適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 栗橋みなみ & 門田さくら


ねんどろいど
『鉄道むすめ』シリーズより
栗橋みなみ、門田さくらです。

鉄道むすめ20

届いたのは少し前なんですけどねぇ
開封遅くなっちゃった。












栗橋みなみ

鉄道むすめ2

鉄道むすめ3

東武鉄道の娘。












付属品。

鉄道むすめ1












試作の時から可愛かったけど・・・
可愛らしい顔です。

鉄道むすめ4












帽子なしで。

鉄道むすめ5









パペット装着。

鉄道むすめ6

パペットは東武鉄道お客さまセンターの
イメージキャラクター「姫宮なな」









毎度お馴染みの
はこ型てつどう

鉄道むすめ7

恐らく、東武50050系の車両。
手にはカンテラ。合図灯ですね。












このうっとり顔が可愛い・・・

鉄道むすめ8

彼女は鉄道が大好き。












適当に表情交換。
ヲ級。

鉄道むすめ17

肌が白かったら
もっと似合ったかも。
ただのコスプレ娘みたい。













よしのちゃん

鉄道むすめ19

ほんわかしてます。











こちらは
ねんどろいど 門田さくら

鉄道むすめ10


鉄道むすめ11

彼女は鉄道警察隊。
そう言えば今、「RAIL WARS -日本國有鉄道公安隊」
って鉄道アニメやってますよねー
女の子の絵は結構好み。










顔あっぷ。

鉄道むすめ12

かわいいーなぁ











メガホンが付属。

鉄道むすめ13











踏み切りセット

鉄道むすめ14

小学校などを訪問して行う「交通安全教室」を
再現して遊べます。












怒りの表情!
はこてつではなく、パトカー。

鉄道むすめ15

パトカーなのにトラック(笑)

パトカーと言えば、
白と黒のツートンカラーなのは
ひとつは一目で市民からパトカーであると分かるようにする為。
もうひとつは普及し始めた当時は全ての道路が舗装されておらず、
走行した最の泥汚れ等を目立たせなくする為
などの話をよく聞きますねー
本当なのやら・・・










怒り顔をミクさんに・・・

鉄道むすめ18










電車ごっこっ!

鉄道むすめ16

とても可愛らしい2人でした。
これは良いモノですわ。
とりあえず、発表されたのは出た感じ?
今後も続くのかな・・・?

最近ブログや趣味関連を放置気味なんで
もう少し更新したい・・・
けど・・・すんごい眠い。
ここは俺が食い止める!
明日か明後日かそれ以降の自分、後は頼んだぞ!
おやすみなさい・・・zzz・・・


  1. 2014/08/17(日) 23:55:07|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SDX 武者頑駄無 | ホーム | S.H.Figuartsカメラ男 & S.H.Figuartsパトランプ男>>

コメント

ねんどろ鉄道むすめシリーズ続々出てますね~
個人的にスーツっぽい感じの栗橋みなみちゃんが好みですね~
しかし名前が一字だけ違う某歌手さんを思い出してしまいますと言うか言い間違えてしまいます(笑)
うっとり顔も可愛くて良いですね~ヲ級さんとよしのちゃん可愛い!
さくらさんの方はメガホンや踏み切りセットといった小物がいいですね~本人も美人さんな感じで良いですね

忙しいと中々更新する機会がありませんよね~
でも自由にやる物だと思っているのでそれでも全然大丈夫だと思ってます!
だけども他の方のブログを見るのはとっても楽しみです(笑)
なので頑張ってくださいー!(ぇ
  1. 2014/08/24(日) 15:19:15 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!
両者とも可愛いですよね!地味に続いていますし。
うっとり顔が結構使いやすいですね。表情目当てで買っても良いかもしれませんね。
踏み切りセットは小物としてアリですね。使い道は限定されますけど・・・

忙しいとついつい放置しちゃいますね。
疲れて頭はいんないっ!と・・・だめだなぁ
この先別の意味で色々忙しくなりそうなんですけど
自分ペースで頑張ります!ありがとうございますっ!!
  1. 2014/08/27(水) 01:34:45 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/455-28953b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

