適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 金剛

ねんどろいど 金剛

ねんどろ金剛2

ねんどろ金剛3

『艦隊これくしょん』より
ねんどろいど金剛が発売されました!
ヨロシクオネガイシマース!
家じゃ今のところレベル100超えた嫁艦。

※嫁艦がなんのことか分からない人へ補足。
レベルが99になると一応のレベル限界になります。
ケッコンカッコカリの指輪を使うと結婚ができて、
レベル99以上にすることが出切るシステム。

複数人とケッコン出切るのでレベル100超えを
揃えることが出切るけど、99までの育成が大変なのと
指輪が最初に貰える1個以外は課金が必要になります。













付属品デース!

ねんどろ金剛1












提督ぅー!

ねんどろ金剛4










艤装。

ねんどろ金剛5

ねんどろ金剛6

砲は全て可動、回転します。












カバーを外すことで
大きく可動させることが出来ます。

ねんどろ金剛7













特にゲームでの描写はないけど、艦娘は
戦闘時以外は艤装を外してると思ってる。

ねんどろ金剛11

ドア入るときとか邪魔だよね砲とか。












紅茶が飲みたいネー

ねんどろ金剛9

紅茶と椅子が付属。
表情が戦闘用?とダメージの2種しか付かない為
なんか違和感。表情3種くらい付けて欲しかった・・・













撃ちます!Fire~!

ねんどろ金剛8

砲撃エフェクトが付属しますので
砲撃シーンも再現できます。













Shit!提督に貰った大切な装備が!

ねんどろ金剛10

大破ボディが付属しており、
大破状態の再現ができます。











私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!

ねんどろ金剛12

どんどん艦隊が増えていく・・・
そろそろ専用スペース作るかなぁ
表情がもう1種くらい欲しかったかな?
それ以外は概ね満足です。










夏は想定してたより忙しくて、
パソコンを触らない日もあったので
終了近くなってからイベントを思い出し、慌ててプレイ。

かんこれ5

しばらく放置してたので中将から大佐になってたW
ALの方は楽だったのですぐクリア出来たのですが・・・
MIの方はボス撃破数8回?とかで
ちと時間的に厳しすぎてクリア出来ませんでした。
イベント終了日の朝には
残り2ゲージだったんだけどね・・・

出なきゃ遅刻しちゃうし、もう無理かと諦めた・・・
その1回削る為に疲労抜いて、キラ付けもめんどくさいし。
時間が掛かりすぎるし。












クリア出来なかったけど
E-3海域はすごい面白かったです。

かんこれ1

第一艦隊には
・金剛改2
・榛名改2
・加賀改
・瑞鶴改
・蒼龍改2
・飛龍改2










第二艦隊

かんこれ2


・利根改2
・筑摩改2
・大井改
・川内改2
・時雨改2
・夕立改2
のメンバー
上の第2艦隊の2の部分を
ドラッグして1の部分に重ねると・・・












連合艦隊にっ!

かんこれ4

O8


















陣形も変わります。

かんこれ7











何コレ・・・すげぇ楽しいっ!

かんこれ8

そこまで難しくはなく、時間さえかければ
キラ付けしなくてもクリア出来そうでしたけど・・・
間に合わなかったです。
始まってすぐ睡眠削ってでもやるべきだったかなぁ
と少し思ったり。










大淀と春雨を入手できたので満足です。
他の放置してた娘と一緒に育成しようかと思ってます。

かんこれ9

AL回ってて浦風をドロップしました。
まだ居なかったのでラッキーと思ったら・・・
その後、浦風ばかり4人もダブったと言う。
少しは別な娘来てよっ!!!
『邪魔じゃけっ!そこのけやー』は可愛いとは思うけど
4人はいらないです・・・
そんなワケで私の夏イベは終了しました。
と言うより夏自体が終了してた(笑)







今日は比較的自由に時間が取れたので
アニメを消費したり、掃除したり。
今期アニメもそろそろ終わりますねぇ

かんこれ10

今期、6畳間がすごい好き。キャラ可愛い!
後はアルドノア、プリヤ、人生、野崎君。
野崎君が面白すぎて困る・・・
昔はアニメを何度も見直したけど最近は
1回見たら終わりな感じ。時間食うし。

急がしい!後で!と放置してると溜まる溜まる(笑)
そして最後は見るのを諦めるコースへ・・・
そんな状況の中、
『大映特撮映画』創刊号を買ってきてしまった。
内容はガメラ。値段も999円なんだもの・・・





スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 23:27:53|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コスモフリートスペシャル ネェル・アーガマ | ホーム | アーマーガールズプロジェクト MS少女 バンシィ & フルアーマーセット>>

コメント

金剛デース!
最初は予定にありませんでしたが某所で見かけたら可愛くて思わず買ってしまいましたがホント可愛いですよね~うちではまだ改で30ぐらいだったりしますが(笑)
自分もやっぱり普段は艤装無しで戦闘時にありって思ってますね~常にあったら邪魔だし何より重そう・・・まあ艦娘が重さを感じるのか怪しいですが(漫画とかによる?)
大破ボディが付いてくるのはコレはコレでいいのですが出来ればそっちではなく机と椅子と椅子用の座り下半身に紅茶セットが良かったなぁと思ったりも
他のから持ってくることもできますが表情も出来れば笑顔は欲しかったですよねぇ

自分はE-1だけ何とかクリアして春雨ちゃんゲット出来たので満足ですが先に進めるとそんな風になってたんですね~分けわかんなくなりそうですが面白そうですね!

今期のアニメもそろそろ終わりですね~
野崎君は自分も見てますが面白いですよねー!原作読んでてまさかアニメ化するとは思いませんでしたが
EDが耳から離れなくてDLしちゃいました(笑)
秋は何があるのかまた楽しみですね~
  1. 2014/09/15(月) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!

金剛ちゃん可愛いっ!!
自分のイメージだと、普段は艤装を身に着けていなくて、戦闘する時に
自分の意思で艤装を実体化させるイメージがあります。普段から微粒子レベルで
体の周囲に存在していて、任意に実体化出来るみたいな?
妖精さんとか居る世界だし、そんなファンタジーみたいなギミックもありかな?と

大破ボディは嬉しくもありますけど、値段上げてでも表情はつけて欲しかったですね。
他から流用することも出来ますけど・・・ティータイムに相応しい日常顔みたいの欲しかったです。

イベントは毎回何かしらの理由で最後まで行けませんね(笑)
パソコンでしか出来ない(タブレットでは出切るみたいですが)って制約は
かなり大きく感じます。外に出ていると何も出来ませんし、
コンスタントに休みがある職種の人か、学生じゃないと厳しいと思います。
せめてスマフォで出来ればなぁ・・・
連合艦隊はスゲー面白かったです。基本お祈りゲームで戦闘が楽しいって感覚を初めて知りました。

今期ももう終わりますねぇ
毎回この時期はさびしい感じです・・・
でも秋からのビルドファイターとか新ライダーとか楽しみですねぇ
  1. 2014/09/18(木) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/462-2c03cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

