適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週からちょいちょい更新予定(カッコカリ)

結構長いことブログを放置してたのでとりあえず更新。
一月更新しないとなんか広告出るらしいですね・・・
今ちょっと立て込んでいまして、あんまり時間が取れない感じなのです。
あんまし家に帰れてなかったり。
写真撮るのって撮影や編集で時間掛かりますしね・・・

来週になれば時間が取れるのでそこからブログの怒涛の更新が・・・
あるかもしれない(汗



今更だけど
艦これイベント

k1


そこそこ忙しい時期に被せてきたせいで周回は
あまり出来ませんでした。
とりあえず突破はしましたけど、甲で全部行ってないです。
E1~E3までは甲で行き、E4とE5はなんか資材も時間もないので
一番難易度下げてさっさとクリアして天城ちゃん連れて帰ろうと(笑)
短期決戦でさっさと終わらせました。











E5も丙だったので思ってたより簡単で
支援なしで殆どダメージ受けず最低回数で突破出来ました。

k2

良かった良かった。甲だったらハゲてたかも。














ちょっと合間見て生き抜きやらで何度か
E4とE1を回ったくらいですが、めぼしい子は落ちず。糞ぁっ!!

k12

k11

扶桑改2と山城改2と秋月がE4で無双してくれました。
相変わらず時雨は優秀でカットインの多いこと多いこと・・・
でもちょうどバレンタインの特別イラストでカットインが面白いことに(笑)
なんで戦場でチョコ作ってるのさ・・・













曙ちゃんが大活躍してくれた!
もっと糞提督って罵しられたい・・・

k10

レベルは80前後。
改2マダー














E4突破報酬の香取さん

k7

練習巡洋艦ってカテゴリーがこの子しか居ないので
近い将来イベで進路固定の要員になりそうな予感。
育てておかないと・・・













E3突破報酬のUちゃん

k8

凄い可愛い!ドイツ艦はフミカネさん担当になってますな。
改造すると殆ど別人に(笑)
日本の文化に毒された結果である・・・













E5報酬の天城ちゃん

k9

なんと声優さんは堀江さん。
人気出てきたせいか声優も豪華に・・・
アニメでは間宮の声もやってますよね。











拾った子とか

k6

初風。以前居たんだけどロックかけ忘れて
間違えて餌になる事件が発生・・・
今回3人くらい来ました。そんなにいらないよ!!
鯨くれよ!!未改造で置いておきたいんだよ!!

港がいっぱい!出撃できません!

慌てて近代化改修

あれあの子いなくね・・・

という悲劇コンボを二度と起こさない為に鍵は必須・・・













時津風。

k5

E1だったかな?撃破時に来ました。
この子が報酬のイベは確か仕事の出張多かった関係で
達成できずだったので良かったです。












朝霜ちゃん。

k4

今回のイベントで追加された子。
E4攻略中に拾いました。
声もキャラ立ってて可愛らしいです。
いいよねこういう子。
ただ改造レベルが45と高すぎる・・・
意外とレアだったみたいだけどなんか2人も来たし。
目当ての子は来なかったのに。











イベ中に改2になった初霜ちゃん。

k3

対空で敵艦載機を殲滅してくれました。
改2かわいいなぁ

とりあえず駆け足クリアでしたが無事突破できて良かったです。
たまには落ち着いてゆっくりじっくりイベントやりたいですねー
なんか何時も何時も、間が悪い時にきやがって!!って感じ(笑)













来週の日曜日にはこの一角片付けないと

0101

デレマスとビルドトライと艦これは視てるんですけど、
他のアニメがどんどん溜まる一方で困る・・・
レコーダーの容量はまだ大丈夫なハズだけど5話以上溜まると
なんか見る気無くすのは何故だろう。
それも来週消費しないと多分見ないだろうなぁ

デレマスは面白いんだけど、
容姿的に大好きな蘭子ちゃんがマジ空気。
ゴスロリで厨2で、すげぇキャラ立ってるのに
作中では空気って言う珍しいキャラクター。
卯月はもっと人気出てもいいと思うの。めっちゃ可愛いじゃない。

艦これはダメな所多々あるんだけど一部だけ見ると面白かったり。
大和の水着とか水着とか水着とか。なんだアレ。
カレーの話は良かったです。ああいうのを見たかったのに。
ただ出撃で同じ駆逐艦の如月が轟沈してるのにカレーの材料を
探しに海に軽い気持ちで出るってのが個人的になんだかなーって感じ。
今まで伏線無かったのに吹雪が突然海への憧れみたいなの口にしたり。
そういうの特訓のときやればいいのにね。
纏めてみると話の総合性が取れてないように感じる。
好きな作品なんでそういう所がちょっと気になる感じ。


今やってる仕事が
3月8~9日くらいで一旦落ち着くので
3月10日前後くらいから更新を再開(予定)です。
来週落ち着いたらガンダムのオリジン見に行きたいなぁ
それではまたー

スポンサーサイト
  1. 2015/03/01(日) 23:06:11|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頂いたプライズ品 | ホーム | アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/507-3f65edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

