適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 空母ヲ級

WF2014夏限定
ねんどろいど 空母ヲ級

ねんどろヲ級2

ねんどろヲ級3

艦隊これくしょんより
敵キャラ、空母ヲ級。
まさかヲ級が出るとは・・・
次商品化するとしたら姫系よね人気あるし。
おっぱいだし。












付属品。

ねんどろヲ級1









帽子というか
こっちが本体というか・・・
謎の頭部。

ねんどろヲ級4












カバーを外して
絶縁体を引き抜くとLED発光ギミックが使えるように。

ねんどろヲ級5












ゲーム中、
色によって強さが異なるのですが、
色違いをLEDの発光で再現しています。

ノーマルは緑。

ねんどろヲ級6











エリート(中間的な強さ)
は赤色。

ねんどろヲ級7












フラグシップ(一番強い)
は黄色。

ねんどろヲ級8













右側が電源スイッチ。
左側のボタンを押すと色が切り替わります。

ねんどろヲ級11













なんかこれ単体で既に生き物・・・

ねんどろヲ級10












触手が足に見える・・・

ねんどろヲ級26










目にはエフェクトを取り付け可能。

ねんどろヲ級9

取り付け場所は前髪の内側の側面。













ヲ級が持ってる杖も付属。

ねんどろヲ級13

なんか魔法使いみたいな杖。











吹き出しプレートが付属します。

ねんどろヲ級12

アンソロによっては
ヲしか喋れなかったり、普通に喋ったりと
みんな好きに妄想してる感じ。













艦載機。

ねんどろヲ級15

ねんどろヲ級16

歯のようなものが見え、艦載機も生物みたいな感じ。














艦載機発進っ!

ねんどろヲ級14











通常の台座の他に
海をイメージした台座が付属。

ねんどろヲ級17

プリントされてる絵は岩かな?










外装?を外すと
肌が異様に白い女の子に。

ねんどろヲ級22

北欧の娘みたいというか
どこぞのお嬢様みたい。












マント付けたままでも
イケますねー

ねんどろヲ級21

可愛らしいです。










背中には錨マーク。

ねんどろヲ級23

こんなマークが背中にあったのを
初めて知りましたよ。










肌の色が白すぎるので
他のボディには合わない感じ。

ねんどろヲ級24









頭の生物?は大体どのねんどろにも
被せる事が出来ます。

ねんどろヲ級25












深海みたいなイメージの写真撮りたくて
色々と試行錯誤してたら深夜2時くらいでびっくり。
どうりで眠いワケだ・・・

ねんどろヲ級19









ついでに他の色も。

ねんどろヲ級20


ねんどろヲ級18












現在発売されている艦これの
ねんどろいどは3体。

ねんどろヲ級27

WFでの情報だと
熊野、鈴谷もねんどろ化決定とのことで
にぎやかになりそうですねー











ミニッチュ入れれば
フフ怖姉妹も!
4対1・・・まさに数の暴力。
金剛、加賀も加わりますし・・・

ねんどろヲ級28

ねんどろいどヲ級は8月4日までグスマのHPで
受注予約してますので、
ほしい人は早めに申し込みましょう。
かなり良いですよー
LED点灯とか光る、鳴る、みたいなギミックって
なんでこんなに心躍るのだろう(笑)












ゲームの方は最近はプレイしない日もあったり
遠征と任務を少しこなすくらい。
熱は冷めないんだけど、生活削ってまでは・・・
という感じ。演習とか朝仕事行く前はめんどくさーい。
今回のアプデで榛名ちゃんが改2になりました!
元々90レベルくらいだったので・・・良かったね榛名。

ねんどろヲ級29

4姉妹中一人だけ改2来てなかったし。












遠征は東京急行1と2と
囮機動ばかり。

ねんどろヲ級30














少し前だけど川内や龍驤も改2になりました。

ねんどろヲ級32


ねんどろヲ級31

どちらもある程度レベル高かったので
実装してすぐ成れて良かったです。










後は蒼龍も育てておこうかな・・・

ねんどろヲ級33

レベル70代を全て80後半くらいまで
あげたいですねぇ・・・
8月にはイベント来るけどクリア出来るかなぁ
そんなに休み取れないし2週間くらいと言わず
夏いっぱいやっててくれればいいのに・・・
なんて毎回思います(笑)
毎回ゲージ破壊めんどくさいんですよ。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 00:13:40|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROBOT魂 ガンダムジェミナス01(アサルトブースター装備) | ホーム | ねんどろいど美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット>>

コメント

ヲ級は自分も買えましたが可愛くていいですよね
被り物の発光ギミックとか面白いですよね~
でもやっぱりあれが本体?とか思っちゃいますよね
ってなんじゃこりゃああ!不気味生物がっ!
しかし足に見えると言われると確かに・・・自分の場合タイツ穿いてる足に見えました(笑)
ヲ級本当に可愛くてネットでもう1つ追加しようか悩みますw

ゲームの方は自分も休みのとき以外は演習と遠征メインで後は建造回してます・・・まあ結果は相変わらず出てきませんが(笑)
榛名はうちも姉妹の中で一人だけレベルが高いので直ぐに改ニに出来ましたー
しかし龍驤ちゃんもやっぱり可愛くていいですねぇ蒼龍さんが改ニになったらもう一回頑張ってみようかなと
イベントは時間が取れないと大変そうですねぇ
今回は試しに一回だけ出撃してみようかと考えてますー
  1. 2014/08/03(日) 05:46:44 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

ヲ級ちゃんかわいい!!!
発光ギミックがステキ過ぎるんですよ。
こういうギミックは大好きです。

どっちが本体なんでしょうねぇ
女の子が可愛いから、女の子であってほしいです(笑)
不気味生物はきっと勧誘マンでしょう。
深海少女になってよっ!!みたいな

私は遠征と出撃と演習を少しですね。ずっと2-5を回ってます。
最近はやらない日も出てきましたけど・・・
榛名の改2可愛いんですけど、どこかで見たような気も・・・
つい先日、蒼龍が改2になりましたー 飛龍もなったし2航戦は80レベルくらいまではあげようかなぁ
イベントも参加したいですねぇ
2週間くらいやるのでしょうけど、できればもう少し期間延長して欲しいです。
  1. 2014/08/05(火) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

わー、なんだこれ可愛い しかも光ってる
艦これやってないんですけど可愛い女の子たくさん出てくるので
やっぱ惹かれます(ドハマりするのが目に見えてるので自重してますが

ヲ級ちゃん(でいいのかな?)
なんか見るからに敵と言うか他の戦艦娘と一線を画すデザインですが
めっちゃドツボのデザインです。可愛いなぁ

この子AGPで出ないかなー
(知りもしないのに)大和予約しちゃったんですよねー
いっしょに並べて飾りたいなぁ



  1. 2014/08/10(日) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

ヲ級ちゃんは艦これの敵の空母ですねー
女の子が可愛いのもそうですけど、何より声優さんによる
声がついているのが魅力的なんですよね。一層可愛く思えます。

LED内臓で光るのにすごい惹かれました。
ゲーム内では色によって強さが異なるんですよ。
ウチも大和予約してますよー 2弾が愛宕というのも楽しみですが
シリーズ化してくれるのは嬉しくあります。サイフにはキツイけど!
  1. 2014/08/13(水) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/448-6c1bfa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

