適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからが本当の地獄だ・・・

2月12日WF、初参加します。
エヴィティオ工房
4-13-03


武装神姫関連です。
ルミルブースター(トレフェスで出した奴)とか
トレフェスで出した奴の光る剣の改良版とか
ハンマーの再販とかカンオケとか
後、バトルロンドに出たビット リフタングル=ビショット
まぁ間に合えば・・・ですけど・・・間に合うかな・・・間に合え・・・
今週中には原型終わらせないとホントきついじぇー







↓すごい、どうでもいい自分の不注意から不幸になった話


本当はね・・・年末の時点でほぼ完成してたんですよコレ。
すごいアホな話なんですけど、WFで出す予定だった
スタルクリーゲル、リフタングル=ビショットは
ほぼほぼ完成して後は表面処理とか細かい作業を残すのみ。

そして年末・・・祖父母の家(昔住んでいた)に里帰り。あっちに自分の部屋あるんで
ちまちま作業しようと持っていったんです。
それから正月に久しぶりに従兄弟と会って、どうやら翌日の同じ日に東京帰るようなんで
一緒に帰ろうという話に・・・

翌日、俺の荷物はタイヤが付いた旅行カバン。キャリーケース?って言うんですかね?
あれと中に入らなかった原型を入れた紙袋(なんかサブレの紙袋だった記憶が)
従兄弟と始終会話で盛り上がり、新幹線ではビール5本くらい飲んで東京で別れて帰宅。
で、翌日原型をやるかーって探したらない。どこにもない・・・

慌てて行動を思い出す・・・あれ?新幹線に忘れてきた?
とりあえずJRに連絡して乗っていた車両を時間から割り出して
落し物として探してもらうことに・・・しかし出てこない。
そもそも、あっちの家を出る時は、確かに持っていたんだけど、その後の記憶があやふやで
新幹線じゃない場合もあるワケで・・・阪急電車か、JR線か・・・
新大阪駅のお土産屋の横の休憩スペースか・・・正直連絡待ちだけど来ないから無理だったのか・・・

自分の不注意だけど、ショックは大きい。なんでよりによってソレを無くすんだよ!俺!と
スタルクリーゲルはもう無理。もう一度同じの作る気力がない・・・

リフタングル=ビショットはビット4つが同じ形状なんですが、
最初、俺は2個作って複製して反対側も作るって考えだったけど、
やっぱめんどいから1個作って後3個は複製しようと考えを改めたので

途中まで作ってたビットが1個あったのが幸いして製作中。結構ギリギリになりそう。
WF始まる前にブログにうpりたいんだけどなぁ




なんか作業中に宅配便が・・・
武者箱キター 値段設定がどう考えてもボリすぎだけど
サイコの復刻、神器をもう一度手に入れることが出来たわけでまぁいいかと思うことに
まにあえー2


ユニコーンEP4に出てきたGM2
まぁ色違うだけで追加パーツとかないです。当たり前か
なんかGM3の説明書が入ってるミスがあったとバンダイからメール来たけどウチは平気だったです。
まにあえー3


パチれるのはWF終わってからになりそう
  1. 2012/01/30(月) 23:26:24|
  2. ディーラー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WFお疲れさまですー | ホーム | なんか雪が降っているようで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/46-7dabfd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

