適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

グダグダしてたら
2014年が終わっていたのよ・・・

あけまして1

一年は短いですねぇ・・・
まだやり残したことやら色々とありましたが、
終わってしまったもんは仕方ない。
出来れば大掃除完全に終わらせたかった・・・

てなワケで2015年。
新年あけましておめでとうございます!

あけまして2

新しい年始まっちゃいました。
今年はどんな年になるやら・・・
前年は後半から時間を取りづらく、
殆ど模型工作出来なかったのが痛かったです。

実は今年の秋を目処に転職する準備をしてまして、
昨年の夏の終わり頃から転職に必要な勉強をしており、
生き抜きでアニメみたり、ブログ更新はしているものの、
前ほど遊ぶ時間が取れないのです。

さっさと転職して落ち着いて、以前みたいにイベント出よう。
それが今年の一番大きな目標ですかね。











「あけまして!おめでとう ございます!」

あけまして5

4日までは休みなので、久しぶりに少しゆっくり出来そう。
後、残り何日ってカウントで欝になるけど(笑)

アニメも艦これや、俺の青春ラブコメは間違っているの2期やら
始まり楽しみ。いろはちゃんの動いている姿見たい。
と思ってたら俺ガイルって春からなのね・・・
友人が1月だって言ってたけど間違ってたみたい・・・
アルドノアも2期始まりますねぇ。
ちょいちょい楽しみがあるから頑張れる・・・










新年一番の楽しみはこの娘。

FA

コトブキヤの新シリーズ。
私みたいに神姫の代用品として
狙ってるマスターは多いと聞く(笑)
1月頭に予約始まるので忘れず予約しないと・・・
何人お迎えしようかなぁ・・・

このようなブログではありますが、
一年間よろしくお願いします。
互いに良い年になると良いですね!


スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 18:01:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DXウィンスコード | ホーム | 艦隊これくしょん~艦これ~『甘味処 間宮』>>

コメント

新年あけましておめでとうございます。

私の方は、去年の暮あたりから神姫に対するモチベーションの低下と、某所に入り浸っていたせいで自身のブログも絶賛放置状態という禄でもない一年でした(苦笑)。

駆炉栖祁さんや他の武装紳士さんたちのブログを定期的に見に行き、なんとか神姫パワー(?)を補充してきたので、しばらくしたらブログの方も再開したいです……。

現在は転職に向けて準備をされているようですが、がんばってください!

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2015/01/02(金) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. シロ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シロさん、コメントありがとうございます。
新年、あけましておめでとうございます。

モチベが一度下がると辛いですよね・・・
自分はモチベはあるんだけど、中々思うように作業時間取れなかったり、
本来の予定通りに工作作業が進まなかったですね・・・

ブログの方、再開楽しみにしております。

転職が上手くいって、仕事変えて、
今より自分の時間を作りやすくするってのが一番の目標ですかね・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/05(月) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
自分は最近作業したりゲームしたりでブログ放置気味なっているのでせめて週1回は更新したいなーと思っていますね~現状できてませんが(笑)

FAGはコトブキヤショップで特典付きのがありましてその特典に惹かれてそっちでとりあえず1つ確保しましちゃいましたwシリーズ化して他のも色々と出てくれるといいな~と思います

転職となると様々な事が変わりますから大変そうですね・・・余計なお世話かと思いますが無理せずに頑張ってください!
それでは今年もよろしくお願い致します!!
  1. 2015/01/13(火) 16:53:27 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
こちらこそ返信遅くなり申し訳ないです。
あけましておめでとうございます!(遅い

私も結構放置してますねー 忙しいときは2週間くらい見てない時もありますし。
なるべく長期放置はしないようにはしてますけど、誰しもが実生活が優先なんで
そこら辺は仕方ないと思いますね。なるべく更新しよう・・・

FAG可愛いですよね。
既に次弾も予定にあるみたいで楽しみです。
ブキヤの特典だと冊子付くんですよね・・・他のFAGのイラストも出てるようで
大変興味があるので、余裕があれば秋葉で買おうかなとも考えてます。

早く落ち着いてホビーライフをおくりたいです・・・
結局自分の人生だし、どこかで覚悟決めて踏ん張らないと永遠にダラダラと
望まない人生送りそうなんでちょっと頑張ることにしました。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
  1. 2015/01/30(金) 02:01:47 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/499-d3d4d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

