適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 高雄

プレバン限定の高雄が届きました!

たかお11




アーマーガールズプロジェクト 艦これ 高雄

たかお3

たかお4

品質は問題なさげ。
良かった良かった。











パッケージ。

たかお2













付属品

たかお1

これと何時もの台座。














でけぇ(どこが)

たかお5













この表情が可愛らしいです。

たかお6












艤装装備。

たかお7

たかお9

基本的に愛宕と一緒。













表情は4種あります。

たかお8












一般販売された愛宕と。

たかお15

なんという爆乳姉妹。












「馬鹿め・・・と言って差し上げますわ!」

たかお10

何度聞いてもセリフの元ネタがわからねぇ・・・
宇宙戦艦ヤマトなのかな・・・

それにしても・・・
いい加減この共通台座がウザイ。
大きすぎるんですよね。飾るときに邪魔でしょうがないです。
もっと小さいのを開発してほしい。
魂ステージのACT4も掴むパーツがすぐヘタるしね。














艤装は開閉可能。

たかお14

閉じたり・・・





















広げたり。

たかお13












完成☆フルアーマー高雄。
「何かが私の中で開放されたような・・・素敵な気持ち・・・」

たかお12

艤装は結構動くので、
色々動かして遊ぶのも面白いかもしれない。














(なんか妹達の方がキャラ立ってる気がする・・・)

たかお16

AGP大和改も予約開始しましたね。
榛名の予約はまだですか。












ゲームでの高雄さん。

e2

長女なのにウチだと一番レベル低いや・・・
初期は割りと使ってたんだけどね。
2-4くらいまで。









摩耶さまは改2になりました。

e3

鳥海も改造レベル超えてるし、
改装設計図もあるんだけど、
改装で弾薬を1000以上も出す余裕ないので
イベント終わるまで保留中。









演習ですごい心臓に悪かった・・・

e1

なんか今回のアプデから
演習でも轟沈判定出るみたいで・・・
実際には沈んでない・・・ハズ。
でもこの白黒画像見ると心臓に悪いです。

ガチで沈んでるわけ無いけど
違うっ!そんなつもりじゃなかったんだよっ!!
知らなかったんだ!知らなかったんだよーーーー!!
まるで知らずにコロニーに毒ガス撒いたような罪悪感。

来週は水か火曜日は休めるし
アニメが貯まってきたし消費しないと・・・
ダンまち面白いですねー
ロリ巨乳の神様も可愛いけど
ベル君もなんか好感もてるし。
ネコ耳幼女可愛いし。

あと、てーきゅう4期のOPが癖になりそう。
頭から離れない・・・


スポンサーサイト
  1. 2015/05/03(日) 00:48:29|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SDX ファイナルフォーミュラー | ホーム | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプスピード >>

コメント

高雄さんやっぱりおっきい・・・
ジト目顔が実に良いですねぇ艤装も結構動くみたいで色々と楽しめそうですね
うちは5月分なんですが地味に初の艦これAGPだったりしますがこのレビュー見てたら楽しみになってきましたよ(笑)
うちはまだ演習で轟沈判定は見たこと無かったりしますがいきなり出るとビックリしますよねこれ
知らずに見たら( ゚д゚)ってなりそうですw
  1. 2015/05/03(日) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
やっぱり立体で見るとすごい大きい(どこが)ですねー
表情も可愛いし満足です。
動かして様々なポーズ取るのが楽しいですね。特に艤装。

演習の轟沈はなんかバグみたいですねー
イベント前の調整のせいだったのかな?
詳細は分かりませんが最近は見なくなりました。
でもこれ見た時はゾっとしましたよ。
  1. 2015/05/15(金) 02:42:32 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/523-de58b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

