適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG13 メガトロン

「あたらしい おもちゃだ!」

メガトロン14

LGシリーズのメガトロンが届いた!!
なにこれ・・・超すげぇ・・・



トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG13 メガトロン

メガトロン1

メガトロン4

シルバーの塗装が超キレイ。









何が凄いかって、
G1メガトロンそのまんまな姿が素晴らしいです。

メガトロン2

メガトロンは過去何度かリメイクされてるけど
ヘケヘケ版はヒーロー体型すぎるし、どれもなんか違うって感じ。
けど今回はアニメのメガトロンって感じが凄い好き。










目は集光ギミックがあるので後ろから光を当てると光ります。

メガトロン3












個人的には背中のキャタピラは開いてるほうがカッコイイと思う。

メガトロン5

メガトロン6













可動範囲も申し分ない感じ。

メガトロン8












「死んでもらうぞ!サイバトロンっ!!」

メガトロン7














砲を伸ばして狙撃モードに見立てたり

メガトロン9

色々俺変形が楽しいですね。















メガトロンタンク。

メガトロン13

俺変形がホント楽しい。













戦車にトランスフォーム。

メガトロン15

メガトロン16

メガトロン17

銃に変形すればパーフェクトだったけど、
アメリカだとリアルな銃の玩具ってダメだからね・・・











砲塔が360度回転します。

メガトロン18

これが本当に凄い。
腕の可動も確保しつつ、戦車に変形したら
砲塔も回転するとは・・・














同日発売のインセクトロン。
右がシャープネル、左がボンブシェル。

メガトロン20

こいつ等もG1アニメの雰囲気そのままに
リメイクされていてお気に入り。
3人揃う日はくるんだろうか・・・











ロボットモードに変形。

メガトロン21

アドベンチャーのシリーズの丸いシールがダサくて・・・
剥がしてプライムシリーズの余っていたシールを貼りました。
わざわざ日本版でシール用に胸パーツが丸く凹んでるパーツになってます。
海外版のままで良かったのに・・・









ボンブシェルは武器にもなります。

メガトロン11

説明書には出てないけど・・・














「デストロン軍団アターーーク!」(エフェクト声で)

メガトロン10









「はっしん!!」

メガトロン19

デバスターの予約まだー
アレ滅茶苦茶欲しい・・・
ガーディアンは迷い中・・・
G1キャラのリメイクでアニメにそっくりだと欲しくなる・・・
パワーグライドとアダムスも楽しみです。
何気今月気になる商品多くて困る・・・
ウルトラマンの超闘士激伝とかボンボン世代には辛い。
ガチャポンって気がつけば消えてますからねぇ


  1. 2015/06/04(木) 22:01:21|
  2. トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガールズ&パンツァー figma 冷泉麻子 | ホーム | F-TOYS 蒼き鋼のアルペジオ アルスノヴァ 霧の艦隊モデル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/531-7b23f447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター