適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ & 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

魂WEB限定
S.H.Figuarts  仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ 

ジンバーレモンアームズ2

ジンバーレモンアームズ3

戦極ドライバーにゲネシスコアを装着して
パワーアップした鎧武の強化形態。
ゲネシスドライバーの次世代型と互角に渡り合う強さに。
通常ではなく、WEB限定での販売になりました。
主人公なのにっ!











付属品

ジンバーレモンアームズ1












「ミックス! オレンジアームズ!!花道・オンステージ!ジンバーレモンッ!ハハーッ!」

ジンバーレモンアームズ4

陣羽織が特徴。ちゃんと4フォーム分付いています。












ジンバーアームズの中で
最も戦闘力に秀でる基本形態。

ジンバーレモンアームズ12














ジンバーチェリーアームズ。

g1

シドを倒して奪ったチェリーエナジーロックシードで変身。












高速移動能力で敵を翻弄する戦闘スタイルが得意。

ジンバーレモンアームズ6












ジンバーピーチアームズ

ジンバーレモンアームズ7

聴力が増幅し、遥か遠くの音も聞き取れるように。
オーバーロードの捜索に使われました。












「あれ? あれぇ? 聞こえるっ!! あっ聞こえるぅ!すげぇ~ 」

ジンバーレモンアームズ8

第24話より
新フォームに浮かれる主人公(笑)













ジンバーメロンアームズ

ジンバーレモンアームズ9

設定としてあるものの、劇中では未登場。













出たらどんな活躍をしたのかな?

ジンバーレモンアームズ10

今後の劇場版とかでさり気なく出てきそう・・・












劇中で、走りながら撃ったりする戦闘シーンがカッコ良すぎ!

ジンバーレモンアームズ14

ソニックアローはゲネシスライダー達の共通武器だけじゃなく、
鎧武やバロンも使い始めたせいか、在庫が消えて一時高騰してましたね。













「ふふふ・・・」
「何がおかしいっ!」

ジンバーレモンアームズ13

「葛葉紘汰、既にお前は犠牲によって救われている」
「え?」
「まだ気づいていないのか」
「なんのことだよ!」

そして明かされるチームリーダーであり、
友人であった角居裕也の死。
しかも知らずに初めて倒した怪人が友人の成れの果てと言う・・・
まぁ予想はしてましたけど。
本当にそうだとは思わなかった!
※子供向け作品です。













3フォーム揃いました!
後はダイショウグーンですねー

ジンバーレモンアームズ16













『ロックオン』

ジンバーレモンアームズ15

適当に画像加工。












魂WEB限定
S.H.Figuarts
仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

ドリアンアームズ2

ドリアンアームズ3

ブラーボも同時に届きました!
オカマで元傭兵と言う濃いキャラクター。













付属品。

ドリアンアームズ1












尖ってて痛そう(笑)

ドリアンアームズ4

実際強く握ると痛い・・・












モヒカン・・・

ドリアンアームズ5

悪役のようなデザインだけど、
ビートライダーズの誤解が解けて、
和解してからは味方に。











専用武器『ドリノコ』

ドリアンアームズ6












今更だけど、
どう見てもライダーに見えない件。

ドリアンアームズ7












強さはホンモノ。当初、他のアーマードライダーは
手も足も出なかったくらい強かった。

ドリアンアームズ8













師弟コンビ。

ドリアンアームズ9

この2人組良かったですわ・・・
城之内は劇中でも大きく成長したキャラでしたね。
最終回でも見せ場あったし。すぐやられたけど。
一応、初瀬ちゃんのこと後悔してるのがなんか良かった。













グリドンはシャルモンのおっさんの武器。

ドリアンアームズ10












ワインが付属。

ドリアンアームズ11

でも変身解除しないと飲めないよね。













「かんぱーい!」

ドリアンアームズ12

「だめよ おさけなんて」
「だいじょーぶ! ぐれーぷ ふぁんた だから」
「なに その しょうがくせいの あそび」

オーバーロードになったバロンは商品化しないのかな
あれスゲーカッコよかったし、最終決戦の再現に是非ほすぃ・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/09/30(火) 03:24:51|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 加賀 | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム & シャドーチェイサー>>

コメント

ジンバーはオレンジ、カチドキと比べるとアーマーが黒メインなんですね~頭部も口の部分が黒くなってて開いてる様に見えてかなり印象が変わって見えますね
各形態に出来るのは嬉しい仕様ですね~ジンバーメロンは登場しなかったから能力が謎ですよねぇ・・・
確かにこの後の劇場版でまさかの出番!?みたいな感じで出てくる可能性はありそうですよね
ブラーボはある意味良いネタキャラっぽい雰囲気もありましたがかなりの強敵キャラでもありましたよね
終盤でグリドンとコンビを組んでた時は中々いいコンビだなぁ~なんて思いましたね~笑いもありでも決めるところはしっかり決める!みたいな
全身トゲトゲはやはり痛そうですね(笑)
ロードバロンはめちゃくちゃカッコよくてホントアーツ化してもらいたいですね

>「だいじょーぶ! ぐれーぷ ふぁんた だから」
漫画とかでもたまにありますよねこういうネタって
トマトジュース入れて吸血鬼気分とかw中には何故か炭酸で酔ってしまうキャラがいたりも・・・
  1. 2014/10/06(月) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
黒いを基調としてるせいか、落ちついたイメージがあります。
全体的にしまって見えるというか。
ジンバーメロンは今後の劇場版で出番がありそうですね。多分。
グリドンとブラーボは良い師弟コンビでしたね。
基本はギャグだけど、決めるところはしっかり決めるという・・・
全身トゲトゲで痛々しいというか。ぶっちゃけ触ると痛いです・・・うん。
地震で一番落ちてきて欲しくないフィギュア(笑)
ロードバロンは最後のあの熱い戦い再現したいから是非欲しいですね。
あれが最終形態みたいなもんだし、出して欲しいです。


マンガでジュース=ワインネタがあるのは
飲酒させると似合うけど、未成年だから表現的に不味いから
ギャグでって感じがしますねぇなんとなくですけど。
ジュースで酔える体質になったら大変そうだけど楽しそうです(笑)
  1. 2014/10/12(日) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/471-4917e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

