適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライズとかガチャとか5万ヒットとか

7月に入り、そろそろ梅雨明けも近い・・・といいね!
今年は夏らしいことしたい!!
花火とか見たいなー酒飲みながら(笑)

今期の新作アニメもスタートしましたねー
アカメが斬るはアニメ良い感じですね。
SAO2期も原作読んで内容知ってるけど楽しみです。
早く!早くシリカちゃんを!!ツインテ!ツインテ!!
個人的に今の所、1話見て一番気に入ったのは
「普通の女子高生がロコドルやってみた」かなぁ
RAIL WARS!も女の子可愛いから視聴。
電車のアニメってあんまないですよね。
ヒカリアンとか?あれはロボか・・・
まだ放映してないけど六畳間の侵略者も楽しみだ。
さっさと視聴組みと切る組決めないと。
週15本ちょいが仕事にも趣味時間確保にも
ちょうどいい感じ。


とりあえず
アニメの話は置いておいて・・・
また友人からプライズフィギュア
を何点か頂きました!
どーもありがとう!


まどマギのほむら

プライズ2

以前頂いた、まどかと組み合わせることが
可能なんですが、まどかちゃんは置き場ないから
倉庫部屋のどこかのダンボールに・・・
捜索は難航したので諦めた!
ごめんほむほむ。












そに子ちゃん

プライズ1

とても可愛いけど
微妙にサイズ合わなくて
神姫に小物は使えません。











蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-より
イオナ

プライズ5


プライズ7










アルペジオは映画化も決まって
嬉しいですね。

プライズ6

また艦これとコラボやらんかな・・・
アニメは本当に面白かったです。
OPもEDも大好き。
そう言えば原作最新刊9巻出ましたね。










島風プライズ。

プライズ12


プライズ15










出来は十分良いかと思います。

プライズ13












プライズでも
ナイスなお尻。

プライズ14











浮き輪は色々使えそうです。

プライズ16










以前貰った椅子と

プライズ17

覇王島風











フィグマとの比較。

プライズ18

少しサイズが大きめです。

本当に毎度ありがとう。









ガチャガチャとか

今更、ようやくノルン、デルタプラスを入手。

プライズ3













ガチャの方が
BBネオジオングと並べた時しっくりくる・・・
ジオングの巨大さが引き立っていいですねー

プライズ4

結局置き場確保できず
HGネオジオング保留のままだなぁ













こちらは「ねこごはん」?
みたいな感じのガチャです。

プライズ8

えさ皿も付いてます。
皿はエサの量とかで違いがあります。












「やめろ しりを なめるな」

プライズ11











「おたべ」
「!!?」

プライズ9












スタスタ

ガチャチャ4



ガチャチャ5


ガチャチャ6


ガチャチャ7











「猫背」というガチャ。

ガチャチャ8

エヴァンゲリオンみたいな
歩き方しやがって・・・












座ってるタイプもあります。

ガチャチャ9

人生疲れてそうな猫・・・










シークレットの
猫背を克服した達人達。
(計4カラー)

ガチャチャ10

左が師範代
右が5段













シュールすぎる・・・

ガチャチャ13










最近は猫ガチャ多いですね

ガチャチャ14

変なのばっかだけど!











猫がいっぱい・・・

ガチャチャ11

ちょっと色々あって
背景が黒だったりグレーだったりするけど
あんま意味はないので気にせんでくだち。
どっちが見やすいかなぁ・・・










若干ピンぼけ気味だけど・・・
「自由すぎる女神」
後日撮りなおそう(覚えていれば)

ガチャチャ1

右が「自由すぎてほっかむる女神」
左が「自由すぎて三つ指つく女神」












自由すぎて猫の集会に混じろうとする女神

ガチャチャ12













カオスな商品が多すぎる・・・

ガチャチャ2










おすわり、まて!
というシリーズ。

ガチャチャ3

大型、中型、小型犬と3タイプ。
小型犬引くのが一番ハズレっぽい(笑)









神姫のペットに!

ガチャチャ15











「ねこの しゅうかい!」

ガチャチャ16












今更ですがふとカウンター見たら
50000超えてた・・・
「「ありがとうございまーす」」

プライズ10

そう言えば、ちょっと前にブログが
リンクフリーか聞かれたのですが、
ウチは基本リンクフリーで、
ブログリンクも相互リンクもどちらも大歓迎ですので
気軽に連絡くださいね(笑)

それと・・・
何時も見てくださってる方、
誠にありがとうございます。
これからも比較的ちょいちょい更新していきますので
応援して頂ければとても嬉しく思います。


ココ最近はなんか玩具紹介ばかりで
製作物あんま晒してないのでそろそろ完成させたい所。
あれこれ手を出してるからか
なかなか作業すすまないよー(汗
多分ガチで集中しちゃうとブログを一月以上
放置するかもしれない・・・アニメも溜まるし、
仕事して帰宅後、睡眠時間ギリまで作るだけの生活に!
それもそれで楽しそうだなぁ(笑)
何事も自分ペースで楽しんで進めたい所です。

去年11月から作ってる神姫関連(仮)もスプリングの
強弱の調整だけでかなり時間食ってるし
模型と言うより遊べる玩具なんですが・・・
コレは夏中に完成させたいなぁと思わせぶりなことを言って
結局年末くらいまで掛かるフラグ・・・


再三になりますが、毎度見てくださり、
本当にありがとうございます!!
こんな文章でも、貴重な時間を割いて
読んでくださる方が居るなら、
大変嬉しく思います。感謝です。
それではっ!

















スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 20:31:44|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<TFロストエイジ AD02 クラシックオプティマスプライム | ホーム | S.H.MonsterArts モスラ(幼虫)&バトラ(幼虫)セット>>

コメント

50000ヒットおめでとうございます~。
今後も神姫記事やゾイド記事等楽しみにしてます!(どちらも本家の動きが無いもの同士ですが・・・(T_T))

アルペジオの映画化は楽しみですね。
アニメ版は原作と話が違ってましたけど、あのストーリーをどう膨らませるのか気になるところ・・・。

  1. 2014/07/08(火) 03:17:54 |
  2. URL |
  3. 221の黒子オーナー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

221の黒子オーナーさんコメントありがとうございます
なんかこんなにカウンター回ってて少しビックリです(笑)

ゾイドも神姫も何かしら動きがあればいいんですけどねぇ
アニメ好評だったのに2期やらない神姫は不思議です・・・
ゾイドだってアニメ化したらまだまだ需要あると思うんですよね
MMSもなんか止まっちゃったし残念です。

アルペジオは原作と違う展開で1クールアニメとして綺麗に終ったので
完全新作がどうなるのか楽しみですねぇ
武蔵とか出てくるのかな?アニメ版では出番なかったパパンが出てくるかも・・・
あー楽しみだなぁ!!
  1. 2014/07/08(火) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

まずは50000hitおめでとうございます!
梅雨は本当に早く明けて欲しいですねぇ毎日ジメジメして嫌になってきますよ(笑)

新しいアニメは自分はとりあえずP4GAとハマトラリプライと月間少女野崎くんとあとは同じくSAOⅡですね
ゲームもやっているので個人的にはP4が結構楽しみですね~

プライズフィギュアもホントどれも可愛くていいですね~ほむらちゃん可愛いですねぇ
そしてそに子ちゃんでかすぎぃ!島風も相変わらず丸出しすぎぃ!な感じですね(笑)浮き輪は色々と使えそうでいいですね
ガチャは何だかホントカオスな物ばかりに・・・猫が色々と出すぎですね~
遠くから歩いてくる猫背のが凄く面白かったですwコレBGM流せば完璧にエヴァですよね

>「おたべ」
悪意のない笑顔で言われたら食べるしかないじゃないですかー!(ぇ

自分もあれこれ手をだして中途半端に放置されているのが多数ありますがやりたい物からやっていくのがいい気がするので自由が一番ですね!
玩具紹介などは気になってた物や知らなかった物などを見れて大変参考になってて助かっていますのでコレからも制作に玩具紹介など大変であるとは思いますが頑張ってくださいー!
  1. 2014/07/12(土) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
返答遅れまして申し訳ないです。


>まずは50000hitおめでとうございます!
ありがとうございます!!
なんか こ ん な に って感じです!

アニメ多すぎてどれ切ろうか迷い中です(笑)
プライズは毎回どれもすごくて驚いてばかり。
出来がすごいのが多いですよー

ガチャもカオスなの多すぎてツッコミ追いつかない感じ。
よく企画通ったね!!って感じでしょうかw
シロちゃんに悪意はないから・・・(汗

中途半端なのよくないと思いつつもやろうと思ったことが
出来ずにいて歯がゆいですねぇ
趣味ですから自由にってのが一番楽しくてストレスない
やりかただと思いますね。もうちっと未完成なのを完成させたい所です。

これからも色々と自分なりにがんばって行きたいと思います。
暖かい言葉本当にありがとうございます!
  1. 2014/07/20(日) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

超絶カメレスですが、50000hit達成おめでとうございます!!

ここ数カ月、とある理由で無気力状態になっておりまして……と、私の事はどうでもいいですね(汗)。

それにしても「猫背」シリーズは心底笑いました。
こんなシリーズがあったのですね。

とかく世間の情報から置いて行かれる私としては、駆炉栖祁さんのブログの情報は大変参考になります。

これからもがんばってください。
  1. 2014/07/28(月) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. シロ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シロさん、コメントありがとうございます!

気力がわかないことってありますよね・・・私もそんなときあります。
そういう時って一度ゆっくりして作業離れたり気分転換してます。

最近はカオスでヘンテコなガチャが多い気がしますねー
なんとなくガチャコーナー見て
なんじゃこりゃ!?みたいなの結構あります(笑)

私などのブログが参考になって頂けるのであれば大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます!!
  1. 2014/07/30(水) 07:07:10 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/441-d3505652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

