適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリンクローバー やら ロボイザー やらバイク祭り?

S.H.Figuarts グリンクローバー

グリンクローバー7


グリンクローバー8


グリンクローバー9

仮面ライダー剣より、
レンゲル専用マシンが来ました。













付属品。

グリンクローバー6












コンソール部

グリンクローバー1

バイクだし、移動手段として使われてたけど
結構チートな性能持ってます。劇中で生かされなかったけど。













後部

グリンクローバー10














剣のバイクって各ライダーのカラーでまとまってて
組み合わせた時の親和性が高いと思うの。

グリンクローバー2













クローバー部分はクリアパーツで綺麗です。

グリンクローバー4














4台揃ったぜ!!

グリンクローバー5













折角だし砂場ででも・・・と思ったけど
ここ2~3日雨続きだし風邪引いてたから断念。

グリンクローバー3

やっぱ揃うと良いなぁ・・・














S.H.Figuarts  ロボイザー

ロボイザー4

ロボイザー6

ロボイザー7

ロボイザー5


仮面ライダーRXよりロボライダーの専用マシン。
単体で見ると出来良く見えるけどハッキリ言って酷すぎる・・・
分かって居たけどさ。














付属品。

ロボイザー8













ロボイザーは
アクロバッターが変形した姿。

ロボイザー3














また君かっ!!

ロボイザー1

厄介な奴だよ君はっ!!













また使いまわすとは流石に思って無かったよ。

ロボイザー2

最初に装着変身でバトルホッパー&アクロバッターで出して、
流用して魂WEB限定のメタリック塗装で
バトルホッパー、アクロバッターを出して、
アーツがリニューアルした時に一般販売で
バトルホッパーとアクロバッターを出しているんで
6回目かな?元になってるのは結構昔の商品。
ガワだけ新規に作ってるようなもんなのに高すぎる・・・
そもそも装着サイズだと微妙に小さいのよ。あんま気にならないけど。










一番何が酷いかって・・・

バイクなのにライダーが・・・

『乗れない』 

ことだよっ!!!

何故これでGOサイン出したし。見本写真から嫌な予感あったけどさ。

ロボイザー9

まず、バイクに乗らせるとしたら、
ロボライダーの可動範囲が見栄重視で足が開かず跨れない。
さらにバイクも太すぎて・・・
この写真のように片足下ろしているようなポーズで精一杯。
まぁいいさ・・・横に置いておく小物扱いで。
この感じじゃマックジャバーも・・・

こんなに酷い商品は久しぶりなんで逆にちょっと面白かった(笑)
ポジティブに考えると、どう加工したら見栄を損なわず座らせるか
思考すると面白そうではありますけど。

余程RXが好き。小道具として置いておきたい!とかじゃない限り
お高い金出して買うものではないと思いますわ。
グリンクローバーでテンション最高潮!で次に開けたから
ダメージ半端なかった!くりてぃかる!

  1. 2014/10/25(土) 01:40:59|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.Figuarts 仮面ライダー黒影 マツボックリアームズ | ホーム | ロックシード改造、 食玩レモンエナジー改造とか>>

コメント

ついに4人のバイクが揃いましたね!こうして全員が並んでいるのを見るとやっぱり良いですね~
レンゲルのバイクと言うかレンゲルのカラーリングを見ているとファラオとかエジプトっぽいな~と何故か思ってしまいます
ロボライダーのバイクは初めて見ましたが「なんじゃこりゃ!」と思ってしまいました
しかし乗れないのはちょっと酷いですねぇしかも微妙に小さく見えますね
出してくれるだけありがたいとは思いますが流石にこれはあんまりですよね
使い回しが出来るとはいえもうちょっとどうにかならなかったのかとレンゲルのが良かっただけに余計に思ってしまいますよねコレだと・・・

>ダメージ半端なかった!くりてぃかる!
コレで回復を!つ「高速修復剤」(おい
  1. 2014/10/27(月) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

4体揃いましたっ!!この時を待っていた!!!!
並べると良いですよ。眺めてニタニタしてます。
丸みを帯びたデザインと金色がファラオみたいなのを想像させるんですかね?
そういう風に見えたことが無いので、人によって色々な連想があり面白いなぁと思いました。

ロボライダーのバイクはバイクじゃないですよ・・・
乗れないとか可動フィギュア用なのに!?って衝撃でした。
同時到着のレンゲルの方と比べると値段殆ど変わらないことに疑問を感じます。


> コレで回復を!つ「高速修復剤」(おい
→ 回復時間00:00
  1. 2014/10/31(金) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/476-fcabde6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

