適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 時崎狂三

ねんどろいど
時崎狂三

狂三2


狂三3

『デート・ア・ライブ』より、第3の精霊、時崎狂三です。
非常に立体映えしますね。この娘。












付属品。

狂三1













きょーぞーちゃんかわいいっ!

狂三4













刻々帝(ザフキエル)の長銃と短銃が付属。
狂気顔が良い味だしてます。

狂三5

狂三7

欲を言えば、自分のコメカミに
当てられる腕パーツ欲しかった。
ねんどろいどの体型じゃ厳しいかもだけど。











時計盤エフェクトパーツが付属。

狂三6

能力は自身の時間を消費して、
時間を操る様々な弾丸を発射すること。













狂三ちゃんまじ可愛い

狂三8













れんちょんと表情チェンジで
ちょっと天然ぽい感じに・・・

狂三9

まだ心が純粋だった頃の狂三ちゃん。











れんちょんが
とんでもねぇことにっ!!

狂三10

タヌキ「!!!?」











メイドそに子
「コーヒーお持ちしまシタ」

狂三11

なんか毒でも仕込まれてそうな
雰囲気。












やわらかい雰囲気の狂三ちゃん。

狂三12













精霊も3人目。

狂三13

妹ちゃんも出るみたいだし(予約済み)
双子姉妹出して欲しい。かなり好きなんです。
ゲームやりたいなぁ・・・
2だとあの子達の攻略が出来るとか・・・
主人公も出して欲しいですね。
そう士織ちゃんを・・・
夏には映画もやるようで楽しみ。


  1. 2015/03/18(水) 22:00:00|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROBOT魂 ゴッドガンダムオプションパーツセット | ホーム | figma 悪魔ほむら >>

コメント

きょうぞうちゃん可愛い!
好きなキャラなんで思わず3つも買っちゃいましたが可愛いですよねー
付属品も印象的なザフキエルや銃などがあるのはいいですね
にんまり顔や狂気顔が雰囲気出てて凄く好きです
挿げ替えると狂気顔の子がどれも危ない感じに(笑)
れんちょんのキラキラ顔やそに子の顔?も可愛く似合ってていいなぁ・・・逆のれんちょんが果てしなくヤバイですがw
自分も妹さんは予約済みですがココまで来るとやはりしどー君も出て欲しいですよねー勿論付属品には女装セットをですね
ゲームと言えば1作目のユートピアの方が確かVitaで出るとか
これはちょっと待てば2の方もVitaで出る可能性が・・・?
  1. 2015/04/30(木) 07:31:16 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!
3つもっ!?確かに彼女良いキャラしてますよねー
付属品も良くて商品的に満足しています。
狂気顔はみんな面白いです。色々な意味で
妹ちゃん超楽しみです。できれば精霊じゃないverも欲しい。
しどーは女装姿なら何も知らない人も手に取るハズ(オイ

最近、今後の艦これに備えてVITA買いましたけど
ソフトがないので出るなら購入してみようかなデドアラ。
双子が出る奴がやりたいですね
  1. 2015/05/03(日) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/511-ea0a8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

