適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 熊野 & ねんどろいど 鈴谷

ねんどろいどの
熊野と鈴谷が届きました。

ねんどろ鈴谷16

まさかの同時発売。
ねんどろいどは出るペース早いなぁ


ねんどろいど 熊野

ねんどろ熊野3

ねんどろ熊野4

「重巡熊野、推参いたします!」











パッケージ。

ねんどろ熊野1











付属品とか

ねんどろ熊野2












「ごきげんよう、わたくしが重巡、熊野ですわ!」

ねんどろ熊野7

ゲームと同様のポーズを取らせることが出来ます。
ただ、連装砲のベルトが茶色なのがコレジャナイ。
もっと赤みが強い色なんだけどねイラストだと。













サンドイッチが付属。

ねんどろ熊野5

ねんどろ熊野6

とても可愛らしいです。
サンドイッチの玉子ってなんで
あんなに旨いのだろう。
定期的に食べたくなるのはボクだけでしょうか?
カツサンドもいいですよね。











ドレッサーが付属。

ねんどろ熊野13

今どきのレディの嗜みの一つらしい。













「一捻りで黙らせてやりますわ!」

ねんどろ熊野12

砲撃エフェクトが付属。
定番の付属品だけど付くとなんか嬉しい。













「私、美容のため仮眠いただきますわ」

ねんどろ熊野8

お眠顔が付属。














航巡の熊野改に出来るパーツも付属しています。

ねんどろ熊野9

ひとつの商品で改を再現出来るのは嬉しいですねー
手に甲板あるかないかの些細な違いですけどね。












零式水上偵察機も付属しています。

ねんどろ熊野10













「とぉぉぉぉぉっう」(物理)
バキッ
「ヲヲヲっ!?」

ねんどろ熊野11

あの変な叫びが今では大好きです。













適当に衣装ちぇんじ。
メイドさん。

ねんどろ熊野14

ボディはそに子メイドver












熊野と金剛とはケッコンカッコカリしてるんですよね。

ねんどろ熊野15

嫁艦が揃いました!
次は村雨かオイゲンか曙か・・・














こちらは同時発売の
ねんどろいど鈴谷

ねんどろ鈴谷3

ねんどろ鈴谷4











パッケージ

ねんどろ鈴谷1











付属品とか

ねんどろ鈴谷2













「鈴谷だよ!賑やかな艦隊だね!よろしくね!」

ねんどろ鈴谷5

熊野同様、イラストのポーズを再現出来ます。












駆逐イ級が付属しています。

ねんどろ鈴谷9

ねんどろ鈴谷10

大きいイ級ちゃんが欲しいです・・・
デザインが秀逸すぎる。












「さてさて、突撃いたしましょー」

ねんどろ鈴谷7

鈴谷の元気な女子高生って感じがすごい好き。











被弾エフェクトが付属。

ねんどろ鈴谷8

このエフェクトは初ですねー
びっくり顔が可愛い。












イ級「ギャー」

ねんどろ鈴谷6

イ級に無理に付ければ撃破エフェクトになります。












航巡の鈴谷・改にするパーツも付いてます。

ねんどろ鈴谷11

ディフォルメされてるけど、ちゃんと
熊野と胸の格差社会が再現されてて一安心。













熊野と同様、零式水上偵察機が付属。

ねんどろ鈴谷12








適当に衣装チェンジ。

ねんどろ鈴谷14

卒業ミクの体。
撮影後に腕が抜けかかってるのに気付いたよ・・・orz












ましろ色シンフォニーの紗凪。

ねんどろ鈴谷15













熊野と鈴谷の2人を揃えると
手を繋いでディスプレイすることができます。

ねんどろ鈴谷13

仲睦まじい姉妹っていいよね・・・
熊野には専用の前髪、
鈴谷には繋いだ腕が入っています。

ねんどろいど艦娘だけで現在12体・・・
置き場がヤバくなってきました。
6月にはレ級来るし。
龍譲、榛名、霧島も来るしね。
大和も出るし。
ホント出るペース早い。
figmaの方はスローペースなのに。

ゲームの方は、ちまちまとE6を攻略中。
でも資材がヤバイでーす。
元々備蓄が間に合ってなかったし(汗

  1. 2015/05/03(日) 01:08:13|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<艦これ 春イベ 『発令!第十一号作戦』 雲龍 磯風 周回   | ホーム | SDX ファイナルフォーミュラー>>

コメント

自分は熊野だけですが可愛いですよね
熊野のあの「とぉぉおう!」や「ひゃぁっ!」のボイスがたまらなく好きですね(笑)
あとは改の左ナックル(違)も好きなんでちゃんと再現できるのが凄く嬉しいです
しかしこうして鈴谷と一緒にならべるとまた可愛くていいですねぇ
いつだかのWFで決定告知のあった龍驤のねんどろも既に予約始まってて展開がホント速いですよね
ねんどろで嫁艦羨ましいですぞ!うちは・・・出なさそうで何ともw
こうなったら似たようなパーツ集めて作るしかないのかッ!(無理
  1. 2015/05/03(日) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
熊野のボイス凄い好きです。
「とぉぉぉぉぉっ~~~~ぅぅ」とか最初は!?でしたけど今じゃ癖に・・・
航巡とコンパチで再現可能なのは嬉しいですね。
今度出る、ねんどろいどの大和も改と通常のでコンパチみたいですね。
鈴熊は大好きなので両者出て嬉しいです。
熊野に至っては嫁艦ですしね。初霜改2もよく使用してますが
彼女も可愛いですよね。是非製品化してほしいくらい。
意外と流用パーツでなんとかなりそうな・・・


  1. 2015/05/15(金) 02:51:30 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/524-4cb146ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

