適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ねんどろいど美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット

WF2014年夏限定品。
ねんどろいど美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット

さや杏18

8月4日までグスマのHPで受注やってます。












付属品

さや杏1











まずは
美樹さやか

さや杏2

さや杏3

ようやく制服版が出ました。
映画では良い役やってましたよね。
かっこよかったし。













「実は私は・・・」

さや杏5















すごい良い笑顔。

さや杏4










杏子の顔を入れてみると・・・
なんかアリな気がします。

さや杏6













続いて
杏子ちゃん

さや杏7

さや杏8

ポニテが重すぎる感じ。
たまに重さに負けます。












劇中でも印象が深い
リンゴとリンゴ袋が付属。

さや杏9












この表情が可愛いです。

さや杏13














うまい棒?が付属。

さや杏10











「食うかい?」
「いらない」

さや杏11












さやかの表情にすると
少女マンガに出てきそうな感じに・・・

さや杏12

まぁ私の勝手なイメージです。












衣服チェンジ。

さや杏16

少年主人公とヒロインみたい。














台座2個分の長さの台座と専用ジョイントが付属します。

さや杏14










座らせて
2人寄り添う感じでディスプレイ可能。

さや杏15

さやかと杏子は良い・・・
この2人の組み合わせ好き。













変身前の姿が全員揃いました!

さや杏17

主要キャラ揃わないことが多い中で
快挙と言えるのではないでしょうかねぇ
まだ悪魔ほむとか出そうですけど。
  1. 2014/07/31(木) 00:13:23|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 空母ヲ級 | ホーム | WF2014夏!! figma 加賀>>

コメント

まどマギのねんどろシリーズはまさかここまでちゃんと出るとは思いませんでしたね~
しかしどちらも可愛くていいですね
それぞれの表情を交換したのがかなりツボりました(笑)特にさやかちゃんのつり目にショートヘアーが凄くいいなぁと
ホントすごく・・・いいです
衣装交換もいい感じですね~
悪魔ほむはfigmaも出ますしやっぱりねんどろでもいつかは出るかもでしれないですね
  1. 2014/08/03(日) 05:34:03 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

私もまさかここまで出してくれるとは思いませんでした。
どっちも可愛くて大満足です。
表情チェンジが意外と似合うんですよね。さやかとか。
ハヤテのごとく!とかに出てきそうな感じ。
悪魔ほむは限定販売とかじゃなく普通に出して欲しいですねぇ
  1. 2014/08/05(火) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/449-d6c5c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター