動きはありそうですね。
ねんどろに比べて動きが遅いfigmaの展開を
もう少し早くして欲しい所ですが・・・何人でるやら。
個人的にはマヤが一番欲しいです。


  1. 2015/07/01(水) 03:32:08|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改 | ホーム | キューポッシュ 雷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/539-50e7e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター