適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma シノン

figma シノン

figmaシノン2


figmaシノン3

TVアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』よりシノンです。
ラノベSAOの3部目のファントム・バレット編のヒロイン。
シノンすごい好き。デザインが秀逸すぎる・・・
アニメ版も面白かったです。OPの殺陣とか凄すぎる・・・












付属品。

figmaシノン1












色といい、容姿といい・・・
ストライクなんだけどシノンちゃん。

figmaシノン5













微笑み顔が可愛すぎる・・・

figmaシノン6












愛用の武器は
対物ライフル・ウルティマラティオ・へカートII。

figmaシノン8












背中に背負うことも出来ます。

figmaシノン11













シノンは凄腕のスナイパーなのだ・・・

figmaシノン7












サブウェポンは
アニメ版だから多分グロック18。

figmaシノン10

ロングマガジン仕様になってます。
原作だとH&K MP7A1だったかと。












腰のホルスターに収納が可能。

figmaシノン4












エフェクトパーツも付属してます。

figmaシノン9













狙撃体勢を取らせることも出来ます。

figmaシノン12

figmaシノン13

狙撃体勢を取る為に専用の後頭部に交換する必要があります。
ヘカートⅡも一部パーツを差し替えます。












狙撃用の交換後頭部パーツは
90度曲がってくれるので、上を見上げたり、
ポージングの幅が広がります。

figmaシノン14


figmaシノン15














友人から頂いた
プライズのシノンの簡易ジオラマを使ってみました。

figmaシノン17

このジオラマ意外と使い勝手が良いのでお気に入り。













「へかーと2 をてにいれたよ」

a

武装は神姫にも持たせられますよー













結構色々とエフェクトが出ているので
組み合わせて遊びやすいですよねぇ。

figmaシノン16











やっぱシノンちゃん可愛い。

figmaシノン18

2期の1クール目のOPが大好きです。
映像すごいですよね。歌も耳に残るし。
キリ子ちゃんはどうしよう・・・
最近のfigmaの値上がりが地味に辛い・・・
後はシリカちゃん欲しいなぁ・・・SAO版。
ALO版も可愛いからそっちも出るなら欲しいですね。



  1. 2015/03/30(月) 20:27:19|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴジラとかプライズとかアニメとか電車とか・・・色々近況。 | ホーム | figma 長門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/518-0ff08585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

