適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど イオナ


TVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より
ねんどろいど イオナ

「きゅーそくせんこぉー」

ねんどろイオナ2


ねんどろイオナ3

アニメ凄い面白かった。
映像化前から原作は知ってたんですけど
ああいう形になるって想像が出来なかったと言うか、
原作とは違う結末として1クールアニメとして
後の展開を想像出来そうな余地を残しながらも、
綺麗に〆たのも良かったです。
下手に続編意識してやられると萎えることもあるのです。
ガ■ガイガーーファイナルとか・・・
とりあえず、アニメはイオナが可愛くなりすぎ(笑)











付属品。

ねんどろイオナ1










OP、ED、
共に良い曲ですよねー
どっちも凄い好き。

ねんどろイオナ4

EDの「愛で満たされる」のとこのイオナ可愛いっ!









「ゆーたい りだつぅー」

ねんどろイオナ5

霧くまズ のアレ。検索すれば出るかと・・・
面白いですよねアレ。声優さんはマジ偉大。












ヒトデが付属。

ねんどろイオナ6











発令所の座席が付属。

ねんどろイオナ8









データ環エフェクトで劇中のシーンを再現。

ねんどろイオナ9









お顔ちぇんじ

よしの顔

ねんどろイオナ10

絶対しなさそうな顔。
霧くまさんはしそう。











2014雪ミク顔

ねんどろイオナ11

可愛いけど誰君状態。









衣装ちぇんじ!
駆逐潜水艦と
潜水駆逐艦。

ねんどろイオナ12

意外と似合う島風ちゃん。










劇場版公開も決定してるので今後も楽しみ。

ねんどろイオナ8

コミックスの方は9巻まで出ています。











次回でるキャラは・・・

ねんどろイオナ13

タカオだーーーー!!!
楽しみだなぁ・・・
マヤちゃんも出してくれないかなぁ



  1. 2014/09/02(火) 02:53:55|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーマーガールズプロジェクト MS少女 バンシィ & フルアーマーセット | ホーム | S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダー響鬼>>

コメント

きゅーそくせんこー
アニメは本当に面白かったです~ありがとうございました!
原作の方も少しずつ買っていますがキャラが全然違い驚きましたがこれはこれで面白いです
ねんどろのはやっぱり可愛らしいですね~
劇中再現用のエフェクトや台座があるもの良いですね
霧くまsは面白すぎですwあれは反則ですよっ!
劇場版楽しみですね~

衣装チェンジで島風ちゃんの違和感の無さ
つまり島風ちゃんの改ニはこう言うことかっ!(違
次に出るのはタカオさんのようでこちらも楽しみですね~
いっそ霧クマさんも出してくれたらいいなぁ(笑)
  1. 2014/09/15(月) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

>アニメは本当に面白かったです~ありがとうございました!
いえいえー
気に入って頂けてホントよかったです。
お互い都合付くなら劇場版とかご一緒してみたいですねぇ
自分は原作コミックが最初だったもので、アニメは原作を借りた
作品と言うかパラレルっぽく感じます(笑)
アニメはアニメですごいよく出来て居て面白いんですけど
原作は原作で面白いんですよね。両方面白いって何気にすごいなぁと思います。

劇中再現可能なエフェクトも、展示する時に良い感じで気に入ってます。
霧くまs面白い上に可愛すぎる・・・声優さんってすごい!

思ったより島風ちゃんが違和感なくて
普通の駆逐艦に見えますね。これはこれで可愛い!!
霧くまはリアルに出そうですね(笑)
  1. 2014/09/16(火) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/460-cca9ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

