適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

頂いたプライズ品

ようやく少しづつ時間が取れるようになったので
更新~
今月は比較的平和だ・・・
WF行きたかったなぁ


友人から頂いた
プライズフィギュアでも。

レーシングミク2012

ぷらいず7


ぷらいず9

レーミクの2012は一番好きです。
元絵のあどけない感じが超可愛いんだもん。
少し幼さが残る感じが好き。衣装も可愛いし。













可愛らしい・・・

ぷらいず8














こちらはグスマから出た奴。

ぷらいず10














やっぱ個人的には2012が一番です。

ぷらいず12

今年のミクもかなり可愛かったです。
傘がランスに見えるけど。
















こっちは2014年ver

ぷらいず5

美人だけど、
ちょっと年齢層高いかな(個人的に)
出来はかなり良いです。














プリヤよりクロちゃん。

ぷらいず6

造形は良いんだけど、
目で損をしてる感じ。
彩度落としすぎなのかな?
少し弄れば化けそうです。














空母ヲ級キター

ぷらいず1

ぷらいず3

この娘プライズ出てたのね。












深海側でもかなり可愛いヲ級ちゃん。

ぷらいず2

ほっぽちゃんの次に好き。
ほっぽちゃんに「カエレ!」って言われ隊。















上の人(?)の生物っぽい感じは
かなり良い・・・

ぷらいず4

これで目がクリアだったら最高でした。
他のもそうだけど、
ここを黄色や赤に変えるだけで3種は出せると言う・・・














有機的な造形がステキすぎる・・・

しおい18

時間あればバラして可動仕込みたいなぁ
もう1個解体用で入手しようかしら・・・










愛宕さんと

ko9


台座のせいで大きく見えるけど、
顔のサイズとか見ると大体1/12サイズっぽいです。
深海側は出して欲しいの一杯居るので、
細々と続いてくれると嬉しいです。
イ級とか・・・すげぇ欲しい。



久しぶりに土日休んだ気がします(笑)
家に一日居れる幸せ。もうお外出たくない・・・
とりあえず取り貯めたアニメ消費して、
部屋片付けてゴミ出して掃除して・・・で一日消えた件。

アニメ版の艦これの提督って頭ガチでおかしいの・・・?
主人公の吹雪を気にかける理由が
吹雪とケッコンする夢見た!だから重用するよ!!
とか・・・オマエは何言ってんだ・・・と。
見ていて一瞬理解出来なかったよ。
死んでも評価落とし続ける貴重なキャラ。
部分部分で見ると面白いのに繋ぐとダメになるアニメ。

デレマスは安定して面白いですね。
杏ちゃん可愛い。
Pが本当に良いキャラしてますよね。
中の人が高校生って情報は結構前から知ってたんですが、
特別番組で出てきてオー!ってなった。

Gレコはもう終わりなんですねー
バララ死んだの・・・?好きだったんだけどなぁ
面白いけどちょっと詰め込み過ぎな感もありますね後半特に
もう1クールくらいあった方が良かった気が・・・
しかし最後まで変形ナシで終わるのかな姫様のGアルケイン。
変形機能あるのに劇中で変形全然しないよね。
フルドレスverとか番組終了後に出そうだけど武装だけ欲しいです・・・

そろそろ今期アニメも最終回ラッシュが来ますね・・・
この時期は何時も寂しくなります。

スポンサーサイト
  1. 2015/03/16(月) 01:08:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランスフォーマー/Optimus Prime featuring Original PlayStation | ホーム | 来週からちょいちょい更新予定(カッコカリ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/510-954e2dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター