適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 榛名


「高速戦艦、榛名、着任しました」

榛名3

金剛姉妹の最後の一人、
榛名が届きました。


ねんどろいど 榛名

榛名8

榛名12

ゲームイラストのポージングもバッチリ。
初期から使っていた娘なんで愛着凄いです。
金剛型が4人集まらないと艦隊が開放されないので、
始めたばかりの人だと川内型3人と共に最初の難関かもしれない。












中身

榛名1

相変わらずパーツがてんこ盛り。












艤装無し

榛名2

榛名ちゃんかわいいっ!!













グレーの台座、謎の板を合わせると・・・

榛名5












クレーンになります。

榛名4












艤装を吊るすことが出来ます。

榛名6














ストライカーはエールを・・・

榛名7

え?違う?














ねんぷちと比較。

榛名9













よ~く狙って~
ファイヤーーー!!

榛名11

オイゲンちゃんの立体物欲しい・・・













対空砲火シートが付属。

榛名14

これは榛名の最後の戦いをイメージしてるのかな・・・?












「食べる?」
「いえ、榛名は大丈夫です」

榛名16














霧島と一緒。

榛名13

榛名と霧島は主力艦としては初の民間造船所に委託され建造された艦です。
榛名は川崎造船所、霧島は三菱にそれぞれ委託されますが、
同時期だったので両社は激しく競争意識を持って建造に当たっと言います。、
しかしその結果、作業工程の遅れに責任を感じた川崎造船所側の責任者が
自刃し亡くなる事件が起きてしまいました。
海軍は両社へ配慮し、霧島と榛名を同時竣工し受け取ったそうです。













姉妹勢ぞろい!

榛名15

やっぱり4人揃うと良いデスネー













お茶会だよー

榛名17

4人それぞれに付属するセットを持ち寄れば
お茶会を開くことも出来ちゃいます。
プライズでも出るみたいですねー
どちらかと言うと明石の方が気になるけど・・・












ゲームの榛名ちゃん。

ss

改2になってるので微妙に姿違うけど・・・
始めた当初よりお世話になってます。

sa

運も高いし、可愛いし。
5-5攻略中の装備なんで
兵装は気にしないでください(汗









以上、ねんどろ榛名ちゃんでしたー

榛名10

本当に可愛い・・・
AGPでも出るので楽しみです。










なんかでかい箱来たなーと思ったら・・・
とりあえず先行して届いたのが3個。

榛名18

時間作ってパチらないと・・・


  1. 2015/05/28(木) 02:18:12|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F-TOYS 蒼き鋼のアルペジオ アルスノヴァ 霧の艦隊モデル  | ホーム | ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/529-a21cbd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

