適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン ジャックフォーム




ギャレンが・・・

ギャレンJ7













ラウズアブゾーバーで
パワーアップっ!

ギャレンJ6










ジャックフォームっ!!

ギャレンJ13

カッコいいんだけど
橘さんにムラがありすぎて
弱フォームとか揶揄されたり。













魂WEB限定
S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン ジャックフォーム

ギャレンJ2

ギャレンJ3

確か初登場がギャグ回だったよーな気が・・・












付属品。

ギャレンJ1














金色の部分がいかにも
強化って感じで良いです。

ギャレンJ4











銃のパワーアップの意味の無さ・・・

ギャレンJ8

玩具だとすごいショボかった記憶が・・・










トレイは差し替え。

ギャレンJ9

今回はカードのシールが貼済。
ただ、若干浮いているので爪楊枝などで
浮いてる部分を定着させた方が良いかも。












背中の羽はプラ製。

ギャレンJ10












オリハルコンウィング展開。

ギャレンJ11

ギャレンJ12

迫力があってカッコイイけど
一気に場所を取りますw











辛味噌っ!!

ギャレンJ14

これ普通に出しても売れるんじゃないんすかねぇ
予約が楽だから良いけどさ・・・
だいぶ保管されてきましたねー
ブレイドJフォームも楽しみ。


  1. 2014/08/12(火) 23:03:24|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーマーガールズプロジェクト 篠ノ之箒(制服Ver.) | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーグリドン  仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ>>

コメント

ギャレン弱フォームもといジャックフォーム来ましたね~
背面のウイングは塗装が綺麗で広げるとカッコいいですね!
プラ製なのもありがたいですよね~PVCとかだと重くて自立できなくなりますし
武器のパワーアップはホント微妙ですよねぇ
せめて威力あげるとか発射する銃弾の種類を変えるとかの方がいい気もします
たとえばダイヤル回すとマシンガンや単発の高威力弾とか
まあどこぞのDJみたいな銃ですが(笑)
何気にブレイドジャックフォームもウェブ限定で出ますしホントブレイドも全種揃いそうですよね~
後はジョーカーとかも出て欲しいですね
  1. 2014/08/24(日) 14:30:49 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!

楽しみだった弱フォーム来ました!!
ウィングを広げると迫力あって良いんですよね。
マジかっけぇぇぇぇっ!!!!!!!
武器はパワーアップしたのか謎です。なんじゃこりゃ的なショボさ。
ブレイドは9月でしたね。ブレイドの全フォームが揃うのが楽しみです。
ジョーカー欲しいですね。重要なキャラだしカリスの中の人だし・・・
ジョーカーが出たらアルビノも出そう。そしたら劇場新世代ライダーも出るかも・・・ムリダナ
本来こういうマイナーなのをWEB限で出すべきだと思いますね
  1. 2014/08/27(水) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/452-7a2e55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

