適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 比叡

ねんどろいど 比叡

ひえー2

ひえー3

艦これより、比叡がねんどろいど化!
ねんどろは展開速いなぁ・・・











付属品

ひえー1











「金剛お姉さまの妹分、比叡です。 経験を積んで、姉さまに少しでも近づきたいです」

ひえー4

主砲は左右上下によく動きます。
砲身も独立可動します。









「気合!入れて!行きます!」

ひえー5

エフェクトパーツが付属。波しぶきかと思ったら、
公式によると気合充填エフェクトというらしい・・・












「こんなの、かすり傷程度なんだけど…」

ひえー15

大破服は付属しません。












「私! 頑張るから! 見捨てないでぇー!!」

ひえー6

大丈夫、見捨てないから・・・











憧れの金剛姉さまを真似てロングヘアーに。

ひえー14











テーブルとティースタンドが付属。

ひえー8

金剛と合わせるとお茶会がひらけます。
比叡ちゃんの椅子はないけど(酷い)









カレーが付属。

ひえー9

海軍と言えばカレー。
なんでカレーが付属するのか、それは時報ネタから来てます。
艦これは、秘書艦を放置していると時報と呼ばれる音声が聞けます。

その時報ボイス(比叡改2)によると・・・

18時の時報 「18時。さぁ~て比叡、夕食準備するよぉ!」
19時の時報 「19時。できたぁー!自慢のレシピ比叡カレーだよ!さぁ食べて!」
20時の時報 「20時。どうでしたぁ?比叡カレーの感想は・・・?感想・・・感想聞かせてよー!」
21時の時報 「21時です!司令が逃げ回って1時間…なぜ比叡から逃げるのですかぁ!? 」
22時の時報 「22時になりました…ショボーン…司令は逃げ切ったようです…」
23時の時報 「23時…仕方ない…お姉さまの所行こう。おね…し、司令!?なんでここに!?」

まとめると
夕食にカレーを作った比叡ちゃん。(18~19時頃)
提督が食べる、比叡が感想を求めたら提督逃走(20時頃)。
その後、2時間に渡り、比叡から逃走し、最終的に金剛のところへ・・・
この事から比叡のカレーがとてつもなく不味い説が大半を占めている模様。







「お姉さま!比叡、カレーを作ってきました!」
「いっ今は おっお腹空いてないネー」
「お姉さま!? お顔真っ青ですよ!?大丈夫ですか!?」 

ひえー10

という飯マズ娘のイメージが定着してしまったのだ・・・
大丈夫、比叡は頑張れば出来る娘だから・・・多分。











そんな比叡ちゃんが可愛い。

ひえー17











何気に後4レベルあげれば99なんだけど・・・

ひえー18

このレベルであれば問題なくイベントでも使えるので
他の子の育成優先してゴメンね比叡ちゃん。












熊野も、もう少しで99になりそうだけど、
亀スピードで時間掛かりそう。

ひえー12

この記事は1週間くらい前に書いていたので
今じゃ熊野ちゃん98。ここから1上げるのが
長いんだ・・・









オイゲンちゃんが改になり、
初春が改2になり・・・次は誰かな・・・

ひえー11

ひえー13

とりあえずこの2人は80くらいにはしておきたいなぁ








レベル66の扶桑さんかなぁ

ひえー16

でも絵柄は改2よりこっちの方が好きなんだ・・・










金剛お姉さまと一緒に出撃。

ひえー7

榛名はわりとすぐ商品化されそうだけど
金剛型4姉妹早く揃うと良いなぁ
ペース速いですね艦これのねんどろいど。
熊野、鈴谷も予約してあるし置き場拡張せんと・・・
冬のWFでもなんか来そうで恐いです。(サイフが)



そう言えば、
公開中になんとか『楽園追放』を見れました!
やったー!アンジェラちゃんマジ可愛い!
釘宮さんがヒロインの声演じてるとなんか嬉しい(笑
メカ武装纏った少女っていいよね・・・

後はヤマト見て、ライダー見てDVDもらって、
サイコパスやアルペジオも控えてるんですよね・・・
ちょこちょこ時間作って制覇・・・出来たらいいなぁ
新宿のバルト9は何時も混んでて嫌になるよ!
たまに素で間違えてバトル9って言って自分で違和感感じて!?となる件・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 03:27:59|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいどぷち 艦これ | ホーム | ねんどろいど 宮内れんげ>>

コメント

ねんどろで比叡ちゃんきましたね~
自分も波しぶきとかだと思っていましたが気合充填エフェクトですか~気合エフェクトと言うとつい某サイヤ人を思い出してしまいます(笑)
金剛向けのお茶会セットやカレーなどの小物が付属してるのは良いですね
ロングヘアーな比叡ちゃんも可愛いくて良いですね
ねんどろはホントペースが速いというか色々とでますよね確か霧島も出るんでしたっけ?割と早くに金剛姉妹が揃いそうですよね~
映画はサイコパスとアルぺとライダーのは見たいですねぇ
問題は地元駅前の映画館でライダーを除く2つが上映されるかどうかですがなんか無さそうな気がして心配です(笑)
  1. 2014/12/14(日) 03:12:54 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます!
金剛姉妹2人目きました!私も波だとばかり・・・
気合エフェクトが出るくらい気合が・・・気合!入れて!いきます!!
お茶会セットは霧島の付属品とか見ると姉妹そろえると完成する感じですかねぇ
榛名を早く欲しいですね。

ねんどろはペース早いなーって感じ。
置き場確保は結構大変だったり。
アルペジオは見たいですね。もう見に行く予定ですけど。
サイコパスも面白そうだなーと。なんだかんだで公開まですぐですね。
  1. 2015/01/01(木) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/491-9c4b7fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

