適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕

「ぱんぱかぱーんっ!」

愛宕4



「高雄型 2番艦 重巡愛宕、着任しました!」

愛宕24









AGP
アーマーガールズプロジェクト
艦これ 愛宕

愛宕5

愛宕6

バンダイより、一般販売の
AGP艦これより愛宕が出ました。
大和の時に不安でしたが、品質は悪くないです。
むしろ良いですねコレ。
今回はちゃんと商品を保護するビニールで
梱包されておりました。
大和の時はビニール保護なかったですよね。













ゲームでの愛宕さん。

愛宕26

序盤海域でも手に入る子。
初期のウチの主力でしたが今はあんまし出撃なし。
レベルも60くらいで止まっててゴメン愛宕。













付属品。

愛宕1












パッケージ。

愛宕3

愛宕2












愛宕かわいいっ!!

愛宕11













帽子はピンで挿して固定。

愛宕10

欲を言えば穴無しのヘッドも欲しかったですね。












フトモモには艦載機を収納してます。

愛宕9

ゲームで秘書にした時も
ここまで写らないので、
こんな所に・・・となんか感心。
立体物ならではの楽しみですね。













バンダイも可愛い女の子作れるように・・・

愛宕7

アーツの闇だったり、AGP関連だったり、
少女+メカを結構出すようになったからか
近年はレベル高い娘出しますよね。普通に。

厳しいこと言っちゃうと髪とかちょっと
ダルさがあるけど、十分許容範囲だと思います。












な ん と い う
           で か さ

愛宕8












おっきーいっ!

愛宕25












艤装

愛宕12












艤装装着!

愛宕13

愛宕14

艦橋はハンドバックのように、
左肩から下げていますが、
動かすときとか色写ったりせんように
注意しないと・・・
長期飾る場合はなんか挟んだほうが
いいかも。












「敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」

愛宕17












「喰らいなさい!」

愛宕15

主砲は全て可動、
砲身も可動します。













キリッとしたお顔も可愛らしいです。

愛宕16

表情は全部で4種。












艤装は前を閉じることも出来ます。

愛宕18

形が軍艦ってよりゴムボートみたいな
形になっちゃいますけど・・・












AGPは大和に続き愛宕で2人目。

愛宕20

高雄もWEB限定で受注、
武蔵改でまもなく予約開始みたい。











愛宕、アイツ重巡やめるってよ
「戦艦愛宕です」

愛宕21

背中面への接続穴が共通なので
艤装の交換も出来ちゃいます。
清霜ちゃんが出たら付けて戦艦にしてあげましょう。










大和に取り付ければ
重巡大和に!

愛宕22

武装を簡略化した
量産型大和・・・












AGPとfigmaはラインナップが
今の所は被ってないので助かります。
できればこのまま被らずに居て欲しい・・・

愛宕23

ねんどろは展開速いのに
figmaはゆっくりですよね・・・









てなワケで愛宕ちゃんでした!

愛宕19

今回は大和の時ほど品質がアレじゃないので
割と安心して買えると思います。
可愛いしオススメです。
高雄も待ち遠しいですね。












土曜日より公開した
アルペジオ見てきました!

アルペジオ1

もうずーーーーと楽しみだったんで
始まったら即行こうと決めてました!

ちょっと2月初旬から3月10日くらいまで
スケジュール詰まってて、
初日見ないと多分見れないだろうと
オンラインでチケ予約して池袋へ・・・
新宿だと初日時間帯がおかしかったし。

前半は総集編ですけど、後半40分くらいは
新作で非常に楽しめました。
生徒会キターーーって感じ。
新作は10月予定なのでその頃には
転職活動も終わってるハズ(震え声で)・・・
その時はゆったり見たいものです。












「とくてんの しきしってやつだね」

アルペジオ2

特典色紙はキリクマさん達でした。
最近は当たり前にこういう入場特典ありますよね。
嬉しい反面、どうしても欲しいモノがあるときは恐いです(笑)
新作公開に合わせてまたアルペジオと艦コレでコラボやらないかな。
以前のイベント期間限定復活とか・・・
イオナの超性能が欲しい・・・です。
今欲しいんだよねー君の力がって感じ。

スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 01:02:26|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来週からちょいちょい更新予定(カッコカリ) | ホーム | アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム(覚醒仕様)>>

コメント

愛宕さん、めっちゃ可愛いですよね。大和の超低クオリティとは訳が違います(品質管理的に)

いやー、私も購入しましたがコレは素晴らしいですね! フェイスパーツを複製とかして笑顔パーツとかも用意したい感じですねー

愛宕は髪型的に頭部の可動が残念ですが、これは後発の高雄さんに期待がもてますねー。

あ、そうそう・・・探すのが大変だったので、勝手にブログリンクに登録してしまいましたm( _ _ )m
  1. 2015/02/09(月) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. 扶桑ハツセ那珂 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

扶桑ハツセ那珂さん、コメントありがとうございます!
返答大変遅れまして申し訳ありませんでした!

愛宕さん可愛いですよー
大和の件があるので品質不安だったんですけど・・・明けてみると杞憂でした。
表情増やすのはやりたいですねー 複製か・・・そろそろストックしてるシリコンとレジン使わないと品質が・・・(汗

愛宕さんの出来が良かったので高雄ちゃんの出来も期待できそうです。
艦これの可動フィギュア増えましたよねーWFで発表された榛名も楽しみですし、超合金しまかぜも楽しみです
ミクロアーツは値段の割りにちょっとアレなんで手を出してませんが好きなキャラが数人居るのと
他が出してない子も出しているのでちょっと気になっていたり(笑)

ブログリンクありがとうございます!
こちらも登録させて頂きました。これからもよろしくお願い致しますね!
  1. 2015/03/01(日) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/506-45f4e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

