適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.)

TAMASHII NATION 2014 会場限定販売
ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.)

覚醒バンシィ2


覚醒バンシィ3

TAMASHII NATION 2014 会場にて限定販売された商品。
EP7見ると欲しくなっちゃう最終決戦仕様。
めんどくさいから、イベント限定じゃなくプレバンで出して欲しかった。

展示スペースでは
ドミネーターの音声が聞けたり、アーツの鎧武のまだ出ていないライダーの
参考展示や、クロスアンジュのロボの製品化試作?とか
SDXで3代目大将軍が参考展示されてたり、
スターウォーズのアーツ化試作があったり。
仮面ライダードライブのトライドロンのアーツ化試作があったり。
ドライブのアーツはタイヤ交換出来ないのかな?タイヤの違いだけで
5体も6体もドライブいらないのでそこが少し気になりました。
展示は人があんまり居なくてすんなり見れました。時間帯によるんでしょうけど。













付属品。

覚醒バンシィ1












サイコフレームはグリーン。

覚醒バンシィ4

装甲もパールが上から塗装されていて綺麗。













アームド・アーマーDE。
フレームが緑なだけで印象が違って見えます。

覚醒バンシィ5













個体差なのかな?間接がちょっと固めでした。

覚醒バンシィ7












トンファー、サーベルのビームも
根元にうっすらパール処理がされてます。

覚醒バンシィ6













ビーム・ジュッテのエフェクトパーツが付属。

覚醒バンシィ8

これもうっすらパール処理されていて綺麗。











膝破損再現パーツが付属。

覚醒バンシィ12

何気にコレが一番嬉しい(笑)
アニメで覚醒したのが右足が破壊されてる状態でだから
ある意味、この状態がアニメ版の正式な覚醒仕様。













破損パーツ。

覚醒バンシィ13

足を引っこ抜いて差し替え。
ケーブルが千切れていて、中の配線が見えてます。













ラストの見せ場。

覚醒バンシィ14

でもマリーダさんコロコロしたのは
絶対にゆるせないよ!!













コロニーレーザーを止めろ!

覚醒バンシィ15

結晶化ユニコーンとか
ああいうのこそWEB限で出すべきよね。
プラモじゃ難しそうだし。











通常のバンシィ・ノルンにも破損パーツは使用可能。

覚醒バンシィ11













通常版と。

覚醒バンシィ9














「私も覚醒できるかな」
「多分出るんじゃない? 出ないわけがない」

覚醒バンシィ10

ヒメちゃんの覚醒はイベント限定とか
マジでやめてくださいねバンダイさん。












パッケージ。

覚醒バンシィ16

モノ自体は満足してるんだけど、
イベント以外の購入方法は『抽選販売』ってのが疑問。

毎度思うけど、なんで抽選?受注じゃダメなの?
イベントも東京でしかやらない上に、アホみたいに人来て
並んでも買えるか分からない状況なのに。
その上、後で『抽選』とか本当にふざけている売り方だなぁと思う。
ノルンとバロンは無事購入。
目当ての一つだった魂エフェクトは値段的に安く、使い勝手が良いので売り切れ。
これも終了後に 『抽選』 販売。バンダイさん、ぶっちゃけ舐めてます?

こういう状況にさらに悪いほうへ拍車をかける転売屋。
大半がカタコトの大陸人のグループ。
大人数で複数買って、建物前の通路で座り込んで荷物纏めてるチャイナさんと
警備の人が「ここに座らないでください!通路です!」となんか揉めていた。
ああいう人達を排除できないもんですかねイベントから。
モノが良くても売り方がアホだとなんか萎えますねぇ。
受注にしたら人が集まらないとは思えないんですよね。WFのグスマとか
受注があるのに凄い人数並ぶし。特に影響あるようにも思えない。
なんでファンの神経逆撫でするようなことをするのだろうか疑問に感じます。

スポンサーサイト
  1. 2014/11/02(日) 00:33:01|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AGP アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和 | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ >>

コメント

こちらも無事に買えたんですね~
唯の色変えかと思いきやビームジュッテや破損脚再現パーツ付とか付属してて驚き
カッコいいのですがやっぱり金の印象が強くて何となく違和感と言うか不思議な感じがします(笑)
破損脚のパーツがどういう仕様なのか気になっていましたがなるほど交換するタイプだったんですね~
劇中だと確かに脚は片方破損で武装が何もない状態でしたよね~この状態が再現できるのは非常に嬉しいですね

>でもマリーダさんコロコロしたのは
絶対にゆるせないよ!!
ですよね!(笑)
展示にドミネーターあったんですか!?もし音声聞いていたらなんですがどんな感じでしたか?
もうドライブのアーツが展示されているんですか早いですね~タイヤコウカンはタイヤを分割して交換できる仕様でいいからまとめて欲しいですね
流石にタイヤだけで複数体出されても困りますしw
あんまり早いとウィザードみたいに酷い出来にならないか不安になってきます・・・
しかしトライドロンのアーツ版も出るとは・・・こちらは非常に楽しみですね~

この手のイベントは遠方の人の事なんかまるで考えてないですよね~欲しくても行くまでが大変な上に行っても買えないとかあったりしてあげく集まるのが転売目的の人ばっかりとか酷すぎる・・・
企業側からすれば売れればそれでいいんでしょうけどもうちょっと何とかしてもらいたいですよねぇ・・・
  1. 2014/11/04(火) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
返答遅れまして大変申し訳ありませんでした。

無事購入できて良かったです。一番欲しい商品だったので。
新規パーツで破損状態を再現できるのは嬉しいですよね。足を欠損した状態での覚醒だったし。
膝関節は一度足を抜いてつける感じですね。
欲を言えば、バルカンが爆発したダメージの頭部とかも欲しかったかな?と


ドミネーターの音声は劇中そのものでしたよ。
LEDも音声にあわせて輝いて綺麗でした。秋葉原に先週くらいで展示してましたね。
魂ネイション展示みたいな秋葉原の東西連絡口の。音声も聞けました。

流石にタイヤの違いだけで2体も3体もドライブいらないし出来れば分割して交換できればと思いますね。
そうすれば追加タイヤだけで全パターン再現できますし。
ライドロンは迷うところです。欲しい気もするけど値段もきっと・・・

バンダイは多分苦情もらっても今のイベント限定販売をやめる気はないんでしょうね。
同じような苦情や意見が無かったとも思えないですし。
イベント後に受注してくれれば良い話なんですけどね。
  1. 2014/11/23(日) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/482-06879533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター