適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーグリドン  仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ

予定より更新遅れちゃった・・・
世間じゃお盆休みかぁ・・・うらやましい


魂WEB限定
仮面ライダー鎧武より
S.H.Figuarts
仮面ライダーグリドン ドングリアームズ

がいむ2


がいむ3

放送中に手元に届くのは嬉しいねー
黒影と並べて飾りたいです。













付属品

がいむ1












目のモールドが
モチーフのドングリみたいな形状。

がいむ4











ドングリロックシードが付属。

がいむ5












専用武装ドンカチ。

がいむ6












弄っていると
格好よく見えてくる・・・

がいむ12

シャルモンのオッサンのとこ行ってから
成長して良いキャラになりましたよね。















ドンカチってリーチ短いし
武器として使いづらそう・・・

がいむ7

小槌もって戦うようなもんだし・・・












ドガーーーンッ

がいむ8











理想

がいむ9












現実

がいむ10

がいむ11

良い出来でしたー
鎧武は集めると何気に種類多くて困る・・・














こちらは通常販売

S.H.Figuarts
仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ

がいむ13


がいむ14

中国の武将のようなデザイン。












付属品

がいむ17












お顔。
クリアパープルの目が綺麗。

がいむ15












このふんどしが軟質パーツ。

がいむ16

なんか劣化が怖いです・・・
こういうパーツから色が退色してくし・・・











専用武装
ブドウ龍砲。

がいむ18












銃使いライダーってなんか弱い印象あるのは何故だろう・・・

がいむ19

べ・・・別にギャレンさんは悪くないよ!












ふんどしも
あんまり可動の妨げになりません。

がいむ20














チーム鎧武として
2人で戦っていたときが懐かしい・・・

がいむ23














レバーの伸縮は差し替えで再現。

がいむ21













「・・・」

がいむ22















高虎兄さんが生きていたら
やってほしいこと。

がいむ25













「ボクと一緒に来てください舞さん」

がいむ26















もう少しで初期型ライダー揃いそう。

がいむ24

そろそろ置き場がやb・・・





来週くらいまでチョイ忙しいけど、
気が付いたら夏がそろそろ終わるという虚しさ。
月末までTF、るろ剣、ゴジラがまだやってますよーにっ!!

ガルパンは終わっちゃいそうだからPSストアで見ました!
アンチョビちゃん可愛いっ!!
余ったポイントでサイコパスの4話を視聴。
見終わったときには深夜で焦りました(笑)
10代の頃とか2~3日徹夜でも普通にバイトしてたなぁ・・・
あの力の源はどこにあったのだろう。

サイコパス4話は本来ならTVで見れるハズだったんですけどねぇ
現実の事件に自重して4話放送しないとかアホなことすんだもん。
既に放送した奴をちょい編集した奴だし
別によくね?むしろ過剰に反応しすぎじゃね?と思います。

アニメ見た、マンガ見た程度で人は突飛なことはしないと思うの。
する奴は元々、道徳観念に欠落がある人で、そういう人はアニメやマンガが
無くても、いずれ何かをしでかしますよ・・・きっと

と割とどうでもいいこと書いて〆る。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 03:34:09|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン ジャックフォーム | ホーム | ROBOT魂 ガンダムジェミナス01(アサルトブースター装備)>>

コメント

グリドン!黒影やブラーボと言いネタキャラっぽいのがウェブにまわされているような気が・・・
しかしこうしてサブ?みたいな感じのライダーも出してくれるのはありがたいですね~
グリドンは武器のハンマーが小型過ぎて戦いづらそうですよね劇中でもポコスカ叩いてるだけですし
それから龍玄も良く出来てますね~塗装もメタリックで綺麗ですし銃を構えている姿は中々カッコいいですね!
こうして揃えて並べるとやはりいいものですねぇ割とこのまま全員揃ったりするんですかね~
とりあえず自分はウェブ限定のメロンエナジーが楽しみですー
ライダーの銃キャラは弱いと言うか癖が強いとか個性が強すぎる気もしますね~タチバナサン!とか海東さんとかどっちも癖がありすぎる気がします(笑)
しかしミッチがいろんな意味で凄すぎる・・・鎧武もそろそろクライマックスですが一体どうなるやら・・・続きが楽しみですね~

ガルパン気になっているんでBD買うか迷い中ですw
サイコパスはホント録画分を見たら丸々飛ばされてておい!ってなりましたね~あの話は結構重要な話だったと思うので追加されているであろう新規カット含めかなり残念でした・・・これはもうBDBOX買うしかねぇ!(バカ
今回の様な事件がおきると真っ先にと言っていいほどアニメや漫画に矛先を向けるような気がするので本当に止めてもらいたいです
あぁ現実世界にシビュラとドミネーターがあれば・・・ってそれはそれで別の問題とか出てきそうですが(笑)
バンダイの出すドミネーターも楽しみです
  1. 2014/08/24(日) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます!

出してくれるのはありがたいですねーネタみたいなライダーなのに
最近は妙にカッコイイ・・・(笑)
龍玄は劇中でパっとしなかったですけどこちらもカッコイイのです。
メロンエナジー楽しみですねー 高虎さん好きだし(変な意味じゃなくて)
ミッチはもう助からない予感・・・

ガルパン面白いですよーOVA良かったです。
一応まだ新宿のバルト9でやってるみたいですね・・・PSストアの方が安いですけど
サイコパス4話がやらなかったのは!?でしたよ。見れたからいいですけど・・・
バンダイのドミネーター欲しいですねぇ 音声入ってるみたいですし。
無理かもしれないけど、変形してくれたらなーと(笑)
  1. 2014/08/27(水) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

シャルモンのおっさんの武器!シャルモンのおっさんの武器じゃないか!
「パティシエ…なめんなよ?」とか言ってた割に役に立たない城ノ内君可愛い

なんかアーツになると急にカッコよく見えますよね、ドングリもブドウも

龍玄の前垂れめっちゃ怖いですよね
軟質にメタリック塗装って相当気ィ使って動かさないと塗膜が割れそう・・・
パインとマンゴーがセットですけど、イチゴとキウイのセットが発売になる
未来が予想できない…
  1. 2014/09/15(月) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます。

シャルモンのおっさんと良いコンビですよねww
化けたと言うか、姑息だったのに今じゃ立派なヒーローになりましたよね~
何気に作中で一番成長してるんじゃないでしょうか城ノ内
グリドンは立体化すると急激にカッコよく見える不思議

龍玄の前垂れは劣化恐いですよね
ただでさえ軟質素材なのにメタリック塗装とか・・・
絶対劣化するじゃないですかぁーーーーーー!!!と
パインとマンゴーは悩んでます(笑)
基本フォームとパワーアップと登場ライダーだけでいいかなぁとも思うし、
と思ってたら先週の話でマンゴーカッコよくて・・・
予算と要相談ですねぇ
キウイ、イチゴは出るのかなぁ・・・
  1. 2014/09/16(火) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/451-ee1eb0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

