適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ & ローズアタッカー


魂WEB限定
S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

斬月真2


斬月真3

貴虎兄さんキターーーーーーーー!!!












付属品

斬月真1











真すごい好き。
メロンの癖にカッコよすぎる・・・
クリアオレンジの部分は炭酸の泡のような意匠。

斬月真4

貴虎ってキャラも凄い好きです。
戦隊とコラボ回の「みんな疲れているのか?」
は微笑ましかったですね。
なんで都合よくトッキュウオーの戦闘見てねーんすか。













鎧武など試作のライダーのデータを元に完成した
新世代ライダーの共通の武装はソニックアロー。

斬月真6

弓にもなるし、斬撃武装にもなるすぐれもの。
あー早くシド出ないかなぁ














ソニックアローは2パターン付属。

斬月真5

斬月真10

メロンエナジーロックシードをセット出来ます。












劇中じゃ走りながらとか、
ジャンプしたりとか動き回りながら
撃ちあってましたね。

斬月真9












初期からの適用者だけあって
めちゃくちゃ強いニーサン。

斬月真8













斬月と斬月・真。

斬月真7

パワーアップって感じが分かってステキ。











「何故、俺の影ばかりを引き受けた!?
俺よりも輝くハズの才能を持っておきながらっ!」
「それをアンタが言うのか?ボクにアンタの理屈ばかり
を押し付けて来たくせにっ!!」

斬月真12

兄弟対決で斬月の出番があったのが嬉しかった。
ニーサンはゲネシスドライバー失い、センゴクドライバーで
斬月になって斬月・真(中身弟)と戦うけど、性能では上の
真に技術だけで圧倒して滅茶苦茶カッコ良かった。











(光実・・・これが、オマエの求めて居た物なのか・・・)
「ハァァァッーーー!!」

斬月真13

でも実の弟だから迷いが合って斬れなくて・・・










『 メロンエナジースカッシュッ 』

斬月真14

ドライバー破壊されて、海に落ちて
変身解除されながら沈んでいくという・・・
光実ェ・・・
ニーサン死んでしまった・・・orz










キャラが好きってのもあるけど
開封して動かしていて凄いニヤニヤしてた

斬月真11

俺きめぇw











こちらは
S.H.Figuarts ローズアタッカー

斬月真16

斬月真17

斬月真18

本来は先月発送の予定だったけど
バンダイの生産都合で一月延びて8月分で届きました。
7月分と分割希望したら送料はバンダイが出してくれました。
まぁバンダイ側の都合ですしね。












付属品は予備のハンドルとミラーとスタンド。

斬月真15












計器部分とか。

斬月真19













バロンを乗せてみる。

斬月真20

バロンの専用マシンではなく、
バロン、龍玄、グリドン等がそれぞれ所持しています。












一定速度で走行すると、
薔薇の花弁状の光に包まれて回転し、空間の裂け目を通り、ヘルヘイムの森へ移動できる

斬月真21












グリドンを乗せたり・・・

斬月真23












龍玄を乗せたり。

斬月真22

思った程、ふんどしは干渉しなかった。











バイクが揃いました!

斬月真24

玩具版も欲しかった・・・
あんまり見なかったなぁ店頭で置いてるの。
もう玩具関連は製造終わってるから、市場にあるだけですね玩具。
1年立つの早いなぁ・・・








スポンサーサイト
  1. 2014/09/02(火) 00:31:56|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダー響鬼 | ホーム | SDX 武者頑駄無>>

コメント

ニーサンカッコいいですねー(予約し忘れて白目)

メロンと並べると強化版か闇落ちって感じがして素敵
それにしてもゲネシスドライバーとかソニックアローとかホントに
細かいですよね
それでいて塗装が造形をしっかり追従できてるので
普通に真骨彫レベルの完成度っていう

ミッチとの兄弟対決でミッチが負けて目が覚めてWメロンフラグと思ったら
まさかのニーサン敗退とは
あれで退場とは思いたくないですが流石に2回目の落下ですしね…

ヨモツヘグリ失ってミッチが再度真になる日は来るんでしょうかねー?
  1. 2014/09/15(月) 10:41:33 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

斬月・真カッコいいですよね~塗装や造形と言い本当に良く出来てて良いですよね
自分もニーサンは好きですがトッキュウとのコラボ話のアレは面白かったですねタイミング良すぎ!後ろ後ろ!って感じで面白かったです(笑)
なので一度目の退場かと思われたとき生存していたのは嬉しかったですね~
ミッチとの兄弟対決でベルトの性能では無く技術でミッチを圧倒している感じでしたがトドメをさせずそのままやられて海へってなった時は流石に今回はダメかなぁと思いきやミッチの幻想と言う形で出てきたのには笑ってしまいました
鎧武ももう終わりですがミッチどうするんだろう・・・

ローズアタッカーも出来は良さそうですね~登場回数はあまり多くはなかった気がしますがこうして出してくれるだけでもありがたいですよね
玩具版も玩具版で変形ギミックがあって良いですよねちゃんとロックシードにも出来ちゃいますし
ダンデライナーは出るのか少し気になりますね
個人的には戒斗オーバーロードを出して欲しいなぁと凄くカッコよかったので(笑)
  1. 2014/09/15(月) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます。
ゲネシスドライバーやロックシードも細かく造形されていて
非常にかっこいいですねー
ほんとレベルが高いです。

今までの2号ライダーベルトと異なり、1号ライダーの
ベルトの強化版って位置が商売的にもすごい上手いなー
と思うんですよ。次世代ライダー大好きです。
早くシグルド商品化して欲しいですわ

ニーサン敗北は想像してなかったんでびっくり
幻として出てきて吹きましたw

ミッチは最後、コウタ庇って罪を悔いながら死亡しそうな予感(笑)
ヨモツヘグリもアーツで商品化して欲しいですね
ナックルもまだ未発表ですし・・・何時揃うやら・・・
  1. 2014/09/16(火) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!

ニーサンの出来が良すぎてスゴイです。
ディテールも細かくて塗装も綺麗ですし。

トッキュウコラボ回はニーサンの絶妙なタイミングが面白すぎました。
後ろ!後ろだって!!!(笑)
あんな大きなロボットが暴れていたら振動とかで分かりそうだけど
それに気づかないニーサンが萌えキャラすぎる・・・
あの回は爆笑必死でしたねぇ

ニーサンの技術で圧倒してるところは本当にカッコよかったです。
ミッチは今までの行動を今更後悔してるっぽい?ので最後何かしてきそうですねぇ

ローズアタッカーは先週の話での鎧武VSバロンの対決でカッコよすぎて
買ってよかった!!と改めて思いました。
玩具版は玩具版で面白そうなので興味あるんですけど
そもそももう売ってない・・・という・・・
  1. 2014/09/16(火) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/458-9b32622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

