適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

TAMASHII NATION 2014 会場限定販売
S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

エナジーばろん2


エナジーばろん3

TAMASHII NATION 2014 会場限定販売
仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ です。












付属品。

エナジーばろん1













お顔。

エナジーばろん4

エナジー系の特徴の炭酸飲料のような
泡の入った装甲。クリアイエローで綺麗。














レモンエナジーロックシードと
ゲネシスドライバーで変身。
バロンの中間パワーアップ的な位置でしょうか。
マンゴーだと、ただのフォームチェンジっぽいし。

エナジーばろん6

レモンエナジーロックシードは
食玩+ジャンクのピーチエナジーの
2個イチ改造版で正規のDX版じゃないです。
レモンエナジー改造記事はこちら














マントは可動します。

エナジーばろん5

バロンレモンエナジーは
ACシリーズでも再現できるけど
ベルトだけ2個イチしないとダメなんですよねぇ












バナナアームズと。

エナジーばろん8












武装はゲネシスライダー共通の
ソニックアロー。

エナジーばろん7

エナジーばろん10


エナジーばろん11

初登場は26話「バロンのゲネシス変身!」から










「俺の敵とは、強い者を背中から撃つような奴だっ!」

エナジーばろん9

この辺からどんどんミッチが
取り返し付かないレベルで落ちていった気がする。











パッケージ。

エナジーばろん12

参考展示でヨモツヘグリ、ナックル、シグルド、マリカがあったので少し安心。
他にもロードバロンが・・・うわぁこれはめっちゃ欲しい・・・
スイカアームズまであったし・・・出たらいくらすんだコレ。
フォーゼのパワーダイザーみたいに出ない可能性の方が濃厚だけど。
シグルド、マリカは多分出るでしょう。
ロードバロンはどうなるのかな。絶対欲しいよコレ。
バロンの最終フォームみたいなモノじゃない。

  1. 2014/11/02(日) 00:32:41|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.) | ホーム | ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット>>

コメント

おお!無事に買えたんですね!
やっぱりレモンバロンカッコいいですね~
背中のマントが割りと動くみたいなので可動の邪魔にならなさそうなのが良いですねデュークも同じ仕様だろうからありがたいですね
付属武器は共通のソニックアローですがどうせならバロンだけ何か固有武器欲しかったなぁと今更思ってしまいます
展示の方では残りのゲネシスライダーやスイカがあったとか楽しみですね~ってロードバロンとかマジですか!?
ロードバロンは絶対出て欲しいですね~今月の極アームズとあわせてラストバトルを再現したいですねぇ
  1. 2014/11/04(火) 00:59:37 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
返答遅れまして大変申し訳ありませんでした。

なんとか無事買えました!ヨカッタ!
バロンの中間パワーアップなんで是非欲しかったんですよ。
マントも思ったよりは動く感じですね。

劇中だと全員ゲネシスは共通武器ですからねぇ
一応もう一人の主人公な立ち居地なんで専用武装があってもよかったかもしれませんねぇ

ロードバロンは参考展示でありましたねー
一番驚いたのはスイカ。多分出ないのだろうけど
大きいし、スイカソードに目がいってしまいました。スイカバーに見えてしまって(笑)
  1. 2014/11/22(土) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/483-a9a6a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

