適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts  仮面ライダーレンゲル

S.H.Figuarts
仮面ライダーレンゲル

れんげる3


れんげる4

ちょっと前に届いて居ましたけど
色々ありまして・・・ようやく開封。












付属品

れんげる1













ラウズカードも13枚付属。

れんげる2

小さくて並べづらい(笑)
並び順は適当です。












『オープンアウトッ』

れんげる19














胸とか顔とか。
特に破綻もなくよい感じ。

れんげる5

当時幼稚園児くらいだった従兄弟が
すごいレンゲル好きだったんですよね。
理由は一番強いからと言ってたっけ。
ゴッコ遊びでレンゲルが取り合いになって
ギャレンが余ると聞いて吹いた覚えがあります。
子供って素直だね・・・













カードホルダーは展開します。
カードは入らないけど。

れんげる6

れんげる7














レンゲルラウザーは
差し替えで伸縮を再現。

れんげる8

れんげる11













先端の刃は可動して展開します。

れんげる9

れんげる10














やっぱカッコイイなぁ

れんげる12












「俺が最強のライダーだ」

れんげる13

れんげる14













当然ですが
ラウズカードは手に持たせることが可能。

れんげる15














『ラッシュ』 『ブリザード』 『ポイズン』

れんげる16













『ブリザードベノム』

れんげる17











「うぉぉぉぉぉっっっーーーー!!」

れんげる18















心に剣(つるぎ)~♪

れんげる20


れんげる21










かがやく勇気~♪

れんげる22


れんげる23











確かに~閉じ込めて~

れんげる24

奇跡~切り札は自分だけ~♪









風が教えている~
強さは自分の中に~
恐れさえ乗りこなせるなら

れんげる25

進化してーくー♪
(中略)











どこまでも遠くへ行けると

れんげる26

信じてみたい
(中略)











心に剣(つるぎ)

れんげる27

れんげる28











かがやく勇気

れんげる29

れんげる30











確かに閉じ込めて~

れんげる31










見えない力~

れんげる34













導くよブレイド

れんげる35

眠り目覚めるとき~












未来~悲しみが終わる場所~

れんげる32

という
なんちゃってOP2再現。











4人そろってよかった!!

れんげる33

Jフォームも出るし
後はワイルドカリスの発表待ちですかね。
欲を言えばジョーカーや劇場版の
新世代ライダーも欲しいですけどねぇ











最近の状況とか
2週間近く更新が開いてしまいましたが
とうとうパソコンが壊れました・・・
去年からHDDが調子悪くて外付け買ったり、
4月にOSをXPから7にしたり、
6月にグラボが壊れてグラボ新調したり・・・
電源壊れて新調したり。
調子が悪かったんですよね。
もう7年使ってるし・・・

今回壊れたのはマザーボードとHDD。
これが逝ったら、もうお手上げ。
新しいパソコンをぽんって買う予算もないし。
パソコンはないと困るし。
さぁどうしようと・・・



結局 2TBのHDDと今まで使ってたマザボの
2世代後くらいのマザボを購入。

pc2

今まで程度の性能があればいいし、
あんまりお金使いたくないので性能は
今まで使っていたモノに毛が生えた程度。

今年新調したグラボ諸々を全部流用で
予算を徹底的に抑えることが前程
なのでこのマザボを選びました。
CPUやクーラーもそのまま使えるし。
HDDが大幅に容量増えたのはうれしい所。
今までは1TBも無かったし。
HDD残りの空き容量がギリだったので
ある意味良かったかな?








今年入ってCPUとクーラーと
ケース以外は全部新調したので実質中身が別物に(笑)

pc1

もう何度目になるのかゲンナリする復旧作業も
週末には落ち着いてなんとかネット復帰しました。
ほんと復旧めんどくせぇっ!!!!(笑)
ドライバ落としたり、再インストしたり。
CPUはまぁ滅多に壊れるモノでもないし。
数年は大丈夫でしょうね。多分。

後は2GBのメモリ足せば完璧なんだけど
急ぎじゃないしその内でいいかなぁ・・・
何も仕事が忙しい時期に壊れなくていいのに!!
とりあえず今、やりきった感がすごいです(笑
あっバトロンのアイコンも入れておかないと・・・
何時か動くかもしれない(希望)

しかし今期は6畳間の侵略者が面白いなぁ
キャラみんな可愛いし








スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 01:20:00|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<figma 百江なぎさ | ホーム | TFロストエイジ AD02 クラシックオプティマスプライム>>

コメント

最強のライダーさんがついに発売ですね!
細かい造形や塗装といいブレイド系は安定してどれも出来が良い感じですね
カードもちゃんと付属してますしこういうのは嬉しいですよね~
そしてOPの再現度が凄すぎるっ!
4人で拳をあわせている所はやっぱりいいですね~
何だかんだでブレイドジャックフォームまで出ますしこのままワイルドカリスも出してくれるといいですよね

この時期だと暑さもあってダメになりやすい気がしますが突然なるとビックリしますよねぇ・・・
新しくすると色々とインストールしたり設定変えたりと結構面倒ですよね(笑)そしてなによりお疲れ様です!
自分もいい加減早くお金貯めてPC新しくしないとです
  1. 2014/07/21(月) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!
ブレイド系はどれも安定して良い感じですね
細かい付属品も嬉しいです。
OPの拳を合わせているとこは大好きなので
是非とも再現したかったんですよね(笑)
ワイルドカリスはよ案内来ないかなー

この季節だとPCに負担大きそうですよね
とりあえず中身をほぼ入れ替えたので当分は大丈夫だと思います
というか思いたい・・・
インストしなおしはめんどくさいです・・・
パソコンはいつ壊れるか分からないので怖いところです。
  1. 2014/07/23(水) 07:22:14 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

ムッコロムッキーktkr
OP再現凄いw
バイクも揃ったら砂浜へGO!(ぇ

ブレイドシリーズは安定の出来で見てると欲しくなっちゃうのがアレ
カリス以外どこ行っても品切れで売ってるとこ見たことないので
人気の高さがうかがえます

  1. 2014/08/10(日) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

早くバイクそろえたいですねー
砂浜・・・近所の公園で(完全不審者)

ブレイドは完成度高いです。
どれもカッコイイし、TV楽しんで見ていたので
この完成度でどんどん揃えられるのは嬉しいですね。
出来ればジョーカーまで出して欲すぃ・・・ムリカナ
  1. 2014/08/13(水) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/442-238d8be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

