適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

魂WEB限定
アーマーガールズプロジェクト MS少女
ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

覚醒ユニ子7

覚醒ユニ子8

以前出た
AGPユニコーン娘のリカラーですけど、
新しくパーツも付属し、表情も追加されてます。












付属品は沢山。

覚醒ユニ子6












サイコフレームは緑に変化。

覚醒ユニ子9

かなり可愛いので届くの楽しみでした。













一般販売された
通常のユニ子と。

覚醒ユニ子2

どっちも可愛い!













ユニコーンモードに変身。

覚醒ユニ子10

覚醒ユニ子11












片目だけ出ているのが可愛い・・・

覚醒ユニ子35












以前出たモノだと両目が隠れてましたけど、
今回の覚醒仕様では片目だけ出してるスタイル。

覚醒ユニ子3

これはかなり可愛いですわ。











アームド・アーマーBSも覚醒verが付属。

覚醒ユニ子34

展開するとフレームがちゃんと緑色。












どちらの形態も可愛いです。

覚醒ユニ子12

実は今回、2人お迎えしており、
自分の中では姉妹みたいな脳内設定。












ユニ子3姉妹。

覚醒ユニ子5

左からバーサーカーな長女
やたら悟ってる次女
不思議ちゃんな3女
みたいな感じかな?
「私の姉がバーサーカーな件」
みたいなタイトルでラノベ作れそうw
なんでラノベってやたら長い変なタイトル多いの・・・












アームド・アーマーDEも付属。
モチロン、ちゃんと覚醒仕様。

覚醒ユニ子16












2個買いの恩恵で
アームド・アーマーBS、VNを
両手に付けることも出来ます。

覚醒ユニ子15

覚醒ユニ子14













ビーム刃も2人分あるので
4本フル展開も。

覚醒ユニ子20














3つのアームド・アーマーを装備。

覚醒ユニ子13











フェネクス仕様!
アームド・アーマーDEを2個装備。

覚醒ユニ子1

覚醒ユニ子18

ロボット魂のフェネクスの
接続アームがそのまま使えました。












「うわっちょ・・・はやっ・・・あわわわ・・・」

覚醒ユニ子30

恐ろしい機動力に戸惑うユニ子ちゃん。











新しい表情として
「はわわ」顔が付いてます。

覚醒ユニ子31

(はわわ・・・ヒメちゃん・・・
皆で頼んだ唐揚げに無許可でレモン汁を・・・)(重罪)
なんてシーンや








「・・・ああ・・・あああ・・・カップ焼きそばの
お湯だけ捨てるハズが・・・麺まで・・・はわわ・・・」

覚醒ユニ子32

好き勝手想像して
楽しみましょうww
この顔かわいいですねー














ロボット魂と連動。
武器の共有が出来ます。

覚醒ユニ子19













「ただのシールドだと思った?
残念!ファンネルでした!」

覚醒ユニ子4

覚醒ユニ子17

ロボ魂からシールドを借り。
連動して流用出来るのは嬉しい。













以前出たフルアーマーセットを使えば
フルアーマーにも出来ます。

覚醒ユニ子26

見た目は最高なんだけど、
動かすとガトリングがボロボロ落ちるわで
可動しては遊ばせづらいの・・・・

HGキットみたいに分離しない
固定状態の合体ガトリングも欲しかったかな。












AGP MS少女 バンシィのヒメちゃん用の
フェイスパーツと逆立つ髪が付属しています。

覚醒ユニ子23












「がんだむ!がんだむ!がんだむ!!
がんだむは てきーーー!!」

覚醒ユニ子24

穏やかな心を持ちながら
激しい怒りで何かに目覚めたみたいに
逆立ってます。










逆立ったツインテールが美しい・・・

覚醒ユニ子25

このツインテールからは
力強さと気高さを感じる。

2は1つの存在が2極に分離したものであり、
完全なる調和を意味しています。
左右対称のモノに人は自然と美しさを感じているのです。
それが完全なシンメトリーであるほどに強く感じるのだとか。
また2という数字には母性的な意味も含まれてると言います。

だからシンメトリーの取れたツインテールは
非常に美しく、気高く、神秘的で、女性的であり、
その絶対的な存在に人は惹かれるのでしょう。
やはりツインテールは最高です。
ツインテールこそ二次元少女を輝かせる
最も完成された髪形ではないでしょうかね。
ボクは可愛い少女のツインテールが大好きです。
ヒメちゃん可愛い!!!











付属するヒメ用のフェイスパーツは
ユニ子にも取り付けできます。

覚醒ユニ子22

覚醒ユニ子21

攻撃的な娘って感じ?
バトルジャンキーみたいな。












どっちも可愛いいですねー

覚醒ユニ子27

ヒメちゃんは覚醒仕様は出るのかな?
フェネクスを出すなら中の娘は
新しくデザインして欲しい所。

AGPのMS娘は毎回中の娘を変えて
様々なMSで出して欲しいです。
色々なタイプの女の子が居ると視覚的にも面白いですし。












アームドジョイントを使って
好き勝手武装することも出来ます。

覚醒ユニ子28









砲撃仕様にしてみたり。

覚醒ユニ子29

自分の好みにカスタムしても面白いです。










「あたらしい ともだちがふえました」
「よろしくー」

覚醒ユニ子36

デザイナー的には遠縁の親戚になるのかな・・・













AGPのユニコーン系は
可愛くて大好き。

覚醒ユニ子33

覚醒ヒメちゃんと
フェネクス来てもいいのよ・・・
サイフ的には発売日を分散してくれると
ありがたいけどバンダイさんはよく荒ぶるから困る。

  1. 2015/01/31(土) 23:59:55|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 | ホーム | S.H.Figuarts東方不敗  と ROBOT魂 マスターガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/504-85205a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

