適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キューポッシュ 雷

コトブキヤのブランド、
『キューポッシュ』シリーズより、
艦これの 雷ちゃんが出ました。

雷11

おおおっ!!
これは超かわいいっ!!!!



第六は皆好きだけど、雷、いいよね・・・

雷1

雷2

雷3

ディフォルメされてるけど
艤装もしっかり再現されてます。
キューポッシュ はねんどろよりちょっと頭身高めで、
ヒジ、ヒザと間接が可動します。
表情は3種あります。











錨を取り付けるダボ。

雷4

取り付けは少しキツイ感じ。
不慣れな人だと折っちゃいそうな感じ。












説明書が凄い親切というか過保護というか・・・

雷13

雷12

それ、わざわざ説明いるんだってくらい親切丁寧に書いてます。
普段フィギュアを買わないライトな層も取り込もうとしてるのかしら。












「逃げるなら今のうちだよ?」

雷5

錨は手に持たせることも可能です。
元々、イラストでは握ってる状態ですからね。













キューポッシュ は足の裏に磁石が入っています。

雷7

台座に金属板?が貼られているので
スタンドアームなしでも自立が可能です。













ただ、日本は地震が多い国なので、
普段飾ってる時はしっかりアームで固定しましょう。

雷9

絶対倒れて、艤装の軸ピン折ることになるし。














ちょっとご機嫌斜めな雷ちゃん。

雷8

どんな表情でも可愛いよ。













「司令官、私がいるじゃない!」

雷6

雷ちゃんマジ天使。













連装砲は手に持たせることも出来ます。

雷14











本当に可愛くて良い感じ。

雷10

今月は電も出るんだったけ。
そう遠くないウチに第六揃いそう。
できれば駆逐艦メインでやってほしいなー
長波とか、皐月とか、村雨とか、卯月とか曙とか出て欲しい子ばっかりです。










ゲームの方は
最近のアプデで第七駆逐隊に水着が・・・



k3

良いとこのお嬢さんみたい。












k2

テンション高くて可愛い。














k1

カニはやっぱり付くんだ。
朧ってこんなに可愛かったんだ・・・













相変わらず可愛すぎる曙。

k4

大晦日の時といい、季節グラが可愛すぎるよ曙。
育ててあるから改2来たら何時でも出きるぜ!!









何時の間にかグラフィック変わってた祥鳳さん。

k5










改2になって変わりすぎた子。

k8

変 わ り す ぎ だ ろ 




改装前

k9

もはや別人じゃないですかーーーーっ
これはこれでいいけどさ。








正直、ゲームの方はあんまし時間に余裕ないので
演習と遠征、開発だけメインでやって出撃はあんましてない感じ。

k7

10/251/250/10で任務分の4回開発してます。
長門がやたら46砲作ってくれるんだけど、
欲しいのは41砲なんだよなぁ・・・
上手くいかんもんです。








そう言えば大鯨居るのに長いこと放置してて
遠洋潜水作戦やってねーやと遠征に出て貰いました。
行ってらっしゃい。

k6

時間は30時間とかw 
どうりで今までスルーしてたわけだ。
時間があれば2-5やってるけど
大鯨の2隻目、3隻目が捕獲できない・・・チクショウ
やっぱ3隻欲しいよね・・・


  1. 2015/07/01(水) 03:24:37|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒼き鋼のアルペジオ -アルス·ノヴァ-  ねんどろいど タカオ | ホーム | トランスフォーマー UW01 スペリオン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/537-ddab33e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

