適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ねんどろいど 大井 と ねんどろいどぷち島風 でお送りします。


ねんどろいど 大井

ねんどろいど 大井3


ねんどろいど 大井4

北上を追うように出ました
ねんどろ大井さん。
可愛いけど、しばふ艦娘ばかり出ますねー
鈴谷、熊野、榛名、瑞鳳、翔鶴、瑞鶴あたりスゲー欲しいんだけど。












付属品

ねんどろいど 大井1

北上さんより表情が1個少ない・・・orz













装備ないと普通の女子高生みたい。

ねんどろいど 大井2














「あのー 魚雷、撃ちますよ? いいですね?」

ねんどろいど 大井5

魚雷が付属、でけぇ














「ちっ、なんて指揮…」

ねんどろいど 大井6













北上同様、改に換装できます。

ねんどろいど 大井8

ねんどろいど 大井9













エフェクトパーツが付属。

ねんどろいど 大井11

魚雷というかミサイル撃ってるみたいだけど。













北上さんと。

ねんどろいど 大井7

戦闘開始早々に敵艦沈めてくれると
ほんと気持ちいですよね。













北上と手を繋げるパーツが付属。

ねんどろいど 大井10













「北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん
北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上さんry」
(大井っち ちょっとこわい・・・)

ねんどろいど 大井12

いつの間にガチレズみたいなポジになってるけど
時報ボイス聞く限りだと提督のことも好きだけど、
北上さんはその上を行くって感じに思えます。













ついでにコイツも紹介。

ねんぷち島風1

艦これのコミック「島風 つむじ風の少女」限定版。













限定版にはねんどろいどぷちが付いてます。

ねんぷち島風2

地味に値段高くて2500円くらいするんすわ。














中身は島風と連装砲ちゃん。

ねんぷち島風3

ねんぷち島風4

予約開始した当初、アマゾンではねんどろいどぷちが
2体付属としか予約画面で書かれてなかったんですが・・・
連装砲ちゃんかよ!!普通に艦娘2体かと思ってたのにっ!!
これで2500は割高に感じる件。モノは良いんですけどね。
まぁリサーチ不足でした。













教えてくれ・・・
俺はあと何体、連装砲ちゃんを集めればいい?
ゼロはこたえてくれないってレベルで増殖中。

ねんぷち島風7

写真撮る時に出してない子も4体くらい居ます。
キャラ自体は好きだけど増えたなぁ














素立ちじゃなく、
ポーズをとった状態での製品。

ねんぷち島風5











ねんどろいど島風と。

ねんぷち島風6

姉妹?母子?島風が妊娠してたら憲兵が・・・
冬には、ぷちで艦これ出ますよね。BOXで予約してますよ。
今でも製品化の速度がこんな勢いだとアニメ放映後どうなるのか・・・
ちょっと恐い(笑)



スポンサーサイト
  1. 2014/10/28(火) 00:30:43|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット | ホーム | 俺の名前は仮面ライダードライブ! あれ?6万HIT超えてる?まじで?>>

コメント

北上さんに続き大井っちですか~
表情が1つ少ないのがちょっと残念ではありますが付け替えで改仕様に出来るのは嬉しいですね~
しかし魚雷でっけぇ・・・こんなので殴られたらマジでヤバそうですね(笑)
発射エフェクトは可能だったら片方に集めてフルバースト!とかやりたくなりますね~w
手繋ぎ腕が付いてくるのも良いですね遠くから見るととっても仲良しに見えるのに実は・・・

こういうコミックスに付属してのだとどうしても値段が高くなっちゃいますよねぇ
でも島風ちゃんも連装砲ちゃんもどちらも可愛らしくて良いですね
そういえばねんぷちも出るんでしたね~自分は見かけることが出来たらつまんでみようかと考えていますが怪しいですね(笑)
  1. 2014/11/04(火) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
返答遅れまして大変申し訳ありませんでした。

大井っちの表情少ないのが少し残念です。でも北上さんとセットで
並べられるのはうれしいですね。
魚雷やエフェクトや付属品も充実してますし。

ここ数年は限定フィギュア付きとか結構出ますよね。
書籍販売のオマケだとUCガンダムとか武装類が何点かそんな感じですよね。
その時に買わないと買えなくなるのでちょっと高くても買わざる得ないです(笑)
  1. 2014/11/22(土) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/479-907c1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター