適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ねんどろいど 霧島

マイクチェックの時間だ!オラァッ!!

ねんどろいど霧島21

霧島さんが届きました。


パケ

ねんどろいど霧島1











開封

ねんどろいど霧島2

なんか色々入っててボリューミー













ねんどろいど 霧島

ねんどろいど霧島4

ねんどろいど霧島3











メガネはレンズ有りと無しで好きな方を選べます。

ねんどろいど霧島5

写真撮るときは反射したりすると
面倒なのでレンズ無しの方がいいかな?













表情は3種。

ねんどろいど霧島18












「マイク音量大丈夫・・・?チェック、1、2・・・。よし」

ねんどろいど霧島6

改装前のポージングもとれます。













メガネなしver

ねんどろいど霧島19













マイクチェックの人。

ねんどろいど霧島7

マイクが付属。













ついでにトラメガも付属。

ねんどろいど霧島8












多数のエフェクトが付属しております。

ねんどろいど霧島11

お馴染み、砲撃エフェクト。













謎の鉄拳エフェクト

ねんどろいど霧島9

戦艦同士の殴り合いは霧島さんにお任せ。
でもワシントンはカンベンしてね!













「さぁ、砲撃戦、開始するわよー」

ねんどろいど霧島10

砲・・・撃・・・?













三式弾のエフェクトも付属しております。

ねんどろいど霧島12












三式弾エフェクト

ねんどろいど霧島13

ねんどろいど霧島14

展開して拡散状態のモノと弾の2種が付属。
艦これで三式弾は正直持ち上げすぎな気がしなくもない。















ソファが付属。

ねんどろいど霧島16

このソファ、ギミックがありまして・・・















座る部部がスライドします。

ねんどろいど霧島17

ねんどろいど霧島15

霧島の後帯を隙間に入れて座らせます。
榛名も届いたので早く開封して姉妹でお茶会を・・・













霧島さんって徹甲弾の人ってイメージ。

かんこれ7

連合艦隊にするとフィット砲の重要性が増すので
今後は改修もしっかりしないと・・・めんどい
ネジが飛んでいく・・・












3姉妹出撃!

ねんどろいど霧島20

今月はと言うかさっき榛名も来たので
4姉妹揃いました。早く開封しよ。

  1. 2015/05/23(土) 20:04:33|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<figma 天津風 | ホーム | 艦これ 春イベ 『発令!第十一号作戦』 雲龍 磯風 周回  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/527-9cc30c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター