適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 悪魔ほむら

figma 悪魔ほむら

Qべぇ「世界が書き換えられていく・・・
この宇宙に新しい概念が誕生したと言うのか」

あくまほむら1

ほむら「あの神にも等しく聖なる者を
貶めて、蝕んでしまったんだもの・・・
そんな真似が出来る存在は・・・
もう悪魔とでも呼ぶしかないんじゃないかしら」


あくまほむら2

2月下旬に届いたんですけど、
ちょうど糞忙しい時期だったので放置しておりました。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」
に登場した悪魔ほむらです。
映画の主役であったほむらちゃん。
なのに販売方法はANIPLEXの通販限定。
あのさ、別に一般販売でよくね?












付属品。

あくまほむら4









羽がすごいカッコイイです。

あくまほむら3

クリア素材でキレイ。
根元と中間にジョイントがあり可動します。










スカート。

あくまほむら6

構造上、自立は出来ず
スタンドで浮かせておくしかありません。













ダークオーブが付属。

あくまほむら5

ソウルジェムを噛み砕き生まれた物体。
まど神ちゃんの力の一部とソウルジェムを融合して作ったぽい?













ぐったりしたキューベーが付属。

あくまほむら8

ボロ雑巾状態も欲しかった(笑)












「協力してもらうわよ・・・インキュベーター」
「ひっ」

あくまほむら7

ゴミを見るような目がステキ。








以前発売された制服verと
組み合わせることも出来ます。

あくまほむら9

ダークオーブを持たせる為の
専用の手が付属。








QB「まどかと言う少女を魔女化させれば
とんでもないエネルギーが手に入るぞ!」

あくまほむら10









QB「かっ・・・神・・・だと・・・」

あくまほむら19









QB「暁美ほむらを利用して今度こそ
まどかの力を手に入れるぞ!」

あくまほむら12









QB「あっ・・・あ・・・悪魔だと・・・」

あくまほむら13

QB「もう人間やだ・・・
まじ危険すぎるので手を引きます」
ほむら「今度は私が利用するから」
というのが、
まどかマギカという物語でした。














羽は色々汎用効きます。

あくまほむら16

やみのまっ!!












ねんどろいどでも
結構似合う?

あくまほむら15










はやっーいっ!

あくまほむら15













フブ2さん。

あくまほむら17

通常フブキの方は
元々の装備で黒羽あるので似合う感じ。










「あくまだよ」

あくまほむら18

悪魔型「!!」ガタッ









まど神と悪魔ほむらちゃん。

あくまほむら14

対になってる感じがステキ。
これでシリーズは落ち着く感じかな?
魔法少女5人と変身前5人と
渚とキャラ網羅してくれて良かったです。

羽も汎用性高くて遊び安くて
羽用に2個くらいあっても困らない感じ。
(予算に余裕があり一般販売なら)



報告

今週は水曜日の夜中と
金曜日の夜中に自動で記事が更新予定です(多分)

  1. 2015/03/16(月) 01:09:06|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねんどろいど 時崎狂三 | ホーム | トランスフォーマー/Optimus Prime featuring Original PlayStation >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/508-759e63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

