適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2014夏!! figma 加賀

とりあえずWF行ってきました!
ひゃっほー!いけたー!!

wf1

しかし、今の仕事状況どうにかしないと
以前みたいにディーラー活動できないぞ・・・
特に締め切りシビアな版権モノだと。
なんか色々ギリギリで日常回してる感じ。
玩具や神姫やイベント好きだから出来る限り
参加したり、ブログの方も頻繁に更新していきたい所です。











WF2014夏限定品
figma 加賀

加賀2

加賀3

加賀さん人気あると思うんだけど
何故か限定販売・・・
グスマのHPで
8月4日の21時まで受注販売してますよー











付属品

加賀1












「航空母艦、加賀です
あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ」

加賀4












飛行甲板。

加賀5

「飛行甲板はデリケートだから、あまり触らないで頂けますか」












「一航戦、出撃します」

加賀6













「鎧袖一触よ。心配いらないわ」

加賀7

弓でけぇっ!!
迫力がありますねー












矢は2種付属。

加賀8











「飛行甲板に直撃。そんな……馬鹿な」

加賀9

大破表情は付きますが、
大破状態の衣服は無し。










「さすがに気分が高揚します」

加賀11

アイスクリンが付属します。












「アイスをてにいれたよ」
「なんか しらない おねーさんが すごいかおで みてる」

加賀10









figmaでは2人目ですねー

加賀12

赤城、長門も出ますし、バンダイからは大和も・・・
すぐに6人編成で艦隊作れそう。











何時もプライズとかくれる小学生時代からの
付き合いの長い友人が居まして
今回、買い物を頼まれてグスマブースに先行したんですけど
まさか、一番荷物になるし、残ると思ってたデカッチュのヲ級が
一番早く無くなると思いませんでした。
用意してる数が一番少ないにしても、もう少し粘ると思ってたよ。
あぶねぇ・・・先行っておいて良かった・・・


彼からは最近もこんなの頂いてしまい、
何時もお世話になりっぱなしです。
キャス狐のプライズです。

wf5

wf7










キャス狐可愛いなぁ
基本狐娘って好きなんですよね。
なんか惹かれるモノがあるんです。

wf6

衣装は2作目の方。1作目の衣装の方が
玉藻感があって好きなんですけどね。
ゲームじゃ愛で乗り切りました(笑)
一番防御弱く、大器晩成なんですよね。
可愛いから許すけど!!
しかしゲームもう何年か前なんですねぇ
時間たつの早い・・・











今回、ブログリンクさせて頂いてる
『曖昧な日々の記憶』の whiteさんからお誘いを受けて
一緒に回ったんですけど面白かったです。
ちと荷物あったのと、人が多かったので
移動とか迷惑かけちゃったかもしれないと反省。
色々とお話出来て楽しかったです。

そしてwhiteさんから
デート・ア・ライブの鏖殺公頂いちゃいました!
フルスクラッチです!
作ってるとこを何度かブログで拝見したんですけど
形とかバランスとかスゲェっ!!
「「ありがとーございまーすっ」」

wf8

WF回った後はwhiteさんと
某所の神姫オフに参加して参りました。
個性的な神姫が沢山居て見ていて楽しいんですよね。
色々な方とお話したり、久しぶりに会った人も居たり
やっぱ楽しいなぁと再認識。
また楽しい時間を過ごせたらいいなぁ
頑張って適当な言い訳して仕事休んでさ(オイ












イベント業で中々自由に休めない状況ですが、
早く身の回りの生活環境変えて、WFにまた
出て見たいですね・・・
ぶっちゃけ今回も適当に嘘ついてサボっry
とりあえず来年辺り参加をなんとなく目指して・・・

「なんとなく いろいろ がんばろー!」
wff

WF参加された全ての方。
暑い中、本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 00:13:00|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット | ホーム | S.H.Figuarts ロボライダー と 魂EFFECTシリーズ BURNING FLAME>>

コメント

figma加賀さんいいですね~とりあえず忘れずにグスマのHPでポチっておきましたので今から届くのが楽しみですそれまでにゲームの方であえるかどうかですが(笑)
しかし弓がデカイ!矢は持つ部分が艦載機の色になってるんですね
流石に大破時の衣装までは付かないんですね~表情は色々と使えそうな感じはしますね
ねんどろはいっぱい出るみたいですがfigmaの方ももう少し色々と出して欲しいな~と思ってしまいます果たしてどれだけの艦娘が出るのか・・・
プライズのキャス狐可愛いですね~そしてデカイ!ってかみ、見えそう・・・
狐っ娘は耳と尻尾はとっってもふわふわしてそうで見るたびにいいなぁと思います

そしてWFお疲れ様でした!
今回ご一緒して色々とお話したり見て回ったり出来て本当に楽しかったです~
移動とか全然迷惑になっていませんよ!と言うか重い荷物を持って移動して大変だったと思いますが自分ばっかりどんどん先に行ってたりしないか不安でした
頂いたものは大事に使わせていただきます本当にありがとうございました!
都合の付く時がありましたらまたお会いしましょう
それではお仕事や色んな作業頑張ってくださいー!
  1. 2014/08/03(日) 05:23:52 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

figma加賀は良い出来です。早く赤城と並べたいですねぇ
表情もなにかと使えそうな感じです。変なことばかりに(笑)
figmaの方が展開遅い気がしますねー
ねんどろだとぷちも出るみたいですし。

キツネ娘っていいですよね。
ふさふさの尻尾とか耳とか堪らないです!

WFはお疲れ様でした!!
ご一緒に回れてとても面白かったです。
迷惑になってしまってないか心配でしたが
そう言って頂けるとありがたいです。ありがとうございます。

またお互い都合が付けばイベントやら回りたいですねー
本当に今回はお世話になりました!
ありがとうございました!

  1. 2014/08/04(月) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/447-7f9441e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

