適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきもの

少し前ですが・・・
友人からまたプライズを色々頂いたので・・・
適当にパシャり


ビーマニの梅桐さん

ぷらいず1












仮面ライダーW

ぷらいず2

Q オマエの罪を数えろっ
A 今更数え切れるか!













SAOシリカちゃん!!

ぷらいず3

このフィギュア・・・











箱のサイズあってなくね!?
ってくらい小っちゃいです。

ぷらいず4

ミクロマンサイズより気持ち大きいくらいのサイズ。
箱wwでかすぎww
理由があるのかな?











あるんです。

ぷらいず5

4種集めて箱を繋げると
OVAのシーンが再現できるとか。
ようは簡易ジオラマ的な役割が箱にあるのです。












サウンドボルテックス  フィギュアコレクション
レイシス

ぷらいず6

なんのキャラかイマイチ分からないけど、
なんか色使いとか綺麗でお気に入り。












好みが分かれそうなキャラデザだけど。

ぷらいず7













イラストを立体化したものみたいですね。

asd












パズドラのバステトちゃん

ぷらいず10

ぷらいず11

一時期使ってましたけど
最近の光臨系ではあまり使ってないですね。
パズドラはエンジェリットが全然落ちない
デビリットさんはいらないです・・・












ろりかわいい!

ぷらいず12












ズヴィズダー子ちゃん

ぷらいず13













フェイスの交換が可能。

ぷらいず14












艦これミニフィギュア

ぷらい5

長門、島風、赤城。











赤城さん。

ぷらいず9

なんかランナーが・・・












ユーザーが
矢を組んで(切り離すだけだけど)
弓に糸を張ってね!ってことらしい・・・

ぷらいず8

使わない矢のパーツ見ると
加賀さんとか出す前程での開発っぽい気がします。












矢を取り付けて、
弓に付属のテグスを取り付けました。

ぷらいず18

ぷらいず20













一航戦!出撃しますっ!!

ぷらいず19











バイクとか・・・
サイズは1/12くらい

ぷらいず16


ぷらいず15












小さいバイク
1/12だとモンキーよりちょい大きいくらい?

ぷらいず17

こちらは組み立て式でした。













神姫のマシンに最適。

ぷらいず21

「レースしよっ」
「負けた場合の罰ゲームはどうするの?」
「なんで罰ゲームがあるの前程なの!?」















仮面ライダーカブト

ぷらい1

ぷらい2

このシリーズは相変わらず出来が良いです。











同じシリーズのガタック

ぷらい3

ぷらい4

肩に武装を装着出来ます。






















ガタックカリバーは神姫や
figmaにも持たせることが出来そう。

ぷらい7

「あたらしい ぶきが てにはいったわ」
「にとうりゅう ってやつだね」












「がったい~じゃきーん!」

ぷらい6

軸にはめれば合体も出来ます。
友人には何時も色々頂いちゃって感謝。
本当にありがとうございます。









  1. 2014/09/23(火) 23:08:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.Figuarts バイオライダー | ホーム | figma 武部沙織>>

コメント

最初のビーマニのキャラ可愛いですねー!
和服っぽいのに露出度高いのが実に良いですね〜
ダブルはサイクロン側のメタリックグリーンがめちゃくちゃ綺麗でカッコいい…同じメタリック塗装なマフラーも綺麗で良いなぁ
カブトやガタックもメタリック塗装が凄く綺麗で良いですね〜
ガタックカリバーが合体も出来て使えちゃうのは非常に良いですね
これで色々と切断出来ちゃいますね!
2台目のバイクは自分も持っていますが確かハードボイルダーの元になったやつだったかと
フロントライトのメッキパーツを複製してハードボイルダーに加工して付けるとそれだけでも見栄えが変わりますね〜
他のキャラのもどれも可愛くてプライズとは思えない位良く出来てますね
  1. 2014/09/25(木) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!
どれも完成度高くてプライズすげーって思います。
上手く取れれば実質500円とか100円ですものね!
友人が言うにはクレーンの設定が渋い所や、激ウマのとこがあるとか・・・
ある種巧みの技です。

特に説明書は無かったんですが、ガタックは肩にカリバー取り付けたり
合体できるみたいで芸が細かいなーと思いました。
グリップの細さが神姫にちょうど良かったです。

2代目の黒い方ってハードボイルダーの元なんですか・・・
友人に貰う時にWに合いそうみたいな話はしてたんですが
元のバイクとは知らなかったですね。
やっぱ元になっただけあってフォルムが似ているから
Wに合いそうだなーって感じたのかなぁ
毎回、色々くれる友人には感謝です。
  1. 2014/09/26(金) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/465-9725e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

