適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ねんどろいど 加賀

ねんどろいど 加賀

ねんどろいど 加賀2

ねんどろいど 加賀3

赤城に続いて加賀さんも登場。













付属品

ねんどろいど 加賀1












「航空母艦、加賀です。
あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ」

ねんどろいど 加賀4

クールカワイイ!














「ここは譲れません」

ねんどろいど 加賀7

弓と矢も当然付属。
加賀や赤城等の正規空母の艦載機は弓矢式ですが、
隼鷹、龍驤、飛鷹等は式神式、
千代田、千歳等は操り人形というかカラクリのようなタイプ、
大鳳はカートリッジ式と色々なタイプがあるのが面白いですよね空母って。













「みんな優秀な子たちですから」

ねんどろいど 加賀5











艦載機は3機付属。

ねんどろいど 加賀6













「ふかいです しにます」

ねんどろいど 加賀8

ジト目顔が付属。
ジト目と言うより
本気で軽蔑している目だこれっ!!












「五航戦の子なんかと一緒にしないで」

ねんどろいど 加賀9

口ではそう言うけど、本当は先輩として厳しく接して
鍛えてあげようとする親心みたいなもんなんだよ!
実は内心、妹のように可愛がってるだけ!!
と勝手に思っている・・・ウチの艦隊では。
瑞鶴は友人から頂いたプライズ品。











ゴハンが付属。

ねんどろいど 加賀10












「良い装備ね。さすがに気分が高揚します」

ねんどろいど 加賀11












こたつ、座布団(青)が付属。
座布団(赤)は赤城に付いています。

ねんどろいど 加賀12

赤城とあわせると日常シーン?が
再現できます。
和室セットの親和性が良い感じ。












肉じゃが、ミカンと小物も付属。

ねんどろいど 加賀13












「美味しいお米ですね!分かります、魚沼産ですよね」(高揚状態)
(玄関開けたら2分でゴハンの奴と言いづらい・・・)

ねんどろいど 加賀14












こたつの裏側にはヒーターもあります。

ねんどろいど 加賀15

あると思わなくてびっくり。













「一航戦、出撃します」

ねんどろいど 加賀16

赤城と一緒に。













敵空母をやっつけろ!

ねんどろいど 加賀17

ヲ級ちゃんは可愛いなぁ












正規空母が2、戦艦1、駆逐1・・・
後2隻で艦隊組めますね!

ねんどろいど 加賀18

10月には北上、大井が出る(予定)なので
意外とペース速い感じ。












figma加賀さんと。

ねんどろいど 加賀19

人気のあるキャラだけあって両方出ましたね。












「こたつだー」

ねんどろいど 加賀20

「おねえちゃん は こたつすきだねー」
「だいすきー じんるい さいこうの はつめいだとおもう」

もう少しするとコタツの季節ですねぇ
正月にコタツでマターリするのが最高なんだ・・・












艦これウェハースの瑞鳳ほしーって
言ってたら・・・

いただきもの1

なんか友人が出したみたいで、
あきつ丸と一緒にくれました。
本当にありがとう。












下にもう一枚絵柄があるダブルタイプで
剥がすと下に改2のイラストがあります。

いただきもの2

艦これウェハースは
コンビニ等で扱っていますが、
殆ど狩られて再入荷してないみたいなので
アニメイト等のアニメショップ行くと良いかも。
大体扱っています。秋葉原だとボークス館に結構ありました。













ついでに友人から一緒に頂いたプライズフィギュア2体も・・・
1個目はニャル子さん。

いただきもの3












もうひとつが・・・
デート・ア・ライブの五河琴里の精霊ver。

いただきもの4

いただきもの5

好きなキャラだからすんごい嬉しい!
しかもすげぇ出来良いし・・・
プライズを取ることが趣味で、開封はあまりしないらしいのだけど、
本当に頂いていいの!?って感じ。










塗装も丁寧だし、
複雑な衣装もよく作られているなぁ・・・
プライズレベル高ぇ!!

いただきもの7

いただきもの6

クリアパーツのエフェクトが綺麗。











サイズが殆ど同じだし、
前に頂いたとーかちゃんと同じシリーズなのかな?

いただきもの8

色々頂いてしまい申し訳ない。
本当に感謝。











艦これ(ゲーム)は
チマチマと演習やってビス子を改に

k2

早く改3(ドライ)にしたい!! 
絵がめっちゃ可愛いし。
でも改装設計図が足りない(笑)













大鳳ちゃんはもう少し・・・

k1

夏に忙しくて放置した時期があったせいか、
階級下がっちゃったけど・・・
演習と遠征だけやってちまちま育ててるだけで楽しいや
通常海域は制圧完了してましたが、
アプデで新海域も来ているらしいので、行って見ようかなぁ

  1. 2014/10/01(水) 00:54:03|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROBOT魂  ユニコーンガンダム(シールドファンネル装備) | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ & 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ>>

コメント

ねんどろでも加賀さん登場ですね
クールなキャラってカッコいいですよね~でもそんなクールなキャラが時折見せるデレが凄く良いなーと思ったりw
このジト目は本当に何だか残念な人を見るような目ですねぇでも可愛く見えてしまう・・・
こたつは置いていたら見えない中まで作ってあるとは驚きですね~ホント和室にピッタリですね
って掛け軸の文字が変わってるのに吹きましたw
確かに艦載機はそれぞれ違う形式になっていますよねこの先新しい空母が出てきた場合また新たな方式になったりするんですかね

そして精霊姿の琴里ちゃんよく出来てますね~
特徴的な炎のエフェクトがクリアパーツで凄く綺麗・・・これでプライズとかクオリティめっちゃ高!
  1. 2014/10/06(月) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。

加賀さんのジト目やっぱそう見えますよね(笑)
一度そう見えたら、もうそうとしか見えなく・・・(汗
コタツの中身があったのはビックリしました。見えないところまで
作ろうとする気概・・・見習いたいものです。
和室の文字はなんとなく入れたネタでしたが・・・心の叫びです。多分。

琴里が大好きなんでこのフィギュアはとても嬉しかったです。
なんでこんなクオリティ高いんだよ!!ってくらい高レベルです。
ほんとプライズ凄いですよね。
  1. 2014/10/12(日) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/472-47e1e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター